76☆。

今年の76の日は自分の中では大事な日。

なんでって初めてのパリに行った時に、

ポンプのサンダルを見て、「これ7月6日発売するんだよ」って聞いて。

あの時に、

あー来年の76の日は頑張らなきゃなー。

こんなの出るんだったら盛り上がりそう。

 

盛り上がるかどうかは自分次第になりそう。

とか思うことがいっぱいあって、

今さらながら自分のあの時に感じた事が形になる日。

 

ってことで例年よりも?ちょっと真面目に取り組んだ気がします。

いつも出たとこ勝負ではなく、

服屋さんって、うちってどんなお店なんだろう、とかちゃんと見直して。

 

あの灼熱のヨーロッパで感じた疑問を、

一年越しでぶつける日となりました(おおげさ)。

まあ楽しみにしてた、ってだけで話は終わるのですがねw

 

グダグダとすみません。

2018年の76の日のお話しです。

 

今年もTシャツが登場。

なんとまあ、細かいことにボディにプリントから―が、

いや、過去の76デザインがギューって凝縮です。

 

細かいことは見てもらえばなと。

「MULTI 76 T SHIRTS」。

76★。

さらにボディが様々です

枚数が劇少でさらには、種類、サイズがあるとならば、

オンリーワン並にすべてのデザインがレアなTシャツです。

やっぱり今季はブラックベースでご紹介を。

背中には76+デザイン。

サイド。

逆サイド。

ゴージャスすぎて口が開きますw

袖にもご注目を。

 

ブラック。

ホワイトの76。

 

青い三つのスター。

ブラックの76。

 

ホワイトのスター。

ブルーの76です。

 

 

 

ホワイトにブルーのスター。

黒い76。

 

黄色いスター。

白い76。

 

白いスター。

青い76。

 

 

 

タイダイボディ。

ブラック76。

 

ホワイトスター。

ブルーの76。

 

今までにないデザインのゴージャスこの上ない仕上がり。

枚数が少なすぎるのが問題ですが、

気に入り一枚を見つけてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

続いては、まってましたの76キャップ。

×NEWERAの定番なようでスペシャルなアイテムです。

まさかの3色発売(数少ないです)。

 

「WHIZ×NEWERA 76 CAP」。

こんな3カラー。

76☆。

ニューエラ。

スナップバックです。

裏にはテープ。

こういう細かいところ良いですよね。

 

ベージュ。

柔らかいカラー。

whizのガーゼシリーズに合いそう。

 

グレー。

ありそうでなかったカラー。

杢カラーのアイテムにはもってこいですね。

 

ブラック。

76もブラック。

今季のテーマにピッタリですね。

バックまで全部ブラック。

期待は裏切りません。

 

 

 

 

 

続いては子供服。

キッズTです。

こういうのが欲しかった、ってまさにそのデザイン。

 

「76 KIDS T SHIRTS」。

3色展開。

フロントには76☆。

バックにも。

中にももちろんネーム。

 

ブラック。

バック。

 

ホワイト。

バック。

 

ブルー。

76☆。

サイズは120~160までの展開です。

こういう定番、滅多に出ませんのでどうぞお見逃しなく。

 

 

 

 

 

そして話題のこのアイテム。

PUMA×WHIZ×MITASNEAKERS。

夏の最強の一足が登場です。

 

「INSTAPUMP FURY SANDAL M×W」。

オレンジ。

サンダルです。

後ろをクイッと引っ張ってください。

ソールはこんな感じ。

ありそうでなかったこのアイテム。

流石のチョイスだと思っています。

中にはロゴが。

素足で履くのか靴下を挟むかはあなた次第。

ボックス。

そんな今回だけのスペシャルアイテム。

どうぞご注目くださいね。

 

むちゃくちゃな数用意したのですが、

はるかに超える問い合わせ量でどうなる事かと思っています。

 

取り合えず初めての選択肢だと思いますので、

ゆっくり考えてもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そして続いては、

そんなポンプに合わせたいこんなストラップ。

オレンジのナイスなカラーです。シャレてる。

 

ちょっとの店舗のみで販売。

「NECK STRAP」。

前に出た蛍光グリーンのオレンジ版。

サンダルよりも数が随分少ないのですが、

是非セットで合わせて欲しいっす。

こんなコードで。

裏はブラックです。

そして取れる便利仕様。

多くの説明は必要ないかもですが、

カバン、鍵、そして首回りにお使いください。

ちょっとの事で明日が楽しくなるはずです。

 

そんな76の日。

今日も盛り上がっていきましょう。

 

 

 

 

 

って終わりかと思うじゃないですか。

まだあるんですよねw

ここからは実家が呉服屋の自分が黙ってられなかったシリーズ。

 

WHIZ×三松。

呉服屋として創業85年を迎えた伝統と信頼の着物専門店「三松」。

とWHIZとのコラボです。

 

(写真ちゃんと撮れないのでお借りしました。)

夏祭り用です。

これ着て本気の皆は花火見にいくしかないっしょ。

ちゃんとした作り、ちゃんとしたデザイン。

 

伝統と現代の交差は昔から好きです。

 

「WHIZ×三松 JAPANESE YUKATA」。

浴衣。

胸には星、袖には柄、

そしてバックにはハートビートが入ります。

 

 

 

「WHIZ×三松 JAPANESE KAKUOBI」。

こちらは角帯。

帯がないと始まらないのが和装。

やっぱり貝ノ口でかっこよく仕上げてほしいっす。

 

 

 

 

 

「WHIZ×三松 JAPANESE GETA」。

そして下駄。

下駄というか履きやすいこういうのが使えます。

普段履きにもどうぞですw

 

 

 

 

 

「WHIZ×三松 JAPANESE SENSU」。

そして最後は扇子。

これだけでも人気ありそうだと思っています。

本気で作った便利なやーつ。

 

 

全部この夏に使えるナイスアイテムですので、

チェックしてみちゃってくださいね。

 

以上、今日の76の日のアイテムのご紹介でした。

 

長々とすみません。

 

今日を思いっきり楽しみましょう。

 

そして明日からは土日。

楽しい時間は続きそうです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント