3日目の月曜日。

いつもこの3日は、

立ち上げ期間として覚悟してます。

そんな今日の月曜は、平日がお休みって方のために気合い十分。

 

騒がしい毎日の中で、

どんどん少なくなってきていますが、

今日まではアイテムも何とかなりそうな気がしています。

ので気になるアイテムがある方は、

どうぞいつでもお気軽に来ちゃって下さいね。

 

何がって今日「まで」ではなく、

始まったので、いま「から」が本番。

 

日曜日も大騒ぎ過ぎて、

足がふらふらになってますが、

気合いで頑張りたいと思(って)います。

 

って事でお楽しみください。

今のところ一番人気はコーチジャケット。

薄めの色もとっても人気です。

色々と着てみてほしいのいっぱいです。

ラバージャケットもかなり動きました。

お値段こそしますが、

こんなに好評ですと嬉しい限りです。全然足りなかった…

カットソーも人気で、

すぐに使える即戦力の一枚を見つけてもらえればと思います。

フライトシャツ大好きです。

オシャレなこんなシャツがすぐになくなったのは驚きで。

ホワイトのボーダーは間違いなしですね。これは良い。

ってな感じで、後悔はさせないラインナップ。

どぞどぞちょっとだけお早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

準備からまーえらいこっちゃだった今回。

 

 

自分の七日間戦争が落ち着く。

 

今回は自分の納得いくまで、

色んな事を、構想を行動に移せた、

そんな思い入れがある数日間でした。

 

本当に沢山の感想や、連絡、

そしてご来店ありがとうございます。

 

皆の笑顔で何でもできそうです。

体力も復活しますw

 

 

何にしても努力は欠かせません。

 

 

このブログも沢山の方に見てもらえました。

なかなか5000とかに近づかない時代ですが、

個人的には数字なんてただの指標であって、

大事なのはどんだけの現実が目の前にあったか。

 

繰り返しますが、「あー秋冬かっけー」と、

少し思ってもらえるだけで充分だったりします。

それが伝わればなんでも。

 

この考え方がいいのかどうか分かりませんが、

大事なのはマイペースだと思ってますw

結果全部が自分で決めて作ってるこれ以上ないマイペースです。

 

 

黒か赤しか新しいシーズン着てません。

ので、

赤色の靴下をいっぱい確保しましたw

 

しばらくこの色を着よう、とか思ってる方は、

原色シリーズをお見逃し無くですw

 

こんだけ頭に好きなアウターいっぱいなのも中々ないシーズン。

この秋の主役を見つけてもらえればと思います。

 

 

 

って事で今日も盛り上がっていきましょー!

USA!UUUUSA!

流行をカスタムする良い例だと思います。

もうちょっと早かった日本中の水着のねーちゃんやったのにねw

残念。世間が水着だと盛り上がらないからあえてかもしれません。

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント