ちょっと出張行ってきます。

今日はちょっくら東京行ってきます。

火曜日ですがお休み返上。

出張です。

 

向かうは原宿。

もう2019の春夏。

whizの展示会へ。

いままだ春夏の最中ですので終わってないのですがねw

結果も出てないので予測で予測w

 

ハードル高いのですが、

常に次の段階が求められるというは良い事ですね。

と己を奮い立たせて。

ちょっと行ってきます。

 

今日はお店はお休みです。

すみません…

サプライズネットでご注文の商品の発送は、

明日水曜日を予定しております。

 

お待たせしまして申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/8(日)。

静かだと思ってたらそうでもなかった日曜日。

 

朝から皆が遊びに来てくれたゆるーい空気で、

HISADAが夏の戦闘服を着てくれたのが印象的。

その話はまた今度にでも。

 

SHO-TAちゃんの差し入れがモスバーガーでテンション上がる。

相変わらず手間がかかってるなと感じました。

美味しいと人が集まるのは違う、

とこういう便利で幅がそこまでないバーガー業界を見てて思います。

 

しかしながら該当する箇所は、

自分とはあんまりないので、外から見てるくらいがいいかなと思っています。

 

取り合えずお腹いっぱい。

これにホットドッグでゴールデンコンビですな。

 

 

 

ってあーだこーだと話してたら、

また写真が送られてきたのはこの二人。

なぜか会うと必ず送ってきます。

変わらず面白い二人だなと。

 

そしてこの後に、こんなだっさい靴履いた、

MUKAIちゃんが遊びに来てテンション上がった。

モナーク4やべえw

ここ最近見た中でもトップレベルのダサさ。

 

んであれこれ話してたらお腹が空いて、

つまみ食いもしてたらあっという間に終了時間。

 

いきなりご飯、ってのはなかなか難しい。

もうちょっとだけ早く言ってくれればワンチャンあるかもですが、

なぜか19時ごろから言い出すので無理w

 

 

また近々。

って今日からの発注頑張らなきゃウィークを、

なんとか頑張ってみたいと思います。

 

遊ぶのはそのあとでw

 

 

んで遅くなって帰宅。

帰ったら鰻でした。

丑の日が連想される。

 

 

今年は、

7/20(金)と8/1(水)だそうです。

もうすぐですが、また鰻の話になりますね。

 

 

 

なぜか疲れを妙に感じた日曜日。

相変わらず二日遅れてやってきます。

 

夏の話題が楽しくて、

ついつい話し込んじゃう楽しい時期。

 

って事でどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

この一週間をなんとか頑張れば、

夏がやってきます。

 

毎年同じような事言ってますが、

去年と同じことでも今年はもっと良くする努力を。

 

って感じでもう7月も10日ですって。

早すぎて困りますねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

出張です。頑張ってきます。

行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント