パーカーなどなどなど。

おはようございます。

今日は金曜日って事でバックチャンネルの新作が登場です。

人気のかぶりのパーカーや×ニューエラのキャップなどなど。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

いつも人気のバックチャンネルのパーカー。

コーデュラ素材で作られた丈夫で柔らかな仕上がり。

リブがカラーになってるのもポイントです。

 

CORDURA PULLOVER PARKA」。

フロントにプリント、んで裾と袖がブラックのリブ。

袖には刺繍が入ります。

バックにはメッセージ。

そんな秋にピッタリの一枚です。

 

 

 

合わせてかぶりたい、

×ニューエラのキャップ。

形が良いですね。

 

BACKCHANNEL×NEW ERA LP 9FIFTY CAP」。

このタイプでネイビー1色展開。

サイド。

バック。

キャップをお探しの方はどうぞお試しを。

 

すぐに使える即戦力。

って事で秋のアイテムが揃っていますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

あれの再開が決まってみたいです。

9/22からですって。

単行本が10/4ですって。

楽しみですね。

 

 

その話の流れで、

富樫先生の奥さんのあのアニメのパチンコが出るとか。

お仕置きされてしまうのか…

違うかもしれませんが、

またパチンコの流れが変わっていってますので、分かりませんね。

 

65%がまた変わるのか。

新規則パチンコ機の内規緩和情報
現状の決定事項
総量規制はそのまま
継続率65パーセント撤廃
・今月の日工組の役員会で承認、2019年2月納品分から適用

ヤバくなって緩和緩和。

 

 

 

お仕置きと言えば、

この人、めちゃめちゃテレビに出てますね。

 

青の人は泉里香さん。

グラビアルートがちゃんと世の中にある、って事実が、

また新しい頑張りを生むわけで。

ゴールデンロードの必要性。

どこでどうなるか分からない時代ですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/5(水)。

波乱の水曜日。

 

ミーティングの変更とかで、

予定が変わった一日でした。

 

んでこまごまとあれこれ片付けて、

初めての人も多かった水曜日。

この9月の最初って、毎年の事で静かなんですよね。

 

大騒ぎの後だからかもしれませんが。

 

気持ちが騒がしい感じで一日はあっという間。

空気もあってか、

しばらくは静かな予感がします。

 

 

 

 

View this post on Instagram

 

自分の中では近所で着るには相当攻めた服のエドシャツ#whiz 😋皆ではないのですが近くの人にも好評で嬉しく思っています🙌 こういうなんと言いますか挑戦してみては?ってアイテムを喜んでもらえると鳥肌たちます☺ そんな台風一過で静かな一日が終了🙏 ゆるっとしてますのでどうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね🙇 #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

お店のインスタをペシペシ更新したりで、

 

やる事はいつもいっぱいだと感じる今日この頃。

流れというか色んなものが変わったように感じます。

 

これから変わるように感じます。

 

んで目が痛くなって帰宅。

 

自分は使う事が無いと思ってたお持ち帰り。

店で食べれない、って状況もあるもんだなと。

ソールフードもお持ち帰り。

容器があまりにも大きく、

ちゃんとしてることに驚いた。

 

値段もすごく高く感じた。

実際の高いかは調べてませんが。

お腹いっぱいになりました。

 

 

んで夜更かしして就寝。

予定通りの様で遅れてると思わなきゃな夜。

 

試験まであと3日。

真顔になってます。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント