らの道とちょい生。

コンビニビール、

なくなりましたね。

試験でどんな圧力が来るかチェックしたような。

 

これで国外(タイ)に続き中止

コメントの「注目が集まり過ぎて体制が整えられない」が気にかかる。

 

コーヒーも色んなこと言われたけどそれを始めて、

お酒はストップ。

どうなる事かと思いましたが一旦中止。

 

大きさもこうやって人と比べると、

全然「ちょい」じゃないしw

 

いつもと違う経験が出来る、

そういう「飲み方」が現代の価値だと思いますので、

 

次から次へと変わって行きますね。

価値が変わると会話も変わる。

ビジネスもガラッと変わっちゃう。

 

個人的には「お酒を飲む」って回数が増えるので、

それはそれでチャンスと言いますか、

良い事だと思います。こういうタッチが増えるっていいますか。

 

経験する場所が増えるのは。

教育上、悪いかもしれませんが。

そればかりはあちらが、こちらがで良い事があれば悪い事、的な。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/16(月)。

連休最終日。

 

流石に静かでしたw

ゆっくり皆と話し込んでました。

MASATOさんたち、福麺会がイベント。

らの道。

 

しかもAOYAMA氏、そらみちチームも参戦。

これは行くしかないって事で。

食べに行きました。

ごちそうさまでした。

急にすみませんw

 

皆さん、お元気そうでなによりです。

朝の行列すごかったみたいですね。さすがです。

 

 

お店に来ていたラーメン三銃士がまさかの連食。

まきこんでしまいましてすみませんw

 

いい思い出ですね。

 

 

 

そんなイベントが近所でありましたので、

朝からラーメンの話ばっかりでした。

KANEMAKIくん、も来てくれて。

 

O-SHIMAさん、KATO-くん、STUJIさん、の三銃士。

お疲れさまでした。

みんな好きっすねw

 

んでこの日はMORISHITAさんも休みで、

あれこれ話しながら。

真顔の時間も過ぎ。

 

ワールドカップを手にした、

VERONさんから差し入れ。

ごちそうさまでした。

すげーっすねw

 

参加したかったっす。

って皆の笑顔が多い最終日でした。

 

この日はそこからまた真顔の数時間。

スタッフと打ち合わせ、

残業させてしまって申し訳なかった。

whizの発注もひと段落。

胸を撫でおろし、13連勤も終了です。

 

 

帰りに久しぶりにソウルフード。

お腹いっぱい。

 

んで遅くに帰宅。

ハードな時間が終了。

 

自分にお疲れ様。

そして夜でもなんでこんなに暑いのか。

 

すごい気温ですね。

体調に十分、お気をつけください。

暑すぎる…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント