3連休スタートで全部チェンジ。

おはようございます。

3連休スタートですね。

秋まっしぐら!

 

涼しさを超えて寒く感じる今日この頃。

秋の長袖が欲しくなりますよね、

って事で、今日もお店では新作がこれでもかと入荷です。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

それでは土曜日ですので、

whizの新作が発売の日。

ガウンとリブパンツ、そしてレザータグでハイテンションです。

 

 

 

WHIZ SPORTの今シーズンに是非注目して欲しい、

トライブ柄のニットアイテム。

ゆるくおしゃれに着やすい総柄のガウン個人的には一押し。

 

Tシャツの上、ジャケットの中に合わせて柄を裾からチラ見せで◎。

そんな新しいスタイルもお楽しみください。

「TRIBE GOWN」。

こんな2色展開。

首のところはこんな大人な仕様です。

袖はザックリ着れるこんなデザイン。

サイドにはピスネーム。

裏にはネームが付きます。

どっちの色も素敵です。

個人的には今季は白黒が多いので上のカラーで。

サイド。

バック。

気になっちゃい過ぎる素敵なガウン、というかカーディガンです。

 

 

 

ブラック。

袖。

裏側はこんな感じ。

ネームも付きます。

横から。

バック。

 

 

 

ブラウン。

この色も素敵。

中はこんな感じで。

サイド。

バック。

 

一枚羽織ればもう大丈夫な秋の主役。

ジャケットの中にも着ちゃいたいですよね。

こんなノリで。

って事で気になる方、ガウン初めてって方は、

どうぞお試しをー。

 

 

 

続いてはパンツ。

裾にリブが付いてるスウェットと言われれば万能です。

 

独特な風合いのスウェットを使用したwhizらしいリブパンツ。

所々にジップを使用したフライトパンツは今季の相性抜群です。

イージーとアーミーの融合のイメージで。

 

程よい硬さのスウェット素材にもどうぞご注目ください。

足元を変えると雰囲気も変わる便利な一本でおすすめです。

「FLIGHT SWEAT PANTS」。

こんな3色展開。

ウエストはゴムで楽ちん、かつオシャレです。

ポケットのジップや細部のデザイン。

いつもwhizのこのタイプは、

めちゃめちゃかっこいいので、どうぞお楽しみっす。

裾はこんなリブで。

中にはネーム、というかこんなとこまでこだわっています。

コンシールファスナーもポイント。

サイド。

バック。

 

 

 

オリーブ。

ウエストにはブラックのコードが。

んで両膝にデザインが付きます。

リブの具合もちょうど良しです。

サイド。

これに緑のスニーカー履きたい。

バック。

 

 

 

ブラック。

結局間違いなしのカラー、ブラック。

2つのポケットは右ひざは大きく広くなっています。

リブはしっかり素材で。

サイド。

バック。

こう見えてスウェットのなのがまた魅力的です。

 

 

 

ネイビー。

赤いコードがポイントで。

ジップもボタンもアクセント。

んでリブ。

サイド。

バック。

 

そんな色も絶対迷っちゃう3色で、

持ってないカラーをおすすめしたい今日この頃です。

 

もしくはこのスニーカーに合わせたい、ってのもいいかもしれません。

どういう意味でも、

履くのがこれでもかと楽しみな一本です。

 

 

 

 

 

お次は小物。

WhizLeathersから新作アイテムが登場。

初登場のレザーアイテムが2型です。

 

トランクに取り付けるタグがWhizLeathersから登場。

こんなにかっこいいレザーのカスタムは他にはありません。

これでカバンを持ち歩くのもさらに楽しくなりますね。

 

イニシャルを入れることができまして、箔押しでロゴが入ります。

お手持ちのバッグにも取り付けて普段使いでもお楽しみください。

「LEATHER TAG」。

こんな2色展開。ラゲッジタグです。

ベルトで取り付けるデザイン。

これさえつければ、もう空港でトランクが迷子になりません。

 

 

 

ベージュ。

ほどよい厚み、そしてコバの処理が流石のクオリティ。

裏には刻印が入ります。

ここを開けると透明になって、

名前とか入れるところがあります。抜かりなし。

 

 

 

ブラック。

ベルトはゴールドで。

バック。

旅行へ行くがさらに楽しくなりそう。

こんな感じで取り付けちゃって下さいね。

かっけー。

 

 

 

 

 

さらに続いてはレザータグをもう一つ。。

こちらは小さめのキーホルダータイプです。

トランクはもちろん、お手持ちのトートやバックパックにも。

 

取り付けパーツも多種で、イニシャルを入れることもできます。

ステッチも太目でかわいく、ゴールドの箔押しでロゴ入り。

「LEATHER KEY RING」。

2色展開です。

カバンにつけたいですね。特にトートに。

Dカンと丸カンが付きますので、

色んな所に取り付けてオシャレに使えます。

バックには刻印が。

 

 

 

ベージュ。

パーツが充実してるのが嬉しい。

裏側。

Dカンだけでつければ、これ以上なくスマートです。

 

 

 

ブラック。

刻印と同じゴールドのパーツ。

どっちも良いですよね。

やっぱりWhizLeathersのアイテムは、

これ以上なく凝ってて素敵です。

 

どうぞ色々と想像して、

お楽しみくださいね。

 

そんな今週の入荷は、

全部欲しいラインナップ。

 

19年目ですし、

全部着替えてこの3連休を思いっきり楽しみたいと思います。

 

って事で今日はこんな感じで。

カーディガン素敵。

気に入った。

 

中のwhizとチャンピオンのロンTも。

ホワイトにオレンジなので好き。

最近持ってるのにピッタリ。

 

カーディガンはこんな感じで中に着ても、

きっと重宝すると思います。

どんな薄めのアウターでも中に着れば冬はバッチリ大丈夫です。

 

って勝手に楽しんます。

秋ですねw

 

って事でどうぞお時間がある方は、

お気軽に遊びに来ちゃって下さいねー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/13(木)。

一人の木曜日。

こりずにおそば。

近いのを理由に。

 

ゆったりだろうと思ってたのですが、

入荷もいっぱいでもう汗だくでした。

お店の中がぐちゃぐちゃですみません…

 

検品だけでもまー大変w

 

View this post on Instagram

 

久しぶりに#bountyhunter のロゴパーカーが入荷しました🙌 新作はゴツくない着やすい厚みで万能型🙆 大きなロゴに加えて、バック、そしてフードにもプリント付きのお待たせした定番中の定番アイテム🙏 ってことで本日木曜日もゆったり行きましょー☺ #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd #logo #hoodie

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

天気に雨が増えてきてすっかり気温も低くなりました🙌 軽く羽織るジャケットが重宝開始🙆 今年はインナーに色々と着ちゃうレイヤードスタイルをしたいので、いまのアウターが長い付き合いになりそうです🙏 #whiz の#rubber #jacket はこの秋冬におすすめの高機能ジャケット😋 どうぞ揃ってる今のうちに色々と羽織ってみちゃって下さいね🙇 #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

夕方から一気に皆が重なり、

取り合えず、人の紹介でハッピーをお届けできたのでよかった。

こうやって喜んでもらえるのがとっても嬉しい。

 

んで久しぶりにTERUさんに会えた。

色々と積もる話をして、

近況報告はとっても良い時間でした。

 

熱い事に悪い事はないと思います。

もっと言えば悪い人はいないと思います。

 

んでHONDAさんのリクエストに応えれて一安心。

ラインは間違いないっしょ。

一人でバタバタしてて本当すみません。

 

の後に、遠くから来てくれた方が同世代で、

色々と話してました。

同世代だからこそ分かる事がある。

 

という、めんどくさい中年ですみません。

 

あっという間の一日でした。

お問い合わせの返信は終われずに翌日に持ち越し。

お店片付けれずで帰宅。

帰ったらすごい気の利いた晩御飯。

お酒もおいしかった。

どんどん上手になっていくので負けられないと感じます。

 

何かを学ばなければ。

考えると知識にまた飢えてくる中年。

 

んでなんだかんだと遅くなって、

ちょっとまとめたいことがあったので夜更かし。

 

相変わらず時間はないのですが、

何とかギリギリの状態を楽しんでいます。

 

また慣れれば容量も増えるでしょう。

雨が降れば傘屋が儲かる。農家も一息つけるでしょう。

来た時は来た時の解釈を明日の自分のためにどうするか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

3連休開始です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント