秋の3週目。

本日は土曜日、

ってことでwhizの3週目です。

すっかり涼しくなりましてロンTの季節っすね、そろそろ。

今日は薄めのすぐに着れちゃうアイテムが登場です。

流石にそろそろ朝夜の気温が下がってきたので、

長袖の香りがすぐそこまで漂ってきました。秋の香り。

そんなよく分からないテンションで今日はスタート。

 

なんというか静かな世間の空気ですが、

その中で小さくですが小刻みに動いていたいと思います。

誰かのために邪魔にならない様に。

 

 

 

そんな素敵なラインナップ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

新作が3型登場です。

 

 

まずはあのスカルデザインのロンTが登場。

チャンピオンボディで間違いなしのアイテムは、

胸にはグラデーションのスカル、袖には並んだクロスボーン。

 

そしてあの「C」のマーク。whizらしく、

それでいて今っぽく一枚で主役を張ってくれるでしょう。

「SKULL L/S」。

こんな3色展開。

胸にはグラデーションのスカル。

んで右袖にはこんな感じでシャレてる。

左袖にはチャンピオンマークが。

こんな感じでクロスのアローが。

ズラッと並ぶナイスなロンTです。

サイドはこんな感じ。

中にはネーム。

バック。

どの色もいいですよねw

お好きなカラー、もしくは持ってない色をインナーにどうぞっす。

 

 

 

ブラック。

イエローとパープルのグラデーション。

Cのマーク。

袖にもグラデーション。

サイド。

バック。

 

 

 

ホワイト。

オレンジとイエロー。

良い色です。

袖先には安定のマーク。

最近こういうの探しに来る人が増えてます。

サイド。

バック。

 

 

 

ネイビー。

ブルーとパープル。

右袖。

袖先のCマーク。

サイド。

バック。

 

 

 

続いてシャツのようなジャケットのような固くしっかりした素材。

そんなパーカーはwhizでも好評のあの形。

独特にハリとシャリ感は「着てみたい」って気持ちになります。

 

そんな襟までしっかりでシルエットが秀逸、

どうぞお試しを。

「CUT HOODIE」。

こんな3色展開。

固い生地の布帛で好きな人にはたまらん仕上がりです。

ポケットにはネーム。

こんなデザインも下の大きなポッケにも入ります。

中にはネーム。

シャリっとパリッとで最高っす。

そんなバック。

グルリとでっかいポケットが両サイド、

って便利さにもどうぞご注目を。

 

 

 

ベージュ。

襟がしっかりして立ちます。

ポケット横にはネーム。

こんなデザインがまたいーんすよ。

デッカイポケット。

サイド。

んでバック。

 

 

 

ブラック。

こんなシンプルなカラーのも間違いなし。

サイド。

バック。

 

 

 

レッド。

まとまったデザインが素敵です。

サイド。

バック。

 

ちょっと大き目の作りのかぶりのパーカー。

どんなスタイルにもハマっちゃうアイテムです。

 

 

 

大き目のツバが特徴のキャップは、サイドにVVの刺繍。

アジャスター付きで調節可能の絶大な評価のこの形。

シンプルに新作や過去のアイテムに合わせればwhizっぽく。

 

ツバ先に入ったハートビートの刺繍も嬉しい、

新定番のキャップをどうぞお試しを。

「WL CAP」。

3色展開。

ツバにはハートビート刺繍。

さらにVVのこの刺繍も入ります。

なんとなくゴージャス。

アジャスターで調節可能。

大き目のツバのwhizらしすぎるアイテムです。

中もしっかりして素敵な仕上がりです。

 

 

 

ブラック。

バックにはレザーのアジャスター。

ステッチ一つもオシャレです。

 

 

 

ベージュ。

まとまったカラーリング。

今年押さえたい柔らかカラー。

 

 

 

ネイビー。

バックのアジャスターとレッドの刺繍。

サイド。

 

先シーズンから新しく登場したこのツバデッカイシリーズ。

かぶってみると驚くほど合わせやすいキャップですので、

どうぞまだの方はお試しくださいね。

 

きっと不思議なほど、

キャップが似合わないんだよねー、って人にこそ、

挑戦してほしい、そんな定番カラーです。

 

って感じのランナップ。

外も寒くなって半袖で歩いてる人も少なくなりました。

 

8分袖やちょっとした長袖が丁度よさそうです。

台風が秋に変えたような。

そんな悠長な話でもないのですが、この大変さを共に乗り越えなければ。

 

って事で今日はパリッとした素材が好きな、

このパーカーで。

万能で色んな着方をしたい自分は、

毎回このパーカーの形は必須アイテムだと思っています。

色んな時に使えるんですよね。

 

パイルのシリーズも秀逸ながら、

こんな固い生地でも着たくなります。

って事で味わったことない着心地、どうぞお試しを。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/6(木)。

一人の木曜日。

 

ゆるかったり張りつめたりの空気で、

皆でずっと話してました。

次から次へと、様々な事が押し寄せる。

 

あれこれと問題提起をして、

自分はそばを定期的に食べてる気がします。

そして揚げのこればっかり。

 

真面目な話が多すぎて、

体力がバッサリいってしまいました。

 

#FR2の問い合わせも増えてきまして、

世間は長袖モードに入りそうですね。

 

んでNAKAYAさんとTAKEUCHIくんが来てくれて、

あーだこーだと話してました。

 

新作のNMD、かっちょいーっす。

あとちょっとになってますので、

気になる時はお早目っす。

 

 

知ってか知らずは、

前の休みに定休日だった食パンもらった。

さすがM、気の利いた差し入w

よっても喜ばれました。

 

んで遅くなって終了。

寝不足は続く。

ご飯食べてお腹いっぱい。

 

運動はお休みで参考書読むのもピーク。

仕上げまでまだかかりそう。

 

結局いつも時間なし。

まあやれることやんなきゃね。

 

慌てず落ちついて。

 

 

そんなこんなで。

添えではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント