一気に寒いので防水防寒。

分かりやすく寒いくなりましたねー。

いよいよジャケットの出番、

って感じでしょうか。

最高気温も20℃を下回るみたいで、

さっむいですね。

 

って丁度良く、すぐに着れちゃう、

バックチャンネルの新作が入荷の金曜日。

もう週末ですねー、はっやいす。

 

って事でご紹介。

まずはスリーレイヤーの優れもの。

最強レベルの一生もののジャケットです。

 

NYLON 3LAYER MOUNTAIN PARKA」。

今までの良いところがギュっと詰まった仕上がりです。

ブラック。

サイドがカモ柄になっています。

シャレてます。

胸にはワンポイントとジップは止水ジップ。

サイドがグレーのジップです。

ここがカラーを合わせてめちゃめちゃシャレてます。

脇下は開きます。

スノボとかにも使えちゃう優れものです。

バックにはコウモリが。

袖には丈夫なテープが。

ドローコード。

スリーレイヤーなので最強です。

形も素敵で、首が高めで形良し。

どうぞ今年こそはの方、

過去一番の完成度、どうぞお見逃しなく。

 

 

 

続いてはダウンベスト。

薄くて暖かい、なアイテムが好評の今季。

リバーシブルで使える×NANGAの間違いない一枚。

 

BACKCHANNEL×NANGA REVERSIBLE DOWN VEST」。

無地の方と。

総柄と。

薄めでこれ以上なく使い勝手が満点。

ポケットには刺繍とネーム。

コウモリも付きます。

ポケットにはコードが。

どっちも使えてそれでいてイメージチェンジは便利すぎ。

どうぞ合わせてみちゃって下さいね。

パーカーの上にもちろん、

ジャケットの中にも最高です。

 

 

 

続いてはパンツ。

ジャージのジョーガーはもっちり素材。

ですのでこれ以上なく使えます。

 

JERSEY JOGGER PANTS」。

モッチリ素材のパンツです。

サイドはこんな感じ。

バックにデザインが入ります。

便利な一本。

ブラック。

このプリントが。

光ります。

BKCNL。

 

 

 

ネイビー。

サイド。

バック。

バックチャンネルらしい仕上がりです。

こんな青っぽいカラー。

同じく光ります。

んでロゴが。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

最後はキャップ。

×ニューエラのスペシャルなアイテムです。

フロントのロゴにご注目ください。

 

BACKCHANNEL×NEW ERA 59FIFTY CAP」。

こんな間違いないキャップ。

こんな刺繍。

バックにはメッセージの刺繍。

ってな感じで人気のラインナップ。

どぞどぞチェックてみちゃって下さいね。

 

新作の話がいっぱいですみません。

週末を楽しんでもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/10(水)。

一人の水曜日。

 

朝から休み明けの色んな作業して、

MASATOさんとAOYAMA氏チームに誘われて、

ラーメンWさんを食べに。

鯛塩を食べました。

久しぶりに皆さんに会いましたが、

色々と盛り上がって、体力不足の様でした。

 

疲れは同じくな時期ですねw

 

んで笑ってからのー、

あれこれ話して。

 

こまごまとやってたら時間は流れて、

ゆるーい一日でした。

天気悪いしね。

 

んで夜はTAKAOKAくんブラザーズとKAMOくんが遊びに。

数年ぶりにゆっくり話しました。

元気ならなによりよ。

 

そしてTAKAOKAくんOTO-TOがめでたい。

判断をする勇気、大人の決断だと思います。

おめでとー!

 

んであっという間の一日。

ダッシュで帰宅。

ポトフ食べてお腹いっぱい。

 

夜は新しいドラマ見たら、

仕事の闇に触れてる内容で、

胸糞悪かったです。

共感を呼ぼうとしてる?のか分かりませんが、

女性向けに刺すような内容で不思議な話でした。

 

使用しるスマフォが意地でもアンドロイドでした。

しかもギャラクシー。

なんででしょう、あれ。

 

こういう時代背景を出してるのか…

2018年8月のデータです。

最近周りでアンドロイドの人が増えてるのは確かです。

減ってはいません、間違いなく。

これを出してるかは知りませんが…

 

ドラマの中で着信音が同じなのをやめてほしい…

偶然自分と同じ音の設定で困る。

真似してると思われたら嫌。

 

っていうかパソコンの話ならiPhone使ってくれればいいのに。

向けてる年代が若い層ではないのか、

スポンサー的な問題ですかね。

 

まあそんな考察はしなくてもいいのですがw

 

 

そんなあっという間の水曜日の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント