BACKCHANNEL×GORE-TEX。

急なSALEでお騒がせしましてすみません。

そんな中で、今日でバックチャンネルの春夏入荷が最終。

最後はコラボで。

 

人気の×GORE-TEXのTシャツが入荷です。

ジグザグのデザインと間違いなしのポケットTシャツ。

そしてコラボじゃないのですが水遊び用のバッグが登場。

ジグザグがデジタル迷彩で。

ポケットTも一味違う仕上がり。

プールサイドにもってこいのバッグ。

 

 

って事でご紹介。

「BACK CHANNEL×GORE-TEX ZIG ZAG T」。

ブラック。

好きな人には分かるスペシャルなデザイン。

バックにはこんなデザインが入ります。

 

 

 

ホワイト。

ジグザグ。

コラボワッペン。

 

 

 

グレー。

今年まだグレー持ってないって方はぜひどうぞ。

ワッペンっす。

そんなスペシャルデザイン。

 

 

 

に加えまして、

ポケットがこのデジタル。

これからの季節にもピッタリですね。

 

「BACK CHANNEL×GORE-TEX POCKET T」。

ホワイト。

ポケットにはこの柄。

そしてよく見るとコウモリの刺繍が。

デジタル迷彩。

バックにはもちろんワッペンが付きます。

 

 

 

ブラック。

ポケット。

ワッペン。

 

グレー。

ポケット。

ワッペンはブラック統一。

 

そして袖には、

パープルの刺繍がポイントです。

BACKCHANNEL。

って事でどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

サイズも揃ってますので、

どうぞお見逃しなく。

 

 

 

そしてもう一つはこんなバッグ。

防水の最強仕様です。

「WATER PROOF BAG」。

オレンジ一色展開。

どうぞこれからの夏の主役にお使いくださいね。

 

って事で夏本番の即戦力をお届けします。

 

セールのアイテムと合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

なんでも揃ってる時は楽しいっすねー。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/26(木)。

 

一人の木曜日。

朝から吐き気があって何事かと。

テンション上がらない朝からのー。

 

ペンキ買いに外出。

近所にそういうお店はないのが本当不便。

 

なのでMASATOさんとこへ久しぶりに朝から。

ちょっと早めで一番乗り。

空いてるのかな、と思ったら、オープンから満席スタートでした。

 

すげえw

食べログ福井1位は伊達じゃないですねw

 

そして全国のランキングが上がってる…

67位。すげええええ。

そしてまさかのAOYAMA氏と並んでのランクイン。

かっこいいなー。

 

ブレないと、ちゃんと美味しいものを作ってると、

結果が出るんだなと、また改めて。

 

さらに美味しくすべく鶏をさらに良いものに。

好みはあると思いますが、丹波地鶏の甘みというか、

立つその香りは醤油を引き立てておいしい。

そんな醤油。

冷やし煮干し食べに行ったのに、

すすめられたらノータイムで醤油。

 

偶然の人にもあえて、

夜の顔に会うと、

昼間っからビール飲みたくなりました。

 

 

 

んでペンキ購入。

壁をキレイにしたくて。

 

脚立を出して汗かきながら、

真顔で色んな壁をぬりぬり。

キレイになりました。

白のような少しクリーム。

色って難しい。

 

 

 

この日は若く自分がある考えに久しぶりに触れれた。

なんでも自分のため、って歳とらないと思えないのですが、

そこの真理に気が付くのが早いっていいね。

 

こういう話をしてて楽しいと思うので、

興味がないと本当に話したくないダメ中年の自分を、

改めないといけない、と思うだけ思って今日もそのままです。

 

って感じであーだこーだとして、

色んな話をしてました。

若い人と良く話しました。おじさんで申し訳ないと思いながら。

 

んで終わりかけにNAKAYAさんが来てくれて、

リクエストに応えれたのですが、

サイズが今日も心配ですw

 

よく話した一日。

体調不良がタマニキズで、

終わるころには意識飛びそうになってましたが無事終了。

 

考え事が多すぎる平日でした。

 

んで遅くなって帰宅。

 

気に時間が無くなるので、

毎度のことながら決戦は後半。

言い換えれば前半に何ができるか、か。

 

パスタ食べてお腹いっぱい。

 

運動する元気もなく、

泥のように寝てしまった夜でしたとさ。

 

暑さで色々と持ってかれてます。

まだ休みあけて二日なのに。

頑張らないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント