そんな最近日記。

雨もやみまして、

一気に天気が回復。

というか晴れ過ぎてます。

今日は33℃。

また夏ですね、話題が変わり過ぎて天気怖いです。

 

 

 

ちょっと追いついてませんでしたので、

まったりの日曜日はゆるーく最近のお話でも。

 

ARIMAッチンが新婚旅行から帰って来て、

お土産。

なんてブレないチョイスでしょうw

ありがとね。

 

海外限定をちゃんと捕まえてたのはさすがだと思いました。

イルミーゼ。

前のハワイの時にはいなかったような…

 

あの時はサニーゴの話しか知りませんでしたが、

もしかしたらいたのか。

 

アメリカに行ってポケモン捕まえたい。

データは常に更新されてますw

交換とかフレンド機能とかが実装されたそうですね。

大親友フレンドなる言葉が身に覚え無し。

色んな事考えますね。

 

現在、世界ではポケモンGOのプレイヤー数が、

過去最高だそうです。

来るか日本で第二次ブーム。

 

ちなみに一か月の売上高は114億円。

本当にスマフォはポケットのモンスター。

 

しっかり考えられた戦略、

そしてユーザーの気持ちになる事。

 

手を抜かない事の結果がこれだと言う事実。

継続がいかに大事かと思わされます。

 

 

 

 

 

そんなまた変な話から、

そんな最近のお話。

7/4(水)。

 

朝からミーティングの水曜日。

あれこれ話して、

ここ最近の話とか、これからの事。

 

月に一度真顔のミーティングです。

 

んで色々と話してからのー、

もう一発ミーティングして、

この日は急遽半日休み。

 

会社の皆と一緒に研修旅行です(食の)。

割と早くに出発。

車の中はしゃべりっぱなしであっという間に到着。

 

名古屋。

怪しい面々。

 

着いたのは登山口。

山登りです。

壁にはいっぱいサイン書いてありました。

が我がチームは顔を拭きます。

登頂開始。

肉。

思ったのと違う。

肉じゃなくなった。

29。

ここは肉。

ジビエが苦手で、

登頂への道は険しいものでした。

 

が赤肉はおいしいもんです。

 

登頂記念。

値段通りだったイメージです。

7人の満足度各々違うでしょう。

 

 

 

んで2件目。

立ち飲み。

立って飲む族ではない自分は、

ハードルが高かった。

串もそんな好きじゃないので往復で険しい道でした。

 

でも人はいっぱい。

人の数は正解でしょう。

生きると正しいは違う。

 

何事もバランスが重要ですね。

 

んで場所を変えて、

今度は餃子。

ここは馴染みやすいイメージ。

肉汁。

とはいっても餃子では小籠包には勝ちにくい。

メニューも豊富。

餃子のモリモリ感がすごかったっすw

こういうの今の時代大事ですね。

食べるだけではなく、どう食べたかの経験が必要。

 

んでさすがにお腹いっぱい。

深夜に帰宅。

 

長い時間、久しぶりに会社の皆とご飯は楽しかった。

相変わらずに久しぶりが加わるとそりゃ楽しいですよね。

これでもかと皆のコメントは厳しいのですが。

 

取り合えず流石という味の濃さ。

それもご当地の基本的な部分。

 

いい時間でした。

にぎやかしですみません。

 

お疲れさまでした。

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

7/5(金)。

7月はこっから色々と騒がしくなる、

そんな嵐の前の静けさ。

 

とか思ってたら、

朝から騒がしい一日でした。

 

SHUNJIが遊びに来てくれて、

あーだこーだとまた笑って、

色々結果が楽しみ。雨大変だこりゃ。

 

 

 

んでTERUさんが遊びに来てくれて、

また笑って、

近所に出来た牟岐縄さんへ。

ちゃんとオープンからは初来店。

取り合えず人が多いのなんの。

毎日オープンラストで沢山の人が並んでるそうです。

 

すげー。

YOSHIDAさん、さすがっす。

 

 

そして、最近明らかに仲のいい皆の来る回数が激増。

恐らく理由はここのオープンのため。

思わぬ話ですw

 

まだプレオープンですので、

やってたりやってなかったりと。

安定はしないかもで、トラブルも多そうですが…

 

とはいえ7/8、今日がオープン日。

どうぞいつでもついでに遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんな色んな流れが大事な時代です。

後はその流れがどこで起きてるのか分かってれば、

きっと全部が楽しい理由になるでしょうw

なんにせよ、

近くに色々あるって良いですよね。

 

んでなんだかだんと遅くなって終了。

最近帰りが遅いので、

この日ばかりは早く帰ろうと努力。

 

パソコン持って帰って奮闘してました。

気が付けば深夜で。

毎日あっという間です。本当早いっすね。

 

この前7月になったと思ったのに。

ちょっと詰め込み過ぎて、

体中がかゆくなった困った夜でした。

 

って追いつけずにここまでで。

 

JOJOのラジオ体操でお茶を濁させてください。

 

そんなプレイバックですみません。

 

 

入荷も色々あるので、

お店も賑やかです。

 

どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

ビバリーヒルズな話題はまた明日にでも。

面白いTシャツ作りますよねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント