お待たせ補充。

入荷しましてすぐに完売しました、

WhizLeathersのレザータグとレザーキーリングが再入荷。

カバンにつける、普段を楽しくしてくれるアイテムです。

 

完売しました、とか、わざわざアピールして、

売ってないものをSNSに投稿したりするのが苦手。

どんだけ「売れた」って言いたいのだろう、数少なそう…

 

って自分だったら思う、って変ですかね…

逆に無くなったのは自分の発注が雑魚のせいです。

本当すみません、くらいが潔い。

 

偉そうに足りないを肯定するのが好きじゃない。

テレビ見てないなら情報が少ない事を恥じろ。

~何々に興味ないんだよね、と言う前に知識の無さを悔やめ。

 

根本をちゃんと伝えるからこそ、

よりよい環境が出来ていくのだと思います。

そのまま放置するのはある種の残酷さと、冷酷さです。

 

お里が知れる、の言葉のように、

修正もされない事で、周りにいる人間関係が、

嘘ばっかり恥ずかしいものだと、見てるだけで周りまで分かる。

 

そんな年齢になってきました。

ちゃんとダメなものはダメ。

 

間違ってるは間違ってると修正し、

人格を回復させていきたいものです。

 

言いたくない事でも、

ちゃんというのが本当の関係でしょう。

上辺の周りには上辺が集まる。その関係性は好きじゃない。

 

 

そうバッサリ伝える自分は、

いつも変わりもの扱いです。

 

なんでもそうですが、かっこいいとか、

そうじゃないとかの判断が出来ない人とかお店ってのは、

それだけでマイナスだと思います。

 

それが人気ってことは、今の時代、誰でもわかるもの。

 

人気にも関わらず、ちゃんと品ぞろえをして、

自分の好きにリスクを張れる人こそが、

(服屋さんとしては)かっこいい感じます。

 

あくまでも持論ですが売れてるから買った方が良いよ、

ってそんな提案は自分がする必要が本当にあるのか。

 

そんな真理に触れるだけで、

日々の過ごし方が変わると考えます。

 

好きなものを好きって言ってる清さ。

単純ですが原点を大事にしたいと、

それも年齢を重ねて感じます。

 

 

 

朝から脱線してすみません。

 

そんなわけで、

元々数が少なかった自分のせいで完売してしまっていて、

沢山のお叱りを受けたレザーアイテム、再入荷です。

 

LEATHER TAG」。

旅行鞄につけたりしちゃえる優れもの。

お手持ちのバッグにもどうぞです。

ブラック。

ステッチが良いですよね。

ブラウンもあります。

 

 

 

もう一つは似てるのですが、

少し小ぶりのキーリング。

結局欲しくなるアイテムです。

 

LEATHER KEY RING」。

ブラック。

Dカンで着けれる優れもの。

イニシャルを入れるワークショップをやんなきゃなと、

リクエストも増えてきましたので、

来年あたりお願いしたいと思います。

 

イニシャル入れるのも楽しみっすねー。

とは言ってもいつになるかは未定ですので、

またその際にはお伝えさせてください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/5(金)。

朝から時間が無いスタート。

 

でも連休前で皆が遊びに来てくれて、

ゆっくり話して楽しいスタート。

 

早くから若者が色々と見に来てくれて嬉しい週末。

 

KANEMAKIくんと近況報告して、

またラーメンの話で盛り上がる。

しかしながら、最近は違うものにも興味がある。

 

んでMIKIOが来て、

嬉しい贈り物をくれた。

whizの子供服。

 

whizが子供服を作り始めた時はサイズは小さかったのですが、

いまは大きいのしか作ってません。

下野さんのお子さんの成長に合わせて。

 

なので小さいサイズは前に発売したもの、

に限られてしまうのですが、

いまからうちのは使うので、たまらなく欲しい。

 

って言ってたら持ってきてくれました。

家で眠ってるものがありましたら、

引っ張り出してよかったら自分にください。

 

せっかくですので着せてやりたい、ってやつです。

宜しくお願いします。

 

と、こんな事言ってるなら作ってもらえばいいのですが、

なかなか…ちょっと聞いてみたいと思います。

 

家族はとっても喜んでました。

ありがとね。

ベストあるといいなー。

 

 

 

んでいつも自分の曲がった話を聞いてくれて、

苦手なものもハッキリそうでもない、

って言ってくれるAMITANIさんが、

差し入れでパンをくれました。

ありがとうございます。

これもとっても喜んでました。

 

んで、まず食べないと決めてる、

カレー、そしてとんかつの話になり、

とんかつに興味を持った自分が今度ちゃんとしたのを食べてみたい。

 

と思ったので、ちょっと行ってきます。

揚げ物なのに星が付く凄い食べ物。

もしかしたら揚げることによって豚からは旨味が変わるのか。

 

など、ちゃんとレポートをMIMITANIさんに提出しないと。

ってラーメンは十分とか思ってますが、

食欲の秋、どうなるかは予測不可能ですw

 

んで撮影しに行って、

気温は引くのに汗べっちゃべちゃで体調が変。

困ったもんです、本当読めない気候。

 

いずれにせよ、3階の撮影場所は環境的に地獄だと感じます。

毎週。

つってもエアコンかける気温でもない。タオル必須の憂鬱な金曜日。

 

 

終わる事にTERUさんが来てくれて、

また金沢ツアーしなきゃですね、的な話と、

最近の話をしながら。

 

OKAZAKIくんが遊びに来てくれて、

あれこれ話してたら閉店時間でした。早い。

作業しながら話しててごめんねー。

 

パンツ気に入ってくれて本当に良かった。

また何でも言ってくださいな。

 

 

んでとてもじゃないのですが、

終わらなかったので、

そのまま残業モード。

 

結局3時間ほど予定よりも押してしまった金曜日。

 

こんな日もあるなと思いながら、

こんだけ週末に固まると言う事は、

3連休は誰も来ないのだろうなとも感じました。

 

この予想と言うか、データがまた当たるんですよねー。

怖いくらいに。

 

って事で予想通り誰もいないので、

お時間がある方はいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

んで遅くに帰宅。

カツの話してたらご飯はカツでした。

とん汁と。

何も食べてなかった一日で染み渡りました。

 

んであっという間に金曜日が終了。

国体も大詰めの3連休の前日。

準備だけで毎週疲れるのを何とかしたい。

 

しなきゃしなきゃと、

全部自分でやってしまうダメ中年です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

連休の中日ですね。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント