スイッチオフからのオン。

ハードな数日が終わって、

振り返ってみれば、

秋冬が始まってからというもの、なんじゃこりゃの騒がしさ。

 

ありがたい話です。

沢山の人に楽しんでもらえるってのは本当うれしい。

色んな意味で台風一過。

 

台風といえば、お店には保険屋さんがいっぱい来るので、

色々聞いてると、建設外保障ありであれば、

建設外設備もいけるとかなんとか。

 

そういえばうちのそこの知識無かったので見直さないと。

結構な金額分の、外の緑が飛んでっちゃったので、

直せるといいなー。と希望だけ。

 

またいらない話ですがそういう保険。

植物はダメみたいです。

うちのは植物じゃないので問題なさそう、との希望ある見解も契約次第。

 

落ち着いた今日からまた細かい処理をしていきたいと思います。

困った時に使わないと何のための保険かと。

 

そんな喧騒の中だったで、日休んでオフ。

そして今日からまたスイッチオン。

 

しばらく試験の勉強で読み物が増えますが、

予定通りなので大丈夫、出来るはず。

 

思ったのと違ったのは、

立ち上げの騒がしさが想像を超えてた、

って一点ですw有難い話です。

 

今シーズンも宜しくお願い致します。

 

 

 

って今日も入荷がありました。

ここ最近whizの話ばっかりでしてすみません。

 

他の新作も好評でお問い合わせもいっぱい頂いています。

特にデニムバイの新作、動きすごいです。

世界中から注文きます。急に…なぜ…って感じですが、

何とか便利にしていきたいと思っています。

本当になんかあったのかな。

 

 

 

んでこれまたお店には毎日いっぱい来てくれます、

#FR2の新作が入荷しました。

 

前のNO PHOTOSのスウェットも最近動き出してきまして、

ここの新作もいよいよ長袖が増えてきました。

合わせて即戦力の半袖も入荷でっす。

 

それではご紹介。

SMOKING KILLSの刺繍が入った、

ハーフジップのカットソーは×チャンピオンで。

 

”Smoking kills” Half Zip Sweatshirt」。

ブラック。

サイド。

バック。

レインボーでスモーキングキルズ。

首元はハーフジップです。

そして袖にはチャンピオン。

逆袖にはうさぎちゃんの刺繍が入ります。

 

グレー。

サイド。

バック。

シャレてます。

ジップ。

C。

 

あれば確実に着まくれちゃう一枚です。

久しぶりにこのデザインなのも嬉しいですね。

どぞどぞ朝夜を肌寒く感じるようになってきた方は、

どうぞ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

さてお次はこんなTシャツ。

遠くから見たらあのデザインにFKC。

これが近くでみたら実は違うシリーズ。

 

”FCK” T-shirt」。

ホワイト。

サイド。

バック。

あのおじさんではなく春画です。

FCKってことでチャンピオンボディ。

裾にはうさぎちゃん。

 

 

 

ブラック。

サイド。

バック。

FCK。

 

刺繍。

まだまだお昼はこれでもかと暑いので、

半袖はまだまだ着れちゃうアイテム。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

新作の最後はこんなアイテム。

インナーにもスッキリ使えるノースリーブです。

上があれで、これがこれで…って面白いことしますよねw

 

”FRLOGO” Sleeveless T-shirt」。

ホワイト。

サイド。

バック。

Mじゃないよ、FRだよ。

ワッペン。

ノースリーブです。

 

 

 

ブラック。

サイド。

バック。

FR。

うさぎちゃん。

んで袖。

 

そんな3型が登場です。

お試し下さいね。

お店の中は一気に秋っぽくなってきました。

 

周りの服屋さん比べると遅いかもですが、

来てくれる皆には丁度いい、って喜んでもらえています。

欲しくなった時にちゃんと新作が並んでる、って楽しいですよね。

 

いつでもお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/27(月)。

朝からやることいっぱいの月曜日。

 

来てくれる皆とあーだこーだ話して、

この日までは時間が無かったので、

ゆっくり聞けずですみません。

 

特にSHUNJIが最後のダイヤモンドヘッドで、

何かあったらしいのですがw

 

その話をしに来てくれた時はミーティングしてて、

全然話せずで本当申し訳ない。

近日中にまたおなしゃすw

 

んでちょっとはずしてた時に来てくれた、

YAMAGUCHIYU-JIファミリーから、

おかしもらった。

最高のロケーションだったらしく、

喜んでもらえてなにより。

 

ゆっくり話せなくてごめんねー。

また近々。

 

とか落ち着いた時間帯に、

皆と真顔で話してたら頭痛くなった。

たまに真面目に話したらこれだ…ダメですね。

 

いつもふざけすぎなんですw

 

 

んで珍しく遅い時間に来てくれたMORISHITAさん。

にお土産もらって、

また変な話をしてたらあっという間に一日終了。

 

色んなアニメがあるんですね。

いじめっ子が主役のアニメ、って設定が角度あるなと。

映像きれいだと思ったら京アニでした。

あのテレビのあとの日だったので、

わりと各局色んな放送をしていたそうです。

 

それによってなにがしたいのか、

って方向性が有耶無耶になってる気がする現代のメディア。

どうなっていくのでしょうね、1年後にはまた会話も変わって行くのか。

 

そんな感じで、

様々な話をこれでもかと話した月曜日でした。

 

 

ダッシュで帰宅。

気が抜けたのか足はふらつくも、

精一杯やれたことを嬉しく思います。

 

これもサポートがあってこそ。

自分を支えてくれる様々な方々に本当に感謝しています。

 

 

んで気が付けば遅い時間。

一つが無事に発射できたので、

今度は自分の勉強、試験まであとちょっと。

 

また頑張りたいと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント