WHIZIN 2018AW 配布開始+予習アイテム入荷です。

本日11日より、

WHIZ LIMITED 2018 AUTUMN / WINTER 『WHIZ SPORTS』、

新シーズンのカタログ「WHIZINE」の配布が開始です。

今回もたっぷり用意しました。

どうぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

 

なくなり次第、配布終了となりますのでどうぞお早目にです。

はじまるぞー、って感じになりますね。

まだちょっと先の25日が立ち上げ予定なのですが、

それまでこれ見て予習をして一緒に待ちましょう。

って事でどうぞお楽しみください。

どーしよっかーなー、

ってのが楽しいっすw

同時に困りもんですがね…って事で心の準備を楽しみたいと思います。

 

 

 

そんな来シーズンの予習アイテムが本日発売。

カタログの(裏)表紙にあるあのデザイン。

sneakerwolfさん素敵なスカルが胸にオン。

 

バックには来シーズンのポイントの、

大きなロゴがかっこよすぎ。

グラデーションで素敵なデザインをお楽しみください。

 

「SKULL T SHIRTS」。

まずは背中から。

WHIZ LIMITEDの4色展開。

ボディのカラーでグラデーションも変化してます。

んでフロント。

グラデーションのスカル。

背中のカラーと同じ配色になっています。

サイドはこんな感じ。

中にはネームが配置。

 

ブラック。

フロント。

サイド。

カラーが素敵です。

 

ホワイト。

フロント。

サイド。

白も間違いないっすね。

スカル。

 

夏は気になるブルー。

イエローのグラデーション。

 

 

サイド。

良い色です。

 

グレー。

フロントにはオレンジスカル。

WHIZ。

お手頃で素敵なTシャツ。

 

whizでは珍しく7000円なんですよね。

って事で初めての方もどうぞ新しいシーズンですので、

是非ご挑戦くださいw

 

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

って事で、

待ちながら攻めるような話ですが、

どぞどぞ新シーズンを宜しくお願い致します。

4色。

こんなの欲しくなりますよねw

 

まずはカタログをゲットだぜ。

 

 

 

って毎日真面目ですみません。

一気にお盆前に色々と重なるもんです。

 

そういう時代なのかもしれませんが、

調べてたら去年と変わらないリズムでしたw

忘れるもんですね、って事でいつも通り楽しんでいきましょー!

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/9(木)。

一人の木曜日。やることいっぱいでテンションダウン。

 

この日は#FR2が大好評の日で。

お面が完売しちゃいましたが、

今日またちょっと入荷します。ので夏のお祭りにどうぞです。

 

週末ですね🙌 入荷が少ない時期ですが今年は#fr2 の新作がギュッと入荷で、お店の中の陳列もまた一新🙆 週末盛り上がっていきましょー☺ とはいっても去年は吐きそうなほど静かな週末でしたので今年も多分ゆったりです🙌 ってことでお時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいねー🙏 #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #ootd #smokingkills

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

トーメイのバッグもとっても人気です。

あんまり近所で理解されませんが、

色んな所からのリアクションが多いので嬉しく思います。

 

きっとしばらくすれば人気が出てくれるのではないかなと。

勝手に願ってる次第でございます。

 

んでTAKAHASHIティーチャーが試験終わりに。

偶然が重なって良かった。

後は願うだけね。祈ってます。(珍しくKEBUが役に立った)

 

あれこれ話して、

盛り上がった一日。

近所のオシャレな皆との話はとっても楽しい。

 

トリプルSのシルバー。

ボリュームがいまっぽくて素敵。

 

ってな感じでゆっくり話した一日でした。

この日も早かった。

 

あんまり大した事してないのですが、

品出しとか陳列、

そして段取りしてたら怖いほど疲れてました。歳ですね…

 

反省も多い一日。

 

 

んで結局遅くなって帰宅。

ミスジでお腹いっぱい。

ゆるーく色々とやってたらもう夜中。

 

また唯一見てるドラマ見てまた感情が揺さぶられる。

どうやら色んない意味でこの時期は弱いみたいです。

まあいいか。そりゃそーか。

 

んである程度早めに就寝。

備えあれば患いなし。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

色々と楽しみが始まる一日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント