守るって不利でも大事だよね。

パンチといえば?

アンパンチ。

 

そして、あのパンチング。

たまにああいうのが叩かれる。

 

シュートのチャンスをミスっても言われないのに、

失点は非難轟々。

得点は栄光。

 

守るってのは損な役回りなのかも、

って必要ながら考えてしまう今日この頃。

サッカーのすごさはよく分からないので、そういう事ばっかり思う。

 

あの空振りはQBKを思い出すレベルだったのですが…

Q=急に。

B=ボールが。

K=来たので。

伝説のキーパーのまた抜きなのですが、

思い出してしまった…

 

ってサッカー詳しくない人のサッカーの話題なんて、

面白くないですよね…

 

 

ただ分かる人にはミスなんて吹き飛ばす、

凄さがあるのでしょう。

やっぱり半端ないのだと思います。

 

 

 

しっかし、

このセネガルのシセ監督。

近所の片町の怪人と似すぎてて驚く。

もう途中からそれにしか見えなかったっす。

言われないのかな…丁度いい写真はありませんでしたw

 

ゴールもあったので盛り上がりました。

 

 

キャプテン翼的なこれもしびれた。

 

今大会は家族で見れる時間なので、

こういう皆で応援、ってスポーツ今の時代少ない。

 

楽しみたいと思いながら、

そこそこ楽しんでます。

 

久しぶりにちゃんと見てる気がしますが、

コロンビアの時と違って、

セネガル戦の日本、めちゃめちゃ強かったように見えました。

 

なんというかかっこよかったです。

説明できませんが、

全体的に日本っぽくなかった。

個人の意見ですが。

 

柴崎選手の動きがすごかった。

あんな動きする日本の人いるんですね…

全然誰が誰か分かってませんが、

それでもなんかすごい、って思うあの鬼のような守備。

なんでそこにいるのかってばっかり。すごいよね。

 

 

 

そんな変な内容ですみません。

分かってない人間が過ぎたコメントし過ぎですみません。

 

ロングヴァージョン。

 

 

 

半端ない理由。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/24(日)。

静かな日曜日。

 

こんな日曜日久しぶり、ってほど静かでした。

天気もよくて皆きっとどこかへ行ったのでしょう。

毎年同じ事を言ってる土日。

こういう時になにかしなきゃなんですが、

今の時代は足掻くよりも波をしっかり見定めるのが大事かなと。

 

まああれですよ。

盛り上がる時は一緒に盛り上がって、

寝るときは一緒に寝るんですw

 

そんなゆるい空気の中で、

遊びに来てくれる皆と話し込んでました。

TAKAOKAくんブラザーズに差し入れでお腹いっぱい。

 

二人の熱量と、

いまっぽいオシャレの話で楽しい一日でした。

 

この日もあっついので、

半袖Tシャツが人気で。

まだ早いので当たり前なのですがサイズ十分揃ってます。

 

 

この夏は勝手に、ショーツも履くと思いますが、

ちょっと太目のパンツで、

涼しく過ごしたいと思っています。

去年もそんな事言ってましたが、

結局暑さにかまけて、

太いショーツを3本ゲットしたのはいい思い出。

 

今年はこれからどんな感じで過ごしましょうか。

あまりにもこのwhizWIND PANTSが優秀で、

最近人気が出てきて嬉しい話。

履くとめちゃめちゃ良いので、初めての方こそどうぞトライを。

 

 

そんなこんなで、

よく話した一日でした。

ありがとうございました。

 

 

んで遅くなって帰宅。

夜は本当涼しいのでまた服装が難しいですね。

 

 

帰って焼き魚。

久しぶり。

お腹いっぱい。

 

んで夜更かしして、

サッカー見てました。

 

溜息と盛り上がりがある試合。

いつも先取点で逃げ切る以外の勝ち方を見たことないので、

どうなる事かと思いましたが、日本のサッカーっぽくなかった。

 

上の内容と重なりますが、

値千金の引き分け、ってその通りだなと思います。

そんな4年に一回の夜更かしでした。

 

日曜から夜更かし。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

 

 

-追記-

沢山のお問い合わせありがとうございます。

本日締め切りです。NADA 2018 A/W

おかげさまで好評のシーズンとなっております。

どうぞ宜しくお願い致します。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント