#FR2の新作モリモリ。

おはようございます。

昨日は不在で本当すみません。

タイミング悪く遊びに来ちゃった皆、申し訳ない…

 

ブーイングを受け止めて、

なるべく早めに不在をお伝えしようと心に決めた、

そんな休みでした。ありがとうございました。

無事に色々と終えることができました。

区切りは大事にしてる中年です。

胸を撫でおろす。

 

 

 

真面目な話からスタートですみません。

夏の最終アイテムが入荷中です。

#FR2の新作がモリモリです。

多すぎて自分でも驚きましたが、

ご来店、そしてお問い合わせでどんどん減少中です。

 

好評でよかったw

 

なんかゆっくりする時期のはずが、

また加速してきた気がします。

まあちょっと大事な時期かもとか思ったり。

 

 

そんな感じで新作のご紹介。

いまっぽさ満点のこんな透明バッグは、

嘘みたいですが、いま流行ってる、ってやつです。

 

Clear Shoulder Bag」。

イエロー

CAUTION。

黄色がとっても#FR2っぽいっす。

うさぎちゃん。

こんな感じで脱着可能。

このテープだけでも相当遊べます。

 

ホワイト

 

ブラック

 

グレー

ブラックと似て分かりにくくてすみません。

 

ブラウン

 

グリーン

 

ブルー

 

パープル

首からちょろっとぶら下げてお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はパリピに人気のお面。

こういう面白いの大好きです。

並べたいw

 

Fxxking Rabbits Face Mask(お面)」。

お面。

こういうの大好きですw

 

皆でかぶって、

これですねw

 

なぜかワーストの話題がこのお面のせいか多いです。

 

 

 

 

 

そして新作のTシャツ。

個人的にはこのデザイン好きですw

パワープレー!

 

POWER T-shirt」。

仮想の空間で女の子をさわる、ってまさに今の時代。

ちょっと皮肉のきいたデザインで、

分かる人には分かるシャレ感。のホワイト

ブラック

イエロー

ピンク

とっても#FR2らしいデザインだと思ってます。

って事でどぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

夏のTシャツ最終便ですね。

 

 

 

お次はちょっと早いのですが、

スウェット。

クルーネックで秋に活躍モデルです。

 

「No Photos Sweatshirts」。

ブラック。

グレー。

グリーン。

 

幅が広めのナイスなスウェット。

きっとこれから活躍してくれるでしょう。

って事でちょっと早いのですが長袖も入荷です。

 

 

 

さらに続きまして、

カメラストラップ。

好きな皆から大好評。もちろんポケットからぶら下げても良いっす。

 

Camera Hand Strap」。

ホワイト

イエロー

最近のスマフォにはつくか分かりませんが、

ストラップにしても良いっすね。

 

 

 

そしてさらに久しぶりにパンツ。

細くてストレッチで、

スニーカーにもピッタリ。

 

これさえあれば大丈夫です。

コットンパンツの2色。

“Hypefit”High Stretch Chino Pants」。

ブラック

ベージュ

取り合えず毎日履いちゃう便利なアイテム。

めちゃめちゃ伸びますのでどうぞお試しを。

 

 

 

ってそんなチノに続いて今度はデニム。

ブラック一色展開で気合入っています。

「High Stretch Black Pants」。

ブラック。

ワッペンが大きくてかわいいっすね。

 

そんなたっぷりラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

最近、なぜか通信販売のお問い合わせが増えてます。

有難い話。

どうぞ何でもお問い合わせをいただければと思います。

一応、田舎なんですが、

ちゃんと種類もカラーもサイズも揃っています。

選べない洋服屋さんほどダサいものはありません。

 

いつでも安心して遊びに来てもらえればと思いますw

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/4(土)。

入荷もいっぱいで、もう秋に話題かも、って土曜日。

 

なんか朝からみーんなが遊びに来てくれた一日。

一緒に遊ぶ事に必死で、

全然自分のやる事がすすみませんでしたw

 

困ったw

 

とか言いながら、

んでこの日は妙に椅子を聞かれる。

バックチャンネル×オガワのチェアね。

毎年この時期に欲しくなります。

変わらないすばらしさ。

 

んで朝からMAMORUが来て、

この前の反省会。

お酒を強くなる情報を仕入れてるそうですw

ジーザスモードを回避するためにw

あれこれ話して笑って。

 

県外から強面の皆さんが、

かわいいバウンティハンターをお揃いでw

ってKUBOTAもこうやってみるとイカチイね。

遠くからありがとうございました。

 

んでHIGASHIHIRAが遊びに来て、

KAWAKAMIOTO-TOも。

 

さらにNOMURAまで集まってきて、

SHO-TAちゃんとKEBUも。

いつものお酒の集まりみたいになってやる気が喪失。

 

あーだこーだと笑って、

時間はあっという間で早いもんです。

 

 

遅い時間に、

急にお腹が空いてKEBUにお使い頼んだら。

写真だけ良いのですが、

チョイスが悪すぎて大ブーイング。

なんでこういう事をするのか。

 

2年はケンタッキー事件として攻めたいと思います。

取り合えず、

やる事に対して皆が来てくれ過ぎて、変なテンションの一日でした。

 

翌日がいない予定だったので、

まーこの日のうちに、ってのが大変でした。

 

夜は母親が到着予定で、

あんまり遅くまでできないし。

とまあ全部、自分の段取りも問題なのですがねw

 

んであっという間に終了時間。

 

ある程度やれることをやって遅い時間。

母親の方が先に家に到着。

しまった、思ったよりも早い。

 

んで近所にもやし食べに行ったら行列。

信じられない、と並ぶの避けて、

隣のラーメン屋さん。空いてた。

最近の積もる話をあーだこーだと。

あっという間に時間が流れる。

「お盆」ってものの感覚が変わった気がします。

 

って取り合えずずっと準備してた5日の前日。

 

お参り、撮影がうまくいくかどうかと、

ちょっとピリピリでしたが、

なんとか無事に皆が揃ったので一安心の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

曜日感覚が変ですが。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント