ケース。

気が付けば随分少なくなってますが、

#FR2のスマフォ、というかiPhoneケース入荷しました。

 

気になる方はどうぞお早めにチェックしてみてくださいね。

6から8、そしてXまで種類ありまっす。

3型、各2色で計6種類。

 

「I JUST WANNA FUCK YOU.」。

ブラック

イエロー

 

 

 

「Smoking kills Back」。

ホワイト

ブラック

 

 

 

「Smoking kills」。

ホワイト

ブラック

 

どぞどぞお試しください。

裏をよく見ると使えるケースとか書いてあるんですね、

昨日気が付きました…

どうぞお楽しみ下さい。

 

 

 

毎日いっぱい動いてるTシャツにもご注目を。

若い人たちがたくさん来てくれるので有難い話です。

てことでどうぞ合わせて見てみちゃって下さいね。

何だかんだと真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/27(金)。

早起きで買い物スタートの金曜日。

 

朝、スタッフに告げる。

「今日からセールやるね」といつものいきなり。

そして開始も終了も自分の気分で。

準備完了。

突然ですが本日よりSURRISEサマーセールを開始しました🙌 いきなりにもかかわらず皆さんが遊びに来てくれてありがたい一日でした🙇 ご来店、お問い合わせありがとうございます🙏 ホームページでも開始しましたのでどうぞお時間がある方はご覧になって下さいね🙆 週末を楽しみましょー☺ #summer #sale #50%オフ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

色々と用意させていただきました。

 

ずっとお店は夕方くらいから一気に騒がしくなって、

連絡も問い合わせもいっぱいです。

いつもありがとうございます。

 

こういう時にネットってすごいなといまさら思います。

伝わるスピード、そして影響が途轍もない。

 

何気に今回から初めてセール対象になっています、

デニムバイが特に人気です。

動きがとっても早いのでどうぞ見てみちゃって下さいね。

 

色々と細かい作業してたら、

あっという間の金曜日でした。

外出る話ばっかりで羨ましい。

 

一番盛り上がる週末かもしれません。

それに暑さと台風が重なると予報は最悪でしたね。

結果めっちゃ晴れたのでかき回されただけのような。

スーパーコンピューターでも予測できない台風の動き。

そんなにも読めないのか、って現実が怖い。

 

 

 

んで結局遅くなって帰宅。

帰って味噌野菜。

でお腹いっぱい。

 

ちょっとだけ早めに就寝。

早寝早起きです。

 

 

って感じで、

今日はしっかり二日酔い。

あまりのハードさに足が震えますが、色々詰め込んでしまった自分のせい。

 

しっかり頑張りたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

ザックリですみません。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント