DENIM by VANQUSH & FRAGMENTが開始しました。

巷でちと話題のこのブランド。

銀座のTHE CONVENIなどにも置いてあるなど、

いつも話題がいっぱいのデニムバイ

本日、2018秋冬がスタートです。

 

このマークが目印の素敵なラインナップ。

まずは即戦力の半袖、長袖シャツ、

デニム、スマフォアイテムなどなどが登場でっす。

 

それではご紹介。

まずはTシャツ。

 

一番最初、始まりの時のデザインが復活。

色味もデザインもとってもデニムバイらしい仕上がりですね。

TEE 1」。

ホワイト。

裏は無地です。

サイド。

こんなシンプルなの欲しいですね。

サラッと即戦力。

サイズはプリント。

袖には刺繍。

シャレたデザインだなと思います。

 

 

 

ブラック。

バック。

サイド。

黒も良いですよねー。

この夏はブラックが好評でした。

おさまったデザイン。

アイコンは同色です。

 

 

 

ネイビー。

バック。

サイド。

ホワイトで。

同色。

ネイビーはいつもデニムバイらしいカラーです。

 

 

 

続いてはブロードのシャツ。

素材がまず素敵ですので、

是非袖を通してほしいアイテムです。

 

icon broadcloth shirt」。

やっぱり白シャツは使える。

バック。

夜はちょっと寒いので気になりますよね。

ボタンダウン。

ポケットにはこんなデザインが。

ボタンもオリジナルです。

ネーム。

 

 

 

サックス。

青もやっぱり良いです。

アイコンが映えます。

色んな使い方が出来そうです。

これまた来てみてびっくりの素敵な生地。

ボタンダウンで若々しく。

ブラックのアイコン。

ネーム。

袖先。

ってこれももう気が付けば即戦力ですね。

 

 

 

続いてはスマフォの充電器。

上に置いたらチャージできます。

なんてオシャレなんでしょうね。

 

Icon wireless charging pad」。

こんな充電器。

裏側。

マーク。

なんと充電中は光ります。

こういうの欲しかったって方はどうぞチェックを。

 

 

 

続いて新作のバンカーリング。

大きくて劣化しない素敵なアイテムです。

大き目で使いやすさもパワーアップ。

 

Icon rubber bunker ring」。

形がちゃんとしてるのが良いです。

ペタっと。

ピンときたら付け替えてみましょう。

それだけできっと毎日が楽しくなります。

 

 

 

スマフォのアクセサリーが続きます。

お次は画面を拭くやつ。

これもありそうでないオシャレシリーズ。

 

Icon screen cleaner keychain」。

キーホルダーですね。

何に着けてもシャレてお手頃です。

こんな素材。

どぞどぞお楽しみくださいね。

最近のスマフォって着けるところあるのか分かりませんがw

 

本体になくとも、

逆にケースにそういう部分があるとかないとか。

 

 

 

そして最後はキャップ。

コラボレーションで作られた、

本気の6パネキャップです。すげーしっかりしてます。

 

BASE MFG コラボ 6パネルキャップ」。

ブラック。

フロントにネーム、サイドに刺繍。

しっかり素材です。

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

バックは調節可能です。

マーク。

バック。

 

って感じの立ち上げアイテム。

サラッと即戦力のラインナップ。

 

どぞどぞすぐに着てお楽しみくださいね。

 

 

って立ち上げですので、

ステッカープレゼント開始です。

本日よりお買い上げの方に。

マークの形のステッカー。

ペタリとお楽しみくださいね。

なくなり次第配布終了ですので、

気になる方はちょっとだけお急ぎを。

 

入り口が、

こんな感じにしてみたいのですが、

中見えにくいかな。

まあ、いいかw

 

そんな感じで週末がスタート。

 

今日も頑張っていきましょー。

 

ホームページも更新完了です。

 

毎日真面目な感じですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/16(木)。

休みが動き過ぎで体の疲れが半端なし。

 

でも二日間一人だなー、

って感じでスタートした一人も木曜日。

 

朝から詰め詰めで色んなことやってまして、

とっても騒がしい一日でした。

沢山の方が来てくれまして、お問い合わせもいっぱいでした。

 

気合い入れておけば、

あんだけの騒がしさも一人で余裕だなと、

現状を再認識した日でもありました。

 

皆を知り合いにしちゃうので、

きっと面倒だと思ってる人もいるかもですがw

まあそんな感じで楽しくなってもらえればと思っています。

 

 

朝からSHINGO02さんが贈り物とか。

色んな県から遊びに来てくれる人が増えてまして、

嬉しい限りです。

 

TERUさんとゆっくり話せなかったので心残り。

またおかしな話をしましょう。

 

そんなあーだこーだとしてたら、

気が付いたら終了時間でした。

早いw

 

一人じゃないと基本的にあんまり色んな人と話さなかったりしますが、

その分、一人の時は若いみんなの色んな意見で勉強しています。

取り合えず、バランスが一番難しいですよね。

 

その感覚だけはいつも大事にしていたいもんです。

お盆の最終日は一人で盛り上がった一日でした🙌 沢山のご来店ありがとうございました🙇 皆を巻き込んで話すのが自分の悪い癖ですが、ファッションを、お店を、自分を通して輪が広がり、もっと楽しくなってもらえればといつも思います🙏 そんな感じで一人だと詰め詰めですが、堪らなく楽しかったです🙆 明日から秋冬が始まったりまた色々と頑張らなきゃですが、みんなで盛り上がっていけたらなと☺ 8月も後半戦、宜しくお願い致します🙏 写真は今日のトルソーくん、パワープレイにクリアなショールダーバッグ、面白さ満点のメッシュキャップは全て#fr2 のいま人気のアイテムです☺ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd #supreme #rimowa

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

そんな楽しい一日でした。

なんとかなるのは理解した。

 

これからどう考えて行動していくか、

って改良点を言葉にしていきます。

 

見えるものが変わった気がした、

貴重なお盆だったと考えています。

 

行動は大胆に。

思考は冷静に。

 

 

 

んで遅くなって帰宅。

何も食べてなかったので、

久しぶりに焼肉が嬉しい。んで食べ過ぎる。

この写真見てて思い出した、

こういうの撮ってた時に事。

シズル感!

 

んで動けなくなったところから、

弱音を吐かなかった夜。

 

なんだか脳みそがリフレッシュしたのは間違いない。

お盆で変えるのがプレッシャーだったのか、

それとも念願がかなって安心してるのか。

 

こういう時はクリエイティブというか、

色々とちゃんとできるので、

大事にしていきたいと思います。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

デニムバイのスタートの日です。

 

って事で盛り上がっていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント