でにむばい。

でででデニムバイの、

ちゃんというとデニムバイヴァンキッシュアンドフラグメントの、

新作が盛りっと入ってきました。

 

昨日はお問い合わせパニックで、

デニムパンツは3本だけになっちゃいましたが、

ロンTやコーチシャツ、ジャケットはもうちょっとあります。

ので、どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

って事でご紹介。

まずは袖にサンダーが並んだロングスリーブ。ロンTっす。

Long sleeve tee 1」。

ブラック

バックにはメッセージ。

袖にはこんな感じで両袖にサンダーが入ります。

珍しいデザインですよね。

ロンT好きにはたまりません。

プリント。

袖はホワイトで。

 

 

 

ホワイト

バック。

袖にはプリントが。

楽ちんに使える一枚です。

ロンTは白って方も多いはず。

DENIM BYらしいプリントがインクジェットで。

って事で寒くなった今の時期に、

サクッと着れちゃうロンTにご注目を。

 

 

 

お次はいつも好評の、

ジャケットのようなシャツ。

ストライプで登場のあれば確実に着まくるアイテムです。

 

Icon stripe coaches shirt」。

ブラック。

バック。

ポケットにはロゴマークが入ります。

ホワイトで。

裾はドローコードでしぼったり。

ありそうでないシャツってやつですね。

 

 

 

ブルーストライプ

ボックスの形も魅力的です。

襟裏にもボタンが配置。

青くてさわやかなカラーです。

 

 

 

グレー。

ジャケットっぽくも使える万能シャツ。

ちょっとワイドなボディなのも魅力的です。

サイド。

ネームとコード。

爽やかなカラーですね。

色を迷っちゃうこと確実な一枚です。

いつも人気のデニムバイのシャツ。

 

どうぞお試しください。

 

 

 

お次はナイロンにデニムの加工のこんなシャツ。

今まで見たことないアイテムですので、

個人的にこういうの大好きです。

 

セットアップで着たかったのですが、

もう数が全然ないっす。

「Denim like nylon coaches jacket」。

ブルー一色展開。

こう見えてナイロンです。

これは素敵。

ですので軽くて使い勝手が100点満点。

中がオレンジのメッシュなのもまた最高っす。

少し腕が太目で中にも着こめるのもポイント。

加工も細部までこだわってますので、

ひげ加工やブラストなどなど、

どうぞ良さを感じていただければと思います。

こういうちょっとジャケットがなかなかないんですよね。

いつもここのジャケットは気の利いたデザインがいっぱい。

どうぞお試しただければと思います。

 

 

 

お次のコートは長めのデザイン。

普通に見えて機能にこだわって製作、

これさえあればいつでも大人のオシャレが楽しめます。

 

「Fish tail parker」。

立ち襟のこんなコート。

バックにはプリントが入ります。

ジップとボタンで便利です。

コードなどなどで調節して、

お好きな着こなしをどうぞお楽しみください。

って事でゴージャスなジャケットです。

変形なこんな一枚は、

きっと一生着ちゃうでしょう。

 

 

 

オリーブ。

バックのプリント。

閉めるとすっきりと。

サイド。

変形モッズコートのノリで。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてパンツ。

デニムバイ、というだけあってデニムパンツは特に素敵です。

リジッドのデニムはいつも人気のアイテム。残り1本。

 

「rigid tapered denim pants」。

オレンジのサンダー。

こんなザ・デニム。

サイドにはプリントが付きます。

結局毎日履けちゃうやつです。

って事でどうぞお試しくださいね。

オレンジも初めてのカラーで良いっす。

 

 

 

デニムがもう一型。

ほどよい加工で穴は無し。

このくらいの加工を待って方も多いと思います。

 

「Remake regular fit denim pants」。

ブルー。

細めです。

膝裏はシワ加工。

今っぽく使いやすさ満点。

穴空いてるの欲しいけど、

ひざ見せると寒いんだよねー、って方にピッタリです。

どぞどぞお試しくださいね。

 

いまはデニムもたっぷり揃ってる時期。

きっと今欲しい一本が見つかるはず。

って事で遠慮なく全部履いてみちゃって下さいね。

 

 

毎日入荷の話で本当すみません。

いや、今年の流れは一気にこの時期に重なって、

しかも何というか分かりやすいラインナップです。

 

自分でプランしてることなのですが、

中々思ったようにはいきませんね。

遅れたりするものあって、バランスが難しい。

 

って四の五の言ってる暇もないので、

今日も頑張っていきましょー。

 

 

 

連休の中日でこんな休みの日は、

コスプレでも見て癒されましょうw

バナナの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深い意味はありません。

色んな発想があるもんです。

伝われば価値ですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/14(金)。

お店が18年だった金曜日。

特になにがあったわけでもないのですが、

沢山のお祝いをありがとうございます。

 

何もなくてすみません。

さすがに18回目の記念日となると、

まあ18年だし節目じゃないよね、って位の感覚です。

 

あんなに祝ってもらえるならなにかすればよかったと反省しています。

 

 

 

めん屋さるに県外から食べに来てたINOさんに、

うまい棒18本、ありがとうございます。

しかしながらわざわざ食べに来てくれるなんて、

MASATOさん喜びますよw

 

ってまたずっとラーメンの話をして、

服の話はゼロ。

いい時間でしたw

 

んで踏み台昇降撮影で心が折れそうになり、

準備も、来てくれる皆と会えずで、

変な気持ちになります。

 

自分が悪いのですが、

常に時間がない、金曜は特に地獄だと感じる。

全ての事が自分に降りかかる。

 

変わりがいないのはいい事なのかもしれませんが、

それにしても時間は平等が故にいつも無い。どうにかしたい。

 

現実は残酷だなとも思う。

簡単じゃないし。

 

んで結局話し込んでたら、

時間もぶっちぎって、

まだMAMORUが色々と決めてないのが凄いと思ったw

 

まーこうやって話す時間が一番好きですが、

問題は全部の更新が無茶だって事ですね。

誰でも出来る部分と出来ない部分のすみわけがなかなか伝わらない。

 

分からないからそこに価値があって、

それこそが差なのかも知れません、それいいのかもしれませんが。

無知の知とは本当によく言ったものだと思います。

 

 

んで家でやろうと思うも、

結局何もできず。

仕方なし。

 

車の中でパソコン触れる環境作れないかな。

 

んで帰宅。

パスタの気分でピッタリでした。

 

んで妙に眠いので早めに就寝。

体が重い、って週末になってる来るといつも言ってるような。

歳には勝てません。ぐぬぬ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント