18周年。

本日2018/9/14日。

お店が18周年です。

サプライズが始まってまる6500日が経ちましたw

あっという間、でもなかったです。

18年経った今日も毎日いろんなことが変化していきます。

大事なところは変わらない、って事をこれからも。

 

いつも座ってばかりで適当で、

話す内容の9割が服と関係なし。

 

あのおっさんやる気ねーよね、

って言われてるであろう、中年の小言を、

いつも読んでもらって心より感謝。

 

ありがとうございます。

 

さて周年と聞くと「なに出るの?」、

の流れもありますが、

この9月下旬ってのは入荷もとっても多く。

 

コラボアイテムとか作ると、色々と混乱が起きますので、

今年も特に用意してません。すみません。

 

また何かのタイミングで自分の好きなものをお届けできればな、

とか思っております。

 

その時はまたお伝えを致しますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

そんな訳で、いよいよ大台が見えてくる19年目。

日本が大きく変わる2020年に20年か。

 

ってそんな先の事は全く分かりませんが、

今日もまっすぐ自分の一日を積み重ねていこうと思います。

 

楽しむために楽をしません。

 

出来る限り、

立ち方や行動力は変わらない事を心がけてます。

芯がグラついてしまうと場所が変わって行く年代。

 

ダメなものはダメだと伝えていくのもこれから大事なこと。

正しさやカッコよさとかは人それぞれですが、

約束を大事にしていきたい19年目。

 

ここまで来れたのはいつもお世話になっております、

皆さんのお陰です。

 

曲がりなりにも偽物でも今日この日は現実、

まだまだこれからしっかりと。

 

いつ始めても人間自由だ、みたいな好きな言葉、

自今生涯。

 

今日の話とは矛盾しますが、

時間という区切りにはとらわれず、

もっと自分ために頑張りたいと思います。

 

今に全力を尽くして。

人にも熱いのでうっとおっしい中年かもしれませんが、

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

 

 

そんな明日からの3連休は、

そりゃあもうとんでもない数の新作が入荷しますので、

どうぞご期待いただければと思います。

 

頑張んないとな期間が開始です。

9月も今日を過ぎたらもう後半戦ですねー。

はっやいなー。

 

こう区切りで少し振り返り、

もう去年とは世の中が随分違うように感じます。

 

19年目でこんなにもお店には若い人が増えてるなんて、

思っていませんでした。

いろんな意味でしっかりしなければと思います。

 

繰り返しますが、

長くやってるからこそ、フレッシュにしていきたい。

自分で何でも変えていかなければと思います。

これからもサプライズをお届けできれば。

人と人がふれ合える場所を。

 

いつも遊びに来たらだれかがいる、

そんな自分の部屋がテーマのお店で、

昨日よりよい毎日を皆が送れること心より願って。

 

19年目のSURPRISE、始めます。

 

 

 

 

 

何もこんな日に言わなくてもいい事ですが、

全く離れてしまったスロットの話。

面白そうなあるとついついPV見ちゃいます。

気が付けば6号機…

金太郎チャンスですねw

まだまだあ。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/12(水)。

静かな水曜日。

ゆるい一日で、

お問い合わせが多かった。

 

NAKAYAさんのジムの鍵を胸から下げるため、

これを使うのは色もピッタリでシャレすぎてました。

 

ので色々と連絡が多い一日で、

リクエストをもらってたアイテムが再入荷。

 

お待たせしました。

あのジャケットやカットソー、

お店でなくなっちゃってのがちょっとですが補充です。

寒くなってきたのでラバーのこいつは間違いなし。

 

ラインパンツも色とサイズなくなっていたので。

 

トラックデニムはやっぱり必要っしょ。

 

んでレザーベルトも全シーン対応でドンとこいなアイテム。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

取り合えず賑やかな店内ですので、

いつでもどぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

久しぶりにギョーザ食べたら、

昼の揚げ物がヘビーに感じました。

しばらく昼はさっぱりがいい。

 

んで色々なリクエストにお答えして、

あれこれと用意出来て良かった。

 

遅くなって帰宅。

マスタードな味付けのチキン食べてお腹一杯。

 

で、ドラマとか見たりで少し日常を感じた日。

感じれるときに感じなきゃなと。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

19年目、宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント