retaWの新作と休日日記。

retaWから新作が登場。

旅先で活躍、そして持ち帰らなくていい、

一見、薬みたいなこいつは一回使い切りの香水。

「Porta Fragranc」。

 

こりゃ便利。

発売は8/1と少し先ですが、

旅先に香りを持っていきたい方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

暑いので汗かいちゃう、って事で、

retaWのいろんなアイテム、人気です。

 

これも暑さが原因で、ってやつでしょう。

色々と揃ってますので、

どうぞいつでも見に来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/23(火)。

普通にお休みな感じの火曜日。

 

暑い以外は問題ないのですが、

この日も灼熱です。

 

ちょっと早起きして、

健康優良不良少年。

遠い目をして出発。

 

ちょっとドライブ。

ショッピングモールに行く機会も昔は皆無でしたが、

興味を持つとすぐに行動。

なんかやってました。

野生爆弾、としか理解していませんが、

むちゃむちゃ人気あるんですね。

 

中には自分(と息子)以外は全員女性。

それも老若男女であふれてました。

 

色んな事が盛り上がってるんですね。

入り口。

迷路。

謎の水着の部屋。

謎の椅子。

お面がもらえました。

何かは分かりません。

 

キャラが全く分からずでしたが、

レジにスタッフさんが3人もいたので何か買おうと思って、

なんだっけなこれ。

 

早くに出発したので、

お昼はパスタ。

行列のできるスタバ。

 

夏休みだからなのか人はいっぱいでした。

買い物で欲しくなるものに自分のものはなし。

 

妻も何も物欲がなさそうでしたが、

館内が不思議な雰囲気で気持ちが分からないでもない。

正解が見えないと言いますかね。

 

ちょっとでもストレス発散になったらそれでいい。

 

んでゆっくり帰る。

道をいつもと変えるとヒマワリ畑があった。

 

去年のももさんを強烈に思い出す場所。

あれから一年。

セミの声が苦手になったあの夏からもう344日。

 

最近よく思い出すのは、

来月が祥月だからか。

 

 

そんな事を考えながら、

今、隣にいる存在に気持ちを注ぐ。

 

暑い中でも寝まくってる強さと、

好奇心が特にないところが同じに感じる。こじつけ。

 

そんな灼熱の中を歩いて汗かいて帰宅。

久しぶりにYUKIBO-のお店へ。

お腹いっぱい。ってかこの日は食べ過ぎ。

 

電話出るときに名前言わない問題に触れ、

取り合えず暑いを連呼してた夕方。

 

誰と会っても共通の言葉が暑いだな、

とアットホームで平和を感じた時間でした。

お邪魔しました。

 

 

んであとはお風呂に入って、

この日もスイマーバで遊んで、

気が付けば遅い時間。

ッという間。

毎日早い。

休みは例外なくあっという間に感じます。

 

暑さで寝苦しい夜が続きますね。

やたらと夜中に起きたのは疲れだったのでしょうか。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント