ちょっと実家行ってきます。

すみません…

本日は自分がお休み、不在です。

またこんな世間がお休みの時にすみません。

 

ちょっと挨拶にいかなきゃで、

実家に帰ってきます。

来る予定だった方、本当にすみません…

 

お店は休まずやってます。

 

本当は自分の不在をきっかけに、

ここからお店を3連休とかも企てましたが、

止めました。皆が帰ってきてるし。

 

あと入荷も多いので、

閉めてる場合じゃない。

 

17日の金曜日は、

バックチャンネルがスタート。

 

 

 

 

 

18日の土曜日には、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENTがスタート予定です。

いっぱい入荷で素敵なラインナップの予定。

暑さだけが心配ですが、

先を長く見通してお楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

しっかし、

今年の暦は休める週が無いので、

本当に困ってますがねw

 

去年、一昨年みたいに週明けが休める感じではなく、

16日に木曜日がぶつかるのは一番色々と大変だと学びました。

 

ってことで毎日お店には誰かいる予定です。

今年はお盆の休暇ありません。

まああれです貧乏暇なしっす。

 

奥歯かみ砕くほど悔しいのですが、

前向きに頑張りたいと思います。

 

 

 

ですので、取り合えず御用の方は、

いつでもどうぞっす。

 

(いまのところ)明日だけ自分はいない予定です。

休まないとダメなのをどこにしようか…

 

プライオリティが難しすぎる。

皆の笑顔が一番上に置くとどーしてもね。

 

 

 

なんかフォルダを見てたら、

謎の画像がいっぱいあった。

 

 

なんで保存したんだろう…

 

 

 

そういえばお伝えしてませんが、

うちにもNMDが入荷するようになりました。ADIDASのねw

あとうちはちゃんと正規です。アカウント持ってますのでご安心を。

 

合わせてニットのEQTもね。

どうぞスニーカーをお探しの方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

NMD R1」。

カモ柄です。

いまっぽい仕上がりですね。

サイド。

楽ちんですのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

ソールも動きやすいっす。

 

グレー

こんなカラーも合わせやすいですね。

サイド。

どうぞお試しを。

後ろ。

 

 

 

そしてエクイップメント。

ニットですのでおしゃれ感はんぱないっす。

これさえあればもう大丈夫。

 

EQT SUPPORT SOCK PK」。

ホワイト/ブラック

履いた皆から大好評。

靴下感覚で。

リブもいいですよね。

色んなパンツに相性抜群。

って事でどうぞお試しくださいね。

 

きっとこの夏を楽しめせてくれます。

オシャレは足元から、的な。

今の時代とっても大事ですね。

 

色々とお店は新作いっぱいですので、

どうぞお気軽に~。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/13(月)。

二日酔いの月曜日。

 

とも言ってられず、

朝からももさんの一周忌。

涙涙の時間でした。

 

泣かない予定だったのに。

顔見てたら色んな感情が出てきちゃった時間。

励まされた。

 

んで弱い心でお店へ。

今日くらいは弱くていいか。

 

 

 

静かな一日でしたが、

久しぶりにPONちゃんとゆっくり話せて楽しかった。

元気そうで何より。

 

あーだこーだと話すのがたまらなく楽しい。

ので、ほとんどお酒の話ばっかりですがねw

 

飲みに行きたいねー。

今年の夏、もう一回行きたいなー。

オフショット。

なんだこれ。

 

色々と好評でよかった。

まだまだ暑いよねー。

 

取り合えず色んな話をしてた月曜日。

曜日感覚は破壊されています。

 

そんな平和な日はやっぱり暑いので、

皆Tシャツを求めて遊びにきてくれました。

お盆なので皆きっと家族でお出かけとか。

そんな最中に、

こういう時しか会えない皆もいたりで、大事な期間です。

 

エールを贈らなきゃ。

 

 

 

んで遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

んで、

煮物たっぷり食べて。

元気いっぱい。

 

ゆったりして、

二日酔いで体が一気に重くなった夜でした。

 

そんな飲んでませんが、

体力は全くなくなってみたいです。

 

色々と考えることがいっぱいで、

頭使った一週間でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

お店はやってますが自分は不在です。

来る予定だった方は本当すみません。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント