HAIL 2U(梅雨)。

梅雨ですねー。

先日いつもよりちょっと早く入って、

終わるのは、7月下旬。そして夏が来る。

 

そんな例年通り平和な話題ですが、

ただただ暑いので今年はもうすっかり夏の雰囲気ですね。

半袖、短パンの動きが早い気もします。

 

でもまだまだ朝も夜も寒いし、

半袖一枚で、って皆が皆、ってわけではないですね。

 

雨の季節だから傘を持って、

ってうちの店はそんなロケーションじゃないのですが、

傘立てが活躍してくれる季節です。

 

傘持ってきた人はどうぞかけてください。

whizとM&Mのね。

雨の時期にこういうのがあると楽しいですね。

傘も随分年期入ってきました。

 

雨が降れば傘屋も儲かる、

農家も一息つけるでしょう。

 

とは言っても天気予報見てたら、

晴ればっかりでそんな感じもしませんね。

 

6月も中旬、盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

早起きの朝は母親を送り出す。

遠くからありがとう。励みになりました。

 

んで早い時間の朝ごはん。

のせいで妙にお腹が空いて力が出ない、

そんな一人の水曜日。

 

朝からTAKKI-が遊びに来て、

半年ぶりの近況報告。

元気そうでなにより。

 

こっから頑張り時だね。

毎日のちょっとした活力を届けれて良かった。

相変わらずだけど、真人間になりすぎて怖いw

メンバーを見たショックでお酒をやめたそうです。本気で。

 

 

 

んでそこからTAKAOKAくんとあれこれと。

この時期は疲れが半端ないよねーとか話して、

結果みんな元気が出にくい時期。

 

いらない話し過ぎて、

SHIOYAに会った話をし忘れた。しまった。

ちゃんと元気を伝えたかったのにw

 

って感じで話してたら時間も流れて。

やっぱりお腹が空き過ぎて変な感覚。

隣でちょっとラーメン。

体力復活。

 

んで妙に疲れるのはきっと湿気のせい。

寝ても寝ても眠いし。不思議。

 

毎年この時期はこんな事言ってる気がします。

 

んで遅くなって帰宅。

そして手羽先。

お腹いっぱい食べて。

 

届いてた封筒。

恐る恐る開けると。

良かった、無事合格w

 

もっと遅くに届くと思ったら意外と早くて、

あけるの嫌でしたが、取り合えず安心。

 

んでやたらと元気で笑ってた息子を見て、

気が付いたら遅い時間でした。

 

あっという間の一日。

毎日毎日がこんなにも早かったかと驚きます。

 

スピード感に慣れてないのかな。

ちゃんと時間をうまく使えるようにならないと。

といまさら思う中年でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント