○ディーマー○ィー。

おはようございます。

あっついですね、灼熱地獄です。

って事で今日も元気にTシャツの話。

 

#FR2の新作のTシャツがいっぱい入荷中。

取扱店が随分減っちゃいましたが、

その分?、すげーしっかり定期的に入荷するようになりました。

 

って事で7月の新作は、

こんなパンチがあるデザイン中々ないでしょw

誰とかはないのですがw

後は想像にお任せします。

SMOKING KILLS FR2。

 

ウケますよねw

また怒られそうなこの具合がなんとも。

 

ってこういう面白いの好きです。

 

 

「Axel ”F”R2 T-shirt[FRC253]」。

ホワイト。

フロント。

バック。

 

ブラック。

フロント。

このフォント。

 

グレー。

裾にはワッペンも。

ウサギちゃんです。

 

入荷したてほやほやで、

サイズもたっぷり揃ってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

続いてはノースリーブ。

「”えっち” Sleeveless T-shirt[FRC284]」。

ホワイト。

ブラック。

動きが早いっす。

 

 

 

んでバッグ。

「Shoulder Bag ~Small type~[FRA166]」。

小さいのと大きいの両方入荷しましたが、

すぐになくなっちゃいました…

沢山のリクエストいただいてたのにすみません。

 

 

 

雨が多いので折りたたみ傘。

「”Smoking kills” Folding Umbrella [FRA143]」。

折りたたみ傘です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

色々と揃ってますので、

いつでもどうぞっす。

 

 

 

 

 

そんな最近。

7/6(金)。

ちょー早起きの76の日。

 

オープン時間には皆が来てくれて、

お店は大騒ぎでした。

朝から沢山のご来店ありがとうございます。

 

そしてゆっくり話せなくてすみません…

お休みまでとってもらって、

本当来てもらえて嬉しかったっす。

 

久しぶりに皆にも沢山あえた一日で、

喋り倒して目が回った金曜日でした。

 

13時のお披露目が少し遅れてすみません。

そしてこれ以上ないほど沢山のお問い合わせありがとうございました。

 

鳴りやまない電話とメールの量が、

きっと盛り上がりをそのまま表現してたと思います。

 

あまりの状況にお店にいた皆はヒイてましたからねw

大変お騒がせしました…

感謝感激です。

76の日が終了🙌 沢山のご来店、お問い合わせ、本当にありがとうございました🙇 そしてご用意できないばかりで申し訳ございませんでした… 終わってみれば発売アイテムがいっぱいで、過去の中でも一番盛り上がった76の日でした。 各サイズ15足と自分のなかではいっぱい用意したと思ったサンダルも残りは25センチ1足のみ👡 あまりの騒ぎに目が回ってました、単純に例年の5倍の盛り上がりでした🙏 途中から疲れた顔をしてましてすみません、来てくれた人ならわかるあの前半の喧騒にテンパってたのも反省です🙍 長い文章ですみません…思い出に残る一日でした。18年経っていまだ進化するwhiz、そしてうちのこれからに不安を感じますが、年齢なんてぶっ飛ばせの気持ちで頑張りたいと思います🙏 18年おめでとうございます🙌 そんな今日の76Tシャツはどうみてもちっちゃくなった?か体が大きくなった自分の10周年の時の0776Tシャツでした🙆 #whiz #whizlimited #ウィズ #76 #76t #newera #76cap #instapumpfury #sandals #neckstrap #三松 #supreme #offwhite #offwhitenike #theten #vapormax #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

そんな感じでここしばらく、

76の話題でモチキリでした。

 

閉店まで盛り上がったこの日。

平日の金曜日でこんなことになったのは初めてかもしれないという結果。

忘れられない2018年の76の日でしたw

 

来年はなんと休みを取らなくていいみたいです。

逆に考えると心配。

 

そんなハードでパワフルな一日でした。

この日のために色んな準備をしてたので、

大盛況を心から嬉しく思います。

 

ありがとうございました。

 

思ったより重くなかったトリプルS。

DADな人たちが増えてるので、

いっぱい欲しくなってますw分かりやすい。

売ってたらなんでも買おうとするのを止めないとw

 

 

 

遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

大盛パスタ食べてお腹いっぱい。

 

一日がこれ以上なく濃かったっす。

泥のように就寝。

毎日寝落ち。

 

 

 

7/7(土)。

土日が開始。

が不思議な感じ。

 

小さなカバンをプレゼント出来てよかった、

そんな七夕。

世の中は浮かれた七夕で、どこ見ても人いっぱいでした。

あんな雨だったのに…

 

結局とっても騒がしい土曜日。

7月はどーも例年の流れと違う気がする…

人が外に出てる、いや、Tシャツを探してる人が多い。

 

世の中がちゃんと服を着る流れがあるように感じる。

すると不思議な事に、

ボロボロで白がベージュになったTシャツが恥ずかしく感じるのかも。

 

そういうベースの変化が色々と変えていくのでしょう。

年に一度だけ近所のユニクロに行くだけでいいと思っています。

自分はよくても家族は嫌がってます。

 

身なりから生まれる良い印象なんてないと思いますが、

生まれる悪い印象は数多くあります。

そこさえちゃんとしてればいいと思ってます。

 

そんな色んな人が来てくれる中、

またやってくる餃子屋さんは人があふれて、

餃子待ちが攻め込んでくる。

 

またいきなり座り込んで、

ボリューム調節が壊れてるのか、

店内で大声で話し出す。電話も始める。なんて無礼か。

 

見えたらカギ閉めたいのですが、

誰かいるとそういうわけにもいかない。

うーむ…

悩みです。

 

そんな変な空気になりながらあっという間に土曜日終了。

 

ダッシュで帰宅。

とんてき。

食べ過ぎてお腹いっぱい。

 

毎日が早い。

んで終わったら次から次と新しい話。

 

頑張り時ですね。

この日も気絶するように就寝。

あっという間の土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

 

 

 

-追記-

明日10日は出張のためお休みさせていただきます。

来る予定だった方、申し訳ございません。

もう来年の春夏の発注期間開始です。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント