涼しくてテンション上がる。

おはようございます。

涼しい朝でテンション上がりました。

なんか不思議な感覚、気持ちよかった。

 

また暑くなるそうですが、

気が休むこういう時があると頑張れる。

休憩って大事ですね。

とまあ、今日も気温の話からすみません。

 

 

 

朝から、歴史の男に???

歴史に名をのこしたって意味だとしても、

良い意味で使うのではなく、悪い事を誇ると強い。

 

発言が増えれば、色々とおかしな空気になる。

社会でもたまにある感覚ですが、

正してくれる、という環境はやはり大切なものだと思いました。

 

最近ニュース見てて、

「闇のアンガールズ」と名付けた人のセンスすげえと感じました。

(名前が一緒ね)。

批判覚悟で今もしもアンガールズがこれをネタにしたら、

もう応援するしかないと思っています。

何でも瞬時に変わっています。

まさに一寸先は闇の現代。

忘れるのも一瞬ですがね…

 

ドンファンどこいったの…

イブちゃんの体掘り起こす話なんて見てられませんでした…

イヴちゃん。どうか安らかに。

 

 

 

そんなよく分からない話から、

今日はHIDEANDSEEKの新作のお話。

真夏のコラボアイテムが入荷しました。

 

×THC(トーキョーヘンプコネクション)、

×CREDIT、

×KIZM。

 

そんなアイテム達が登場です。

これぞハイシーのコラボって感じで好きですので、

全部ちゃんと入荷しました。

 

「HSxTHC SS TEE」。

ブラック

フロントはシンプルに。

デザインが大き目でインパクトあります。

 

ホワイト

フロントはワンポイント。

デザイン。白も良いですね。

 

 

続いてはクレジットレーシング。

「HSxCREDIT SS TEE」。

ブロック

胸に同じデザイン。

デザインかっけーっす。

 

ホワイト

フロント。

白に黒プリント。

 

 

 

続いては定番のロゴアイテム。

こういうのが一番着ちゃいますね。

H&S logo SS TEE 18SS」。

バック。

フロントにはポケットと上にロゴ。

これがかっこいいんです。

 

 

 

続いてはKIZM。

メッシュキャップですね。

HSxKIZM mesh cap」。

珍しくメッシュのキャップです。

 

 

 

続いてはスナップバック。

男らしい間違いなしのアイテムです。

H&S logo cap 18SS」。

フロントにデザインがまた良い感じ。

 

 

 

そしてキャップも×CREDIT。

同じデザインのTシャツと合わせても◎です。

「HSxcredit cap」。

ブラック

ネイビー

 

 

 

最後はソックス。

いま靴下はオシャレに大事なアイテムですね。

「FOR.H.S HI SOX」。

エンジ

後ろにFOR HIDEANDSEEK H.S。

ブラック

どうぞお見逃し無くです。

 

って感じで新作がまたズラリ。

どぞどぞまだまだ夏本番。

遊び倒す時に新しいTシャツで、さらに楽しんじゃってくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/6(月)。

日曜日休みで月曜日。

 

その次がまた休みで違和感しかない一日。

一日、日曜日不在なだけでも圧迫が半端ない。

原因は段取りが悪い。

シュミレーションが足りていない。

 

って朝からワタワタしてました。

ゆっくり話せなくてすみません。

 

あ、上のHIDEANDSEEKの新作をお買い上げの方に、

ステッカーをプレゼント中です。

朝から来てくれたTAKAOKAくんに渡せず…しまった。

今度わたすねー。

 

KEBUがやらかしたリベンジで、

ハンバーガーをゲット。

ケンタッキーのね。

いつもよりもおいしかった。

ごちそうさまでした。

 

 

 

そんなまた同じ話ばっかりして、

久しぶりの皆が来てくれる月曜日、

よく話しました。

 

SHINちゃんに会うのも久しぶりだったような。

元気そうで本当なによりよん。

 

ってお問い合わせが多い一日で、

感謝です。

#FR2の新作も好評ですので、気になる方はいつでもどうぞ。

こういう今っぽいのは都会の人からのお問い合わせばっかり。

小物というよりも、

今年のこの暑さはまだまだ半袖なんでしょうね。そりゃそーか。

ってそんなあなたにパワープレイ。

 

あっという間の月曜日。

また休みの前ですのでこまごまとしたことを片付けて、

遅くなって帰宅。

 

チキン食べてお腹いっぱい。

 

帰ってからのリズムはある程度出来たっぽいので、

後は早起きにシフトするだけ。

参考書をちゃんと読まなきゃな時期に突入。

 

もう一か月前になりました。はっや。

 

そんな休日前でしたとさ。

休日前でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント