明後日6/26(火)にNADA.の先行予約が締め切りです。

〆切が近づいてまいりました。

NADA.の2018秋冬シーズンの先行予約

明後日の火曜日26日までとなっております。

 

どうぞお見逃しなくです。

開始から時間が経つとついつい忘れちゃいますよねw

そんな訳で、

気になるアイテムがございましたら、

お問い合わせくださいね。

 

毎シーズン、沢山のお問い合わせをいただいています。

サンダルやキャップがとっても好評だったりしますので、

気になる方はどうぞチェックを。

 

個性あふれるデザイン、好きな人はとっても好き、ってやつです。

着てるスタイル。

 

ラインナップもいっぱい。

どうぞ宜しくお願い致します。

お時間はまだありますので、

悩んじゃうのが楽しいんです。

 

 

 

外はくっそ暑くなるって言うのに秋冬の話ですみません。

もう6月も終了ですね。

下がりまくるテンションを無理に上げたい今日この頃。

 

〆切って言葉、不思議ですよね。

「〆」←これ。

調べてみますと和製漢字の一種だそうです。

 

「々」は漢字ではない、というお話をしたことがありました。その理由は、「字」であるためには少なくとも一定の読み方を持っている必要があるが、「々」にはそれがない、ということでした。
この議論からすれば、「〆」は「しめ」という読み方を持つ立派な「字」だということになります。そうして、この字は何かを「しめる」という場面でしか使われないことから、ある特定の意味を持っていることになります。つまり、「〆」は表意文字なのです。だとすれば、漢字の仲間から締め出す理由はないでしょう。もっとも、この字は中国では使われませんから、日本で作られた漢字、いわゆる「国字」だということになります。
というわけで、『大漢和辞典』では「ノ」の部首にこの漢字を収録しています。ちなみに、総画数は2画です。『大漢和辞典』によれば、この字はもともと「うらなう」という意味を表す「卜(音読みはボク)」という漢字が変形して生まれたものだ、と説明されています。昔、家を建てるときにはまず建てるべき場所をうらなったことから、うらなうことはその場所を手に入れること、つまりその場所を独占すること、占めることだ、というわけで、「しめる」という意味で使われるようになった、とのことです。
なになに、かなりキビシイ説明ではないかい、ですって?私もそう感じます。でも、「占」という漢字だって、「うらなう」と「しめる」の両方の意味を持っています。それなりの根拠はあるのではないでしょうか。

 

思ったより小難しい話になってしまいましたので、

くらいで思ってください。

 

 

 

そんな話題も少ない時期ですので、

新しいスタイルで今日も頑張っていきたいと思います。

静かすぎて吐きそうになりましたが去年も一昨年もそのまた前も同じような空気でいつも通りの6月下旬☝ あー(こんな静かだったら今年も)パリいきたかったなーとガチ凹みしてますのでお時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね☺ スニーカーの話をしましょう👟 ってことでユルい土曜日が終了です🙆 #tops → #whiz #gauzefootbalshirts #pants → #whizlimited #windants #inner → #victim #longnosleevetee #sneaker → #nike #supreme #supremenike #zmstrkspectrumpls #whizleathers #backchannel #fragment #bountyhunter #fr2 #surprisenet #surprisefukui #offwhite #offwhitenike #jordan #theten #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #今日のサプライズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

暑いっすね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/22(金)。

 

一人だと騒がしいのに、

二人だと静かになって悔しい金曜日。

逆ならよかったとか思うけど、

そんな簡単な話じゃないよね。

 

悲しい平日は時間が緩く流れて、

結局よく話した一日でした。

皆あったかいなと思いながら。

 

この日も夏の新作が入荷で、

あれこれ好評でした。

暑いので半袖が色々と人気です。

 

HIDEANDSEEKから新作が。

「FOR HS POCKET S/S TEE」。

ホワイト

ブラック

いまちょうど欲しいデザイン。

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

意外とサッカーの話題がないので、

ちょっとイキナリの盛り上がり過ぎるのでしょう。

 

ピンチはチャンス。

チャンスはピンチ!

 

今日の22時からっすね。

きっと盛り上がるでしょう。多分。

シンポルク!

 

 

 

TAKAOKAくんブラザースと話してたら、

あっという間に終了時間でした。

 

今週ケースあるかなー。

届くなら今日だねw

スマフォケース。

ウォレット。

キーホルダー。

近日中に入荷予定でっす。

 

 

 

んでダッシュで帰宅。

何も食べてなかったので、

チキンの煮込みを食べ過ぎてお腹いっぱい。

ゆったりした金曜日。

 

相変わらず疲れが取れないのですが、

少しだけ楽になってきた気がします。

ちょっと運動を始めたいと思ったこの日。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント