梅雨も明けたし今日は晴れだし。

おはようございます。

あっという間に週末。

そして今日から3連休ですって…こりゃ大変だ。

 

こんなに早い梅雨明けは読めてないし、

この3日間、どんな日になるか予測不能。

取り合えず静かだと思いますのでゆるーく楽しみたいと思います。

こんくらいゆるく。

 

前にフリーザって言ってたのに、

今度はブロリーになってました。

情報はテキトー、結局見ないのに気になる、って中途半端がよくない。

ブロリーって名前だけでインパクトある。

トトロ、みたいなもんですね。

ムスカ、とか名前で説明不要の強さ。

シータじゃダメなんですよね、不思議と。

 

無口のブロリーを期待してます。

見るかは分かりません。

身勝手なのかな。

 

 

 

そんなタイミングで今日はバックチャンネルの新作が登場。

シャレたショーツやアウトドアなTシャツ、

そしてタンクトップなどなど。

こんな素敵なカラーです。

 

STRETCH DRY SHORTS」。

グリーン。

ほどよい長さです。

色が良いですね。

上と下で切り替えです。

裾にはBKCNL。

どうぞお試しくださいね。

話題の一枚です。

 

 

 

続いてはタンクトップ。

アウトドアの素敵な素材です。

OUTDOOR LOGO TANK TOP」。

ネイビー。

こんな感じで。

レッド。

今年は赤いのいーですね。

 

 

 

続いて半袖。

タフで素材最高のアイテム。

BAT T」。

ブラック。

胸に大きなバット。

アウトドアのデザインですね。

さらっとお使いください。

 

 

 

さらに半袖。

アウトドアのナイスデザイン。

OUTDOOR LOGO T」。

こんな感じで街で着やすく、山で快適に。

レッド。

コウモリが配色です。

ブラック。

差し色のグリーンもシャレてます。

 

 

 

そしてビーチのクッション。

これで寝ちゃって下さい。

×COTTY BAG INFLATABLE SOFA」。

こんなでっかいソファです。

これできっとビーチの人気者。

 

 

 

そんな夏にピッタリなラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/14(木)。

この日も一人の木曜日。

 

波乱の一日でした。

取り合えず発注をずっとやってたりで、

にらめっこモード。

ずっと来年の服見てました。

 

んでそんな真顔に妻から差し入れ。

スタバ。

うちの子の頭が長いことに気が付いた。

 

いけるか、たっちゅうw(分かる人少ないかも)

 

そんな感じでほっこりしながら、

来てくれる皆とあれこれ話して。

 

途中、怖いもの見たさで、

まず普段は食べないまぜそば食べに。

近所のあるっていいですね、まぜそば千鶴(牟岐縄屋)さんへ。

 

木曜日だけはまぜそば屋さん。

こういうお店を増やそう、文化を育てようという思想好きです。

さすがです、YOSHIDAさん。

 

大盛況でした。

お昼も過ぎて閉店前でも人がモリモリ。

台湾まぜそば。

繰り返しますが、汁なしは食べないのでセンスありません。

 

所謂、食ってないのに味の話をするのは音痴だと思ってますので、

ノーコメント。あんまり辛くなかったです。

そしてご飯(おいめし)まで食べたらお腹がはち切れんばかりでした。

 

んで戻って色々と話してたら、

TERUさんが来てくれて、

何やら今日は近所の海辺へいくそうで。

 

ちょうぞ前日、TERUさん来たら連絡してね、

って伝えてあったのに、まさか翌日とは、

って事で緊急参戦したいと急ピッチで仕事を終えれるように。

 

ってか終わらなかったので、

途中で明日に回して帰ってみる。

これが大きく裏目に出た。

 

ハーゲンダッツも買い忘れた。

 

んでご飯。

ハンバーグでお腹いっぱい。

 

タクシー読んでもらったらトラブル。

思ったのと逆に早いのね。

お騒がせしました。

 

どこに行くって、

やっと今年初参戦の、

DHことダイヤモンドヘッド。

久しぶりだね皆w

お店で会うのはちょー久しぶり。

そしてハードなパーティが始まりました。

 

誕生日おめでとー。

MUKAIちゃんとFU-ちゃん。

短いながらめっちゃ笑ってしまった。酷かったねw

 

RETURN BOYは帰らせてくれない存在です。

 

また行きます。

あんなにギュっとした2時間は久しぶりでした。

いや、しかし使えない映像盛りだくさんの夜でした。

 

ありがとね。

TERUさん、お邪魔しましたw

 

あっという間も木曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント