無事に始まりましてぶっ倒れそうです。

無事に始まりましたwhizの2018秋冬

お待たせしましたと言いますか、

始まるまでに熱入れ過ぎてぶっ倒れそうです。安堵で。

無事に始まって本当に良かった。

 

ゆるーく始まった今回。

この土曜にはいつものメンバーも、

仕事の人が多くて、別日にずれたりでスタートはゆったり。

 

いた人なら分かる自分のテンパり具合は相当なもので、

もう朝は色々と追いついてなくてご迷惑をおかけしました…

すみません。

 

そんな中で音で言えばすーんと始まった立ち上げも、

自分が色々と解放されてからは楽しい時間でした。

 

途中写真を撮る余裕は無し。

さらに、

気が付いた時にまだ14時で信じられないと思いました…

己を奮い立たせるのに必死でしたw

 

ってくらいの凝縮した空気の中。

 

朝からAMITANIさんが一番乗りで、

HISADAも遠くから来てくれて感謝。

 

何より驚いたのはイカ釣りYAMADAが突然やって来た事。

相変わらずYAMADAでした。

 

そしてO-SHIMAさんも来てくれてチョー眠そう。

KITAMOTOくんも遠くからありがとう。

また色々と教えてくださいw

 

YAMADERAが立ち上げの朝なんて初めてかも、とか、

HASEGAWAくん夫婦が今回も順調で本当良かった。

 

んで、この時に妙に人気だったのが、

このコーチジャケット。

皆が着てたので写真撮ればよかった。

いや、外は灼熱だから無理か…

 

いつか皆で撮りたいと思いますので、

その時はご協力ください。

 

このジャケットは今シーズンの大事なアイテムだと思っていますので、

いっぱい入荷しています。

これで全部でもないのですが、

すぐになくならない様に、ってのがこの立ち上げのテーマです。

 

いつもサイズそろってる、ってのを大事にしたいのですが、

たっぷりあったのも、残り少なくなってきました。

これから涼しくなった時に猛烈に欲しくなるアイテムだと思います。

 

即完売はバイイングミス。

数を入れてないだけでしょう。

しっかり良いものを伝えたい自分はこのスタートを大事にしたい。

 

始まってから出来る事は10種類くらいしかありませんが、

始まる前なら500種類以上あります。

そこの努力をどうできるか。試されたスタートだった気がしました。

 

一日中、入れ替われりで沢山の方が遊びに来てくれました。

そして連絡もずっとあって、

大騒ぎの立ち上げでした。

 

ありがとうございました。

感無量です。

頑張って良かった。

 

そんな翌日に振り返ってますが、

今日はまだ二日目ですw

まだまだ熱い秋冬シーズンの始まり。

 

盛り上がっていきましょー。

まだまだちゃんと揃ってるすばらしさ。

こっからが本番ですね。

 

 

って事で今日も外は暑いのですが、

皆がジャケットを見に来てくれるので、

そんな事を言ってる場合じゃない。

楽しんでいきましょー!

 

 

 

 

世間から見たら、

こんなにも聞こえにくいとか、

自分にも当てはまるのだろうな。

アルティメット福井弁を探してみるか。

 

 

 

ってバタバタになってきましたので、

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント