続いてVICTIMの秋冬が始まりました。

おはようございます。

お盆ですね。

ってパーティーな空気感すごいっす。

 

皆に遊びに来てもらえて有難い話。

そんな盛り上がってる中で、

VICTIMの2018AWがスタートしました。

過去の中でも始まる前から大好評の今シーズン。

まずは半袖から。

2018秋冬「eclipse」

どうぞお楽しみください。

はっきりしたカラーを使って楽しみたいシーズンがスタートです。

 

 

 

今日はまずは半袖で入荷スタート。

まずは黄色のラインのこんなTシャツ。

お手頃価格も魅力です。

 

「LINE TEE」。

こんな3色展開。

ホワイト

グレー

ブラック

バック。

サクッと着れるデザインです。

プリント。

サイドにはブラックのネームが付くのもポイントです。

ゆるーく一枚でもインナーにもお楽しみくださいね。

 

 

 

続いてはロングなTシャツ。

定番かつ、めちゃめちゃ使えます。

シャツのインナーにもドンとこいです。

 

「LONG TEE」。

ロングなのでインナーに最適な3色展開。

ホワイト

胸にワンポイントのプリントが入ります。

グレー

ホワイトのプリント。

ブラック

バックの裾がラウンドしています。

こんな首回り。

胸プリント。

サイド。

バックの裾にもプリントが。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

お次は原色のこんな3色のTシャツ。

黄、青、赤の展開です。

一枚あるともう夏は楽しめるアイテムです。

 

「COLOR TEE」。

3色展開。

イエロー

ブルー

レッド

バック。

しっかりリブ。

裾にはプリント。

袖にはブラックのネーム。

初めての人も多いかもしれない原色。

どうぞお楽しみくださいね。

 

すぐに使えてさらにインナーにももってこい。

チラッと見えるカラー、最高ですので、

どぞどぞチェックを。

 

 

 

続いては便利だと評判のアイテム達。

まずはサコッシュ。

ほどよい大きさで間違いなしのアイテムです。

 

「SACOCHE BAG」。

ブラック一色展開

裏側。

んでロゴ。

中はオレンジ。

色んな事に使える大きさです。

 

 

 

お次はシンプルなネックレス。

チェーンタイプで不変のデザイン。

重ねて着けてもナイスです。

 

「CHAIN NECKLACE」。

シルバー1色展開

こんなデザイン。

さらっと使えます。

ネックレスをお探しの方はどうぞお試しを。

 

 

 

最後はソックス。

最近探しに来る人が多いので、

自分もいっぱい入れてますが、いつも大好評で有難い話。

 

ちょっとした日々が楽しくなるアイテムです。

ありそうでない、明るい色をお楽しみください。

「COLOR SOX」。

こんな3色展開。

イエロー

ブルー

レッド

履き心地も相当ナイスな仕上がり。

プリントが入ります。

色んなスニーカーの差し色にどうぞです。

これさえあれば、

もっと秋を楽しめること間違いなし。

 

どうぞお見逃しなくです。

色んな新作を合わせてみちゃって下さいね。

って事で半袖から、VICTIMの秋冬、スタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/10(金)。

世間はもうお休みなのか?って空気の金曜日。

 

帰ってきたみんなや、

休みになった方々が遊びに来てくれた一日。

 

朝からMIKIOが久しぶりに遊びに来て、

ポケモンGOを子供とチェックしに。

どうやらやっぱりすごいみたい。

 

流石ARIMAッチンw

 

なんとなく家でポケモン開いてみると、

いつも家にうじゃうじゃいるのはなんなのか…

怖い。

近くの道で止まってる車が増えたように感じる。

 

 

 

そのあと、取り合えず写真撮りに行こうと思ったら、

3階が灼熱すぎて心が折れそう。

エアコンも撮影のとこまで届かないので汗がすごい。

あんなに暑いなんてこれから籠るが末恐ろしい。

 

んで終わったらTATSUMIが久しぶりに来てた。

相変わらずゴリラだったのですが、

浅黒くなった彼は痩せたか老けたか分からず。

いつもめんどくさい話をしてました。

元気そうで良かった。

 

ずっと騒がしい一日で。

 

YAMADAちゃん夫婦が来てくれたタイミングで、

イタリアへ行くって時にまさかのNAKABAYASHIが襲来。

こんな偶然ないよねw

 

こういう人と人がつながって喜ばれるのは好きです。

ただ面白い人にか興味がないのが問題です。

YAMADAちゃん夫婦、結婚一周年おめでとね。

 

NAKABAYASHIカップル、お土産ありがとな。

 

 

んで、NORIさんがお盆なので帰ってきた。

変わらず曲がった話を、お盆の電車の混む話を熱く話して、

また変な内容で盛り上がって一日終了。

 

よく笑った一日でした。

 

 

近所の定食屋さん。

久しぶりに行った。

 

スピードトレーナー。

よくできたスニーカーです。

おんなじ感じのいっぱいあるけど、

比べると随分違う。

 

 

 

そんなあっという間の金曜日。

全然まだ世間がお休みだと思ってなかったので、

驚いてしまった一日でしたとさ。

 

とは言っても、

皆と会えるのはとっても楽しみです。

 

帰ってきたって方は、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント