100本チャレンジとメッシュキャップ。

火曜日ですがお盆期間中ですので、

今日はバッチリお店にいます。

って事でどうぞお気軽に。

 

の代わりと言ってはなんですが明日の15日(水)は、

自分は不在です。すみません…

ちょっと実家、親戚のとこ行って墓参りしてきますー。

 

今週末からまた秋冬が始まったりで、

結局休める気配はない。

お盆開けないと色々とよくないし。

 

親戚のおじさんみたいなもので、

帰ってきたみんなと話すのも楽しみの自分の楽しみの一つ。

さすがに長いことやってるとリズムってのはありますよね。

 

って事で明日だけ不在で、

あとは毎日いますので、

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいねー。

暑さに負けない様にテンション上げていきましょう。

 

 

 

何かと話題の#FR2から、

お問い合わせがいっぱいの、

メッシュキャップが入荷しました。

 

若い人がめちゃめちゃ来てくれるのですが、

毎日こんな中年がお店に立ってていいのか?

という疑問に苛まれます。

 

あのおっさん感じわりー、

とか、やる気ねー、

とか言われてるのが目に浮かぶ。

 

同時に今まで変わらない事してるだけなのに、

なんでこんなにも人が来るのか…

とかって状況に対応できてないのも事実。

 

あんまり中年が一生懸命なのは好きじゃないですし、

特にスタンスは変える気もないのですが、

一応、そういう風な認識であることは覚悟の上です。

 

好かれるために生きてるわけではなく、

自分が楽しいかどうか以外の判断基準が全く無い。

自分の悪いとこと良いとこが凝縮したような言葉だと思ってます。

 

思ってるだけですw

なんか服を売ってるだけの洋服屋さんって、

いつの間にかダサくて、そういうお店は基本的に虫の息。

かもうダメになってます。

 

どこかかっこいいってどんなのか、

とか、

ダサいのはやめろよ、とか。

 

そういうのの先にしか、

皆が楽しいってないんじゃないかなと。

なので、色々と伝えることをしっかりやらないとダメ。

色んなスタイルがあると思いますが、

結果は出てしまうもの。

勝敗があるものは、敗者がいるから勝者がいるわけで。

 

現実から目を背けちゃダメですよね。

 

 

 

なんだかよく分からない話になってしまいましたが、

方向の修正をして、

#FR2のキャップが入荷の話です。

こんな3色のメッシュキャップが登場です。

 

「”Smoking kills” Mask Heads Cap」。

ブラック×ブラック。

サイドにはうさぎちゃん。

刺繍で#FR2。

ワッペン。

裏側。

中にはこんなメッシュが付いています。

うさぎになれますw

 

 

 

ホワイト×イエロー。

サイド。

バック。

ワッペンがめくれます。

メッシュのマスク。

 

 

 

ホワイト×ブラック。

メッシュキャップらしい配色です。

ワッペンめくると文字がでます。

そしてうさぎ。

 

どのカラーも人気のアイテム。

 

最近驚いたのはかわいいお面があるのですが、

何回か発売してもすぐに完売しちゃうこと。

 

みんなこういうの好きですねw

気になる方はどうぞお問い合わせください。

 

自分達ははいつも飲みの場で盛り上がってますw

 

 

 

そんな気が付けばもうすぐ始まる秋冬。

バックチャンネルの新作が週末からっす。

動画も出ましたのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな感じで、

今日も話題があるのですが。

 

この時期ってもってゆったりしたいような。

今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/12(日)。

このお盆の時期は過去のデータと違う事が起きるんです。

 

のでその騒がしさは読めません。

この日は前日の騒がしさとは打って変わって、

静かでゆるくていっぱい話した一日でした。

 

皆がカタログをゲットしに来てくれて、

取り合えず積もる話が多くて話っぱなし。

 

 

マックの新しいご当地バーガー。

西と東で販売を変えて、

県外に行った時に経験としたプランなんでしょう。

よく出来てるなと。

 

味は見た目以上に濃くて苦手な部類でした。

 

朝からランニングで来てくれたKAZUMAちゃんは、

#FR2を求めて来てくれて、

 

KATO-くんも来てくれて、

MORISHITAさんもお盆の話をあれこれと。

 

そしてKAWAGUCHIさんの一歩ずつ進んでる話。

色々とこう言葉にしてしまいましてすみません。

色々と分かることを願っております。

 

んでMIKAMI氏が休みに入る前ってことで、

遊びに来てくれた。

リクエストに応えれて本当良かったw

 

んで皆が集まってきて、

ちょっと海沿いの飲みに行く準備。

 

あれは確か数か月前。

SHO-TAちゃんから電話が鳴る。

 

「KEBUが純けい100本食べるってよ」って連絡。

 

どゆこと?って聞くと自信満々で100本食べると豪語。

それならば、って事で確か5月ごろに食べようぜ。

でもルール付きね。

 

ルール① 100本食べたら全部ごちそうしてあげる(他飲食代も全部)。

ルール② 食べれなかったら自腹、そしてこっと二人の奢ってね。

 

という単純なもの。

食べれる、という前提があるのでそれがこちらには不利な勝負。

でも決まったもん仕方がない、いざ尋常に。

 

最初は7月に行う予定で、

3人で始めた話も、どんどんギャラリーが集まってきて、

10人を超える。

 

そしてその決まってた時に県外へ派遣に行ったKEBU。

数々の残念な思いをさせたあの日。もう予定は組まない。

 

と決めていたのですが、

本人がどうしても、って事で、

急遽この日に「第一回100本チャレンジ」が決まりました。

 

改めて確認ですが、

食べるのは純けいと言う親鳥で歯ごたえ、

鶏の旨味がポイントです。ちなみに自分は固いのは苦手です。

 

誰に言っても、

「顎壊れる」「いや無理っしょ」「せめて若鳥なら」

とか言われますが、そこは大好きなKEBUだからこそ決めた今回の挑戦。

 

ロケーションはSHUNJIのダイヤモンドヘッド。

MUKAIちゃんの巣ですw

先に温められるようにBBQセットも準備完了。

 

取り合えずこの日に向けて、

各々が整えてました。

フードファイトで胃を大きくしてきたそうです。

 

楽しみだ、

久しぶりにこういうしっかりした、勝ち負けの分からない、

これが、

ギャンブル。

 

って事でこういう時こそ、

いつも以上に盛り上がらないとね。

 

途中ゲットしたのですが、

あまりにも混んでて驚く…

個人的にはあんまり行かないお店なので、混んでる状態を見て唖然。

 

そして各々の方法で現場へ向かう。

そして到着。

あったかいうちにいざ勝負。

絶対無理だよ…こんなの食べれない。

挑戦する姿が兎に角面白かった。

さあスタート。

KEBUの100本チャレンジ。

 

ファーストバイト。

 

40本まで。

50本は食べないと冷めるから頼むよ。

食べれないと自分で車燃やします、まで言ってました。

 

50本達成。

あと半分、これは全然余裕そうだし行っちゃうな。

 

60本。

最初とは随分表情が変わってしまったw

 

彼曰くここからが本番だそうです。

 

そして残りももう少し?

早く食べないと(飽きてきた)。

 

 

 

完全に手は止まり。

70本ほどでもうダメそうな顔をしてる…

 

じゃあ、やめたくなったら、

負けを認めて奢ってくれたらいいよ。

 

って伝えたらすぐに。

敗北宣言w

どうやら全然無理だったみたいです。

 

何が腹立つって、負けることを想像してなかったらしく、

全然持ってるお金が足りない事。

自分の分しか持ってきてない、って。

 

ギャンブルの基本のその場で即払いがなっていない。

どんだけ自信あったんだよ…

そんで食べれないってどんなんだよ…

 

 

 

アカン。

心構えがなっていない。

凄まじく興が削がれた。あれはアカン。

 

まあ…

結局、あんた、

嘘つきだねw

 

 

ってここからは罰ゲームが始まったのですが、

そこは割愛。

 

狂乱でした。

いつもながら酷い時間でした。

 

沢山の人が巻き込まれてましたね。

隣が海なのでダイブしてる人も多数。

 

外野が増えすぎてくるとテンションが下がってくるのと。

KEBUの失態と、

0時を過ぎたら、ももさんの日になったので。

 

後半は海を眺めていましたw

そんな自分をさておき、

酷いことになってました。

 

すごい絵だなこれ。

FU-ちゃんの毛を撮り忘れた。

気合は伝わったよwでも人いすぎてそれどころじゃなかったねw

 

 

全体的に使える動画、画像があんまりない。

 

そんな恒例の年に一度のハードなダイヤモンドヘッドでした。

毎年なんかすごいよねw

 

今年はなんだか人が多かったので、

誰かが誰かを連れてくるのが続いてました。

 

久しぶりにSHO-TAちゃんと頭から飲んだ気もして。

MUKAIちゃんも早い時間からは久しぶりねw

巻き込まれたPANCHIは大丈夫だったかな。

 

YOSHIOが帰ってきたのがこの日だった理由。

MAMORUは毎回大暴走。

本当に断食は酒を強くするのか…

 

そしてまたいつも通りNOMURAだけゆるかった。

KEBUはとことん話題だけ持って行って、

ブーイングを作るのがうまくなってきたなと感じ夏。

 

皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

お盆っぽかったっす。

 

この後は皆はもう一軒行って朝までだったそうで。

 

自分は家が近所なので離脱。

奥歯をかみしめながら。

流石に行けないぜ、って事で後は託しました。

 

お会いした皆さん、ご迷惑おかけしました。

ありがとうございました。

 

 

そんなあっという間の日曜日でしたとさ。

 

世間は連休。

羨ましいっす。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント