8月最後の金曜日はバックチャンネルで。

おはようございます。

8月も今日で終わりですねー。

早かった。早すぎた。

 

色んな事が最後までありまして、

心はぐちゃぐちゃで8月は終わってしまいそうです。

この夏も一生忘れらないでしょう。

 

 

 

最終日はバックチャンネルの新作が登場です。

 

まずはロゴが入ったこんなかわいいアイテム。

BACKCHANNEL×NIGLO GEAR MARKER」。

こんな5色展開。

新色もありで、しばらくこれで発売はおしまい。

どうぞ気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

光ります。

キーホルダーにピッタリです。

もちろんカバンにも。

 

 

 

んでちょっとした長袖も登場。

ラグランスリーブでいつも人気の8分袖。

RAGLAN 80% SWEAT」。

ブラック

刺繍はブルーで。

こんな感じでのカットソーです。

 

 

 

ホワイト

刺繍はレッドで。

サラッとすぐに着れちゃいます。

秋の即戦力。

どうぞお試しあれ。

 

 

 

続いては半袖Tシャツ。

年中着れるTシャツは新作は常に気になりますよね。

BKCNL T」。

ホワイト

BKCNL。

 

 

 

んでガールTの新作。

カラフルなおねーちゃんです。

GIRL T」。

ホワイト

さらっと。

 

 

 

ブラック

こんな感じでインナーにもいいですよね。

 

新作をどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

8月もありがとうございました。

怒涛でした。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/29(水)。

一人の水曜日。

 

朝から来てくれる皆とあーだこーだと。

真面目な話が多かったので、

頭パンクしそうになってました。

 

 

脳みそが疲れてた時に遊びに来てくれたGINSYARI。

無事に生まれたみたいで本当良かったね。めでたい。

近況報告しか出来ずで話してばっかりでごめんねー。

比べると似てる。

最近思うのはテンションが一番似てる。

 

聞きに徹し、ポイントを反芻するトークスタイル。

どこか芸人魂を感じる。

 

また子供見に行くよw

時間ないって言ってるのに、

本当に服の話0%だったねwわるいw

 

GINSYARIハウスは面白そうだと感じました。

いつもながらの今日も明るい男です。

 

 

妙に気分が上がらず、

体調悪いのでご飯食べることに。

蕎麦食べて。

 

んで遅くには久しぶりにTAKAHASHI先生が遊びに来てくれて、

またずっと近況報告。

 

してたらMAMORUが来て、

そういえば先生の資格持ってることを思い出したw

すっかり忘れてたwあのころが懐かしい。

 

んで知らなかった元ネタの話。

自分としたことがw

 

話の通り無理があった吹替も、

それはそれでいいと思います。

売れたかどうかは大事な指標。

 

皆よく知ってますなw

 

まーTRY MEとかも太陽のシーズンとかもそうだし。

いーのではないでしょうかw

 

 

 

原曲リスト。

お好きな人はどうぞです。

 

 

 

みたいな話を夢中でしてたら、

もう遅い時間。

いっぱい話せて良い時間でした。ありがとね。

 

新作も好評で本当良かった。

 

って感じで遅くなって帰宅。

 

帰ってからも不思議な気怠さ。

あんまり怠いとか思わないのですが、

ずっとそんな体調。不思議でした。

 

んであっという間に時間も流れて遅い時間。

ちょっと追い込まれてきたなー、

って事で真剣に本読んで就寝。

 

あっという間の水曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

8月最終日です。

ありがとうございました。

 

どうぞお時間がある方はお気軽に、

遊びに来ちゃって下さいね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント