7月です。

みなさーん。

7月ですよー。

毎年恒例の地獄の6月がやっとこさ終了。

色々とやってみましたが、結果例年通りの流れでした。

 

くっそおおおおおおおおお。

どうやらやっぱり簡単には世間は変わらないみたいで、

逆を言えば決まってるとも言えます。

決まってるが故に自由です。

 

7月は毎年決まって遊びたくなるので、

その気持ちを抑え込んで頑張っていきたいと思います。

 

 

 

今月から何か始めたいのですが、

なにしましょうかねー。

7月ですしねー。うーむ。

こんなに気を使い過ぎたジャイアン嫌です。

 

やっぱ筋トレかなー。

体動かすの好きじゃないしなー。

筋トレのすごさ。

もはやネタですねw

 

 

体で思い出しましたが、

眠気の仕組みが分かったそうです。

来るか寝ない世界。

24時間戦えますか。

リン酸化を突き詰めればいいのか…

 

 

 

寝ないでいいのなら、

明日のサッカー見れるな…

相手はベルギー。

世界3位。

勝ってほしいとは言いませんが、勝ってほしい。

 

11人相手に1勝はしてほしい。

 

頑張れニッポン。

 

イケイケ西野ジャパン。

って今日の夜じゃなくて、

明日の夜か…

月の頭からこんな変な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/29(金)。

気が付けば金曜日。

 

朝からゆるーくあれこれ話して、

色んな人がいるもんだ、と感じる夏の始まり。

 

もう梅雨明けしたとこもあって、

やっぱり異常気象なんだなーと思います。

こっちも早いんですかね。

7月中頃には、いやもしかしたら7月頭には…

って早いですね。夏が長そうです。

 

海の家は喜んでるでしょう。

海の家といえば、

近所で今年もオープンしたそうです。

 

SHUNJIのダイヤモンドヘッド。

Aloha…(*゚▽゚)ノ🌴 さぁーて!! いよいよオープンです♡ 中々に怪しい雲行きですが🤷‍♂️💦 カウンター内は大丈夫なのでみんな来てね♡ あと去年の夏に一皮向け過ぎてツルツルになった我らがフーちゃんの誕生日です🎉🎉🎉 みんな来た際にはおめでとうと一言かけてあげてね♡ それでは2018年の夏の始まり!! DH今年も相変わらずゆるーくちゃらーく待ってます♡ 来てね♡ #2018 #summer #fukui #mikuni #sunset #beach #love #beer #cocktail #like #surf #bar #DiamondHead #DH #Whiteclover #福井 #三国サンセットビーチ #海の家 #浜バー #ダイヤモンドヘッド #コカレロ #コカボム

Shunji Arataさん(@shunji_diamond)がシェアした投稿 –

この日のプレオープン行けなかったので、

近日中に攻め込みます。

近いのでイキナリ行ったりしたいのですが、

要相談です。

盛り上がるといいねー。

 

っていうかこの一年で、メンバーといっぱいあった気がしますw

 

んで気が付けば週末だったこの日。

久しぶりにYU-ちゃんに会って近況報告。

相変わらず楽しみばっかりだね、って。

 

順調そうでなによりね。

家できたら遊びに行かなきゃ。

 

この日はいろんな人が来てくれた週末っぽい夕方。

 

んでMAMORUとサッカー談義して、

あれこれと話して。

 

久しぶりにPONちゃんが来てくれて、

短い時間であれこれと話して。

元気そうでなによりw

 

最近静かなもんだから今度はゆっくり。

また金沢行きたいねw段取り組まなきゃ。

 

からのー、

なぜかこんな週末に現れたMUKAIちゃん。

めちゃめちゃ仕事が立て込んでるみたいで良い事ね。

 

いつもながらのらしいシャレたセレクトで、

この夏も楽しそう。

素面で会う事があんまりないけど元気そうで良かったw

 

上記のプレいこーぜ!って押しが強くて、

取り合えず聞いてみる、

って流れから行ける流れも、もう1時前だったので断念。

 

行けないくてごめんね。

タクシーの呼び方とかメモッとかなきゃ。

って事で近々連絡入れます。

 

取り合えずちょっとゆっくり話したいメンバーが続いてヤキモキ。

また近くゆっくり話せればと思います。

 

なんで皆が夕方に集まってしまうのか。

ってまあ金曜日ですので仕方なし。

この日はぴったし20時に出発予定でしたが変更。

 

そんな時もありますよね。

 

んで家族でご飯。

息子は初めての会社のご飯屋さんへ。

お肉。

この日は29の日。

KATTUNとSHINGOさんに肉をチョイスしてもらいました。

 

お腹いっぱい。

やっぱ脂で持ってかれる。

胃が重くなるのはきっと久しぶりに食べたから。

 

美味いもの食べたらそういう状態になる。

それも等価交換。

 

んで飲んで食べてして、

初めてうちで食べた、鶏っぷの台湾まぜそば。

 

随分前に食べた時のとはかなり違う気がしましたが、

今はこんな感じなのかな。

なんというかうーん、

まぜそば得意じゃないので、

感想が出てきません。辛かった。

 

そしてお腹いっぱい過ぎました。

って感じで食べ過ぎた夜。

 

ごちそうさまでした。

お邪魔しました。

 

んで帰って、

飲みに行こうかと思いましたが、

もうすっかり時間も深夜。

 

空気と妻が体調が悪そうだったので、

この日は断念。

たまにはこんな時もありますね。

 

んで気が付けば深夜で、

倒れ込むように就寝。

 

暑さでやられちゃいますね。

こんなに6月のうちから気温上がってましたっけ…

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

クッソ暑いですね。

お店はエアコンでキンキンですので、お時間ある方は是非。

 

7月開始です。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント