検知。

新しいおもちゃ買いました。

これで飲んでないのに酔ったふりをしてる事を、

(少しは)駆逐できます。冗談ですがw

BACtrackのお酒の検知器。

例えば外で吐いてるとして、

検知したら全然出ませんでした、って状況であれば、

お酒が弱いとかって確認が出来るかな、と思います。

 

まああれです、

いつものおもちゃですw

何でも買ってみて、

あとか考えてまた後悔するダメ中年。

今のところ大人気ですので、

調べたい人は飲んでる時に声かけてくださいw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/2(月)。

一人の月曜日。

 

いつも通りプランミス。

沢山遊びに来てもらってありがたい話です。

 

朝からKANEMAKIくんが遊びに来てくれて、

ラーメン談義。

そしてノースリーブも気に入ってもらって良かった。

 

頑張ってね。応援しています。

 

最近whizのノースリーブのお問い合わせや、

探しに着てくる人めちゃめちゃ増えています。

後悔させないその良さにどうぞご注目を。

 

あ、

ちょっとだけですが色々再入荷して、

サイズが揃っています。

ストレッチTシャツなどなど。

なくなっていましたLサイズも揃っています。

どうぞまだまだ暑いこの夏、最高の素材をチェックしてみちゃってください。

 

んでNOMURAが遊びに来て色んな話。

相変わらず元気そうでなにより。

まだまだ見る映画がいっぱいあっていいね。

 

昔のここら辺を妙に見たくなった。

 

映画といえばMORISHITAさんなので、

色んな情報をぶっ込めてよかったっすw

 

とまあ、

この日は半袖が人気で、

#FR2のTシャツのサイズも随分なくなっちゃいました。

 

また近々新しいのが入荷するかもですので、

どうぞお楽しみでっす。

 

これもそろそろかなー。

ウケるでしょw

カバンもちょっと入荷予定です。

 

どうぞお楽しみに~。

って感じで結局話し込んで一日あっという間でした。

 

 

んでダッシュで帰宅。

何も食べてなかったので、

ごはんモリモリ3杯とポトフで大満足。

 

からのー、

起きれるか分かりませんが取り合えず目覚まし。

後半ちょっと前に起床。

 

起きたら0-0。

 

後半開始して、

本当に昂ってしまった。

恥ずかしい、と思いながら嬉しかった。

本当に勝っちゃうかも。

とか思ってしまって、最初に口にしたここから逆転されそうじゃない?

に後悔もしました。信じなきゃダメだった。

 

かっこよかった。

日本代表が本当に輝いていました。

シュートもパスも全部がサッカーを好きになる理由になるその日。

 

あんだけの試合って今までなかったかもしれません。

分かりませんが、

逆の立場なら奇跡の夜だと思います。

 

ベルギー優勝したりして。

 

個人的にうーんって思った素人目線。

最後のコーナーキック、大迫パンパねえを狙ったと思います。

 

攻めの姿勢を変えなかったのは良いと思いますが、

ショートコーナーで延長も選択肢にあったと思います。

始まりのヘディングと同じ事を期待もしました。

 

その判断、ジャッジが結果につながったので、

結果論ですが、素人ながらに色々思うことが有った次第です。

詳しい人、すみません。

 

しかしながら、

あんな最後、泣きそうになったのは初めてでした。

ありがとうございました。

 

感動しました。

頑張る気持ちになりました。

お疲れさまでした。

起きて本当良かった、って思ったのも初めてだったのかもしれません。

 

結局いつも見てしまうのですが、

今回の一番の収穫は、

妻が自分よりもちゃんとこういう試合を見るのが分かったこと。

 

ちゃんと何かを応援できるって、

心があったかい証拠です。

 

兎に角、惜しかった試合。

良い時間でした。

寝不足なんて気にならないほどに。

 

ポーランド戦に続いて、

歴史に残る、これから語り継がれるであろう試合でした。

 

次のブラジル戦で西野監督ですので、

マイアミの奇跡、とかって言いたかった。

そんな色んな事を考えた時間。

 

 

 

ってそのあとは泥のように就寝。

夜はまだまだ暑いですね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント