10月です。

みなさーん。

10月ですよー。

勝手に区切りにしてた9月が終了。

上半期ってやつが終わりました。

 

予定とは大きく変わることがいっぱい。

良い意味より悪い意味が多いのは現代の現実。

 

そんな中で、去年に比べると、

コンテンツが少なく、弱くなったと勝手に思っていた、

昨日までの9月は自分が試されてる思いでした。

 

結果、想定外の事をリカバリーは至難でしたが、

思い描いた流れが近くにある、

という感覚になったのは大きな歩みです。

 

それでも日々変わっている現実を、

正面から直視しようと、

今月も頑張っていきたいっす。

 

蔑ろにはしない分、責任は常い近くにあり、

年々周りは変化していますが、

良い変化を祝い、悪い変化には力を貸す。

 

そんな単純で当たり前の事を、

もっと考えて行動に移す10月にしたい。

 

10月初日に、先週の月曜日に設置されていた、

この看板と、

この人形がもう撤去されていました。

その期間僅か6日間。

せめて期間中は置いておいた方が…開会式のためだけにつけたのか。

 

それって、

もしも台風で飛ばされたとか、

言い訳されても、それなら先に撤去しとけよとか思います。

ちょっとは考えて下さい、土日で休みとか他で忙しいとかは全て読み不足。

 

元々すぐ取り外す予定だったのかな…

なんか妙な気持ちになりました。

丁度ドナドナしてるところを通ったのも何かの縁でしょう。

もっと早く設置できなかった理由と、

すぐに撤去は同じ理由かもしれませんが今度聞いてみたいと思います。

 

なんだかなー。

こんな話ですみません。

 

楽しい事がいっぱいある一か月になるといいですねー。

そろそろ漫画買ってこないと。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/29(土)。

国体の話題で持ちきりの大雨の日。

 

オープンまでにあーしたいこーしたいで、

なんとか間に合って気合いで11時に全部更新完了。

whizの新作がたっぷり登場です。

 

入荷もいっぱい、お問い合わせたっぷり。

といいますか、

道混んでるでしょー?通れないんでしょー?

 

のネガティブキャンペーンで誰も外にいない。

こんな9月の最後の土曜日なんてねーな。

と皆のリアクションで50年に一度のレアを実感。

 

逆にすげーな国体ってのは、

って感じました。

ちなみに昨日予定だった野球(大阪桐蔭)は今日。

 

金足農業は明日に順延だそうです。

やるならよかったっすね。

 

台風一過でこんなに天気も晴れ。

気温もおそらく今日だけ上昇でしょう。

 

 

話し戻して、

こういう着方したかった土曜日。

 

 

O-SHIMAさんとそんな話をして、

SUZUKIさんのリクエストにも答えることができ。

 

カリスマ農家さんと久しぶりに会えて、

シャレたお土産もらいすぎて感謝っす。

この日は数日の疲れで回転悪くてすみません…

 

って静けさから、

夕方から皆が集まりだして、

 

SAITO-YU-TAファミリーが大出張前に。

中国の土産話また待ってるぜ。

 

KAWAGUCHIさんも一段落の日で来てくれて。

バタバタですみません。

 

んでVERONさんが遊びに来てくれて、

差し入れ。

いつもありがとうございます。

柿を避けてたら柿にあたりました。

 

ここ前の話の隙間を埋めてもらえました。

面白かったっすw

 

会いたかった方々にもいっぱいあえて、

近況報告が楽しい一日。

 

どうなることかと思いましたが、

そんな後半はとっても騒がしい一日。

 

あんなに土曜日に空いてる餃子屋さんを、

初めて見ました。恐るべし。

 

そんないろんな考えることがあって思い出になりました。

 

 

んで遅くなって帰宅。

翌日の台風の情報見ててもえげつねえのですが、

報道弱いし、注意喚起も少ない。

 

この差はなんなのか。

実際大したことないわけないでしょう。

あんだけ範囲がデカいのは。

 

スピードが遅くなって夜にぶつかるのは幸か不幸か。

翌日はそのままいつも通りの営業時間と決めて。

 

ご飯食べてお腹いっぱい。

 

あっという間の土曜日。

そしてこの随分と長く感じた9月も残り少しかと、

己を鼓舞した土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

静かなスタートです。

今月はゆったり楽しみましょう。

 

10月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント