RATS×THRILLSのコラボアイテム。

RATSとオーストラリアのブランド「THRILLS」が、

素敵なコラボアイテムを製作。

これからのトーキョーを感じるアイテムが登場です。

コラボアイテムは こんなデザイン。

 

のコーチジャケット。

×THRILLS 鼠 COACH JACKET」。

便利なコーチジャケット。

フロントの胸にもデザイン入りです。

かっちょいいですね。

 

 

 

年中使えるTシャツも登場です。

今回だけのスペシャルなデザインで。

×THRILLS 鼠 T-SHIRT」。

ホワイト×レッド。

珍しいカラーをどうぞ。

フロントの真ん中にこんなデザインが。

 

 

 

続いてもう一型。

×THRILLS MADGURMENT T-SHIRT」。

ブラック。

デザイン。

バックはこんなデザインです。

 

ホワイト。

バック。

こんなデザインです。

 

 

 

最後はジッポ。

RATSからは初めてのアイテムですね。

×THRILLS 鼠 zippo」。

渋すぎるアイテム、

 

RATSのコラボアイテムはいつも好評でっす。

どうぞ秋の新作もチェックしてもらえればと思います。

 

 

色々と話題が多いここ最近です。

真面目な話が多くてすみません。

 

9月も中旬に差し掛かり、

気温も下がってきて、

そろそろ長袖にシフトな季節ですね。

 

 

 

 

 

余談ですが、

車からサイドミラーがついになくなる時代へ。

すごいなー。

そして折れそう。だけどロックで収納されるとかっぽい。

かっちょいいですね。

 

 

そんな話で思い出した、

アマゾンのこの特許、すごいですね。

色んな意味でw

あながち冗談じゃない話ですが。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/11(火)。

寝すぎた休日。

 

ほっとかれれば夕方まで寝てそうな、

そんな過ごしやすい朝?というか昼。

 

特に予定を入れていない昼間。

行ったことがなかった通りすがりのお蕎麦屋さん。

量が多すぎて驚く。カツの枚数に違和感。

ご飯もおかわりできて、

バニラアイスが付く、いや多すぎますな。

 

んで買い物行ったりで、

庭の道具をまた揃えて。

 

帰って息子初めてのお茶。

一瞬大人の世界を垣間見て苦い顔をするも、

すぐに笑顔になってました。

苦味すら旨味と認識してるのか。

 

んで芝生の段取りを順番にこなすために、

栄養剤、肥料等をまいて知識を詰め込む。

次は段階的なカットの後は目土か。なんでもやってみますか。

 

んでシチュー食べてお腹いっぱい。

 

そして母親が仕事ついでに息子の顔を見に来て、

おだやかな夜でした。

 

皆が眠たそうでしたので、

きっとこの日はそういう日だったのでしょう。

 

ちょっと早めに就寝の休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント