トルソーさん。

一人の時はやたらといろんな人と話して、

あれこれ聞いてる中年。

 

お店をどうやって知りましたか?っては必ず聞くのですが、

最近は外から見える雰囲気で。ってよく聞きます。

看板って大事ですね。なんか作らなきゃ。

思えば去年の夏ごろから使いだしたこれの外への影響力は、

すごいものです。

なんでもまずやってみる事って大事ですね。

そろそろ次の事を考えないと。

やるまでどうなるかなんて予測もなかったので。

今の時代の口コミのすごさを感じます。

 

 

 

って来てもらえたらトルソーさんで、

どんな服屋さんか、って伝えないと、って思ってます。

 

#今日のトルソーさん 夏の男らしいショーツにTシャツスタイル🙌 夏の新作の沢山のお問い合わせありがとうございます🙆 また休みなしで翌日にお届けできると思いますのでどうぞお気軽にお問い合わせくださいね🙇 お時間がある方はいつでもどうぞっす🙏 半袖がこれでもかと揃ってる楽しい時期です☺ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

こんな感じで、

こういう部分も沢山見てもらえるようになりました。

 

こっちも。

あと問題は、数日おきに変えたいのですが、

そこまで気が回らない時がある自分のぐうたらな所。

 

もっとちゃんといっぱい変われば、

良い事ばっかりかなと思いますが、

パンクしてるとどーも後回し。反省ばかりです。

ちゃんとしないと、

って時間だけは流れていきますね。

 

インスタ然り、なんというか、

ゼロから1は好きなのですが。

 

1を100にするって今季は自分じゃなくても、

的な感覚が出てきて、またゼロのところを探してばっかり。

直さないとと思いながら時間は平等だとも。

 

無駄に考えるからダメなんですがねw

決めてアラームかけないとな、と思います。

忘れても 思い出せば いいじゃない。

 

リメンバーw

 

もっともっと考えないと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/11(水)。

朝帰ってきた水曜日。

 

この日は一人。

でも騒がしい空気で、

二日分の問い合わせでいっぱいっぱいでした。

 

頭はいろんなことでいっぱいですが、

お店も騒がしいので、

取り合えず一日が早いです。

これから休み増やしたいのですが、

休むたびにこんな一日をやってかないと思うとぞっとします。

自分で作ったもののクオリティが求められる。

 

いくつになっても大変ですね。

自分がどうよりも、

周りの事しか考えてないので、若干矛盾が生じる話です。

 

時間は有限で平等が故に。

ノマドな感じでやるのが当初でしたが、

そこはちょっとシステムが必要だなと感じています。

 

そんな気が付いたら眠気に襲われて、

終了時間でした。

 

お店の中には新作がいっぱいですので、

どぞどぞ見てみちゃって下さいね。

 

スニーカーも定期的に新作が入荷中です。

動きが早めですので、

なくなってまた入荷したりで入れ替わり。

来たタイミングでチェックしてもらえればと思います。

 

んで遅くなって帰宅。

帰って親子丼。

お腹いっぱいでした。

 

気はまだ抜けない時期ですが、

日々研鑽していきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

ザックリですみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント