派手な色ばっかり欲しくなる。

最近派手な色ばっかり欲しくなる。

挑戦したいとかきれいごとじゃなくて、

楽しそうだなーって単純な理由。

 

着たいものを着るだけなので大げさなのですが、

そういう変化してフレッシュになる事は悪い事じゃない。

アップデートしてるとも思っています。

 

男は名前を付けて保存。

女は上書き保存。

 

みたいな感覚の違いからか、メンズのファッションって、

思い出とリンクしますよね。

あーあの時、これ着てたよねー。みたいな。

 

だから好きなものはずっと好き。

新しく好きになったものも好き。

好きがどんどん増えるわけです。

 

そんな楽しい事、どんどん増やしていくしかないっしょ。

 

 

って事で、

今日は週末の土曜日。

whizの新作入荷の日です。

 

新しいスタイルを楽しませてくれるラインナップ。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

それではご紹介。

オレンジなんて欲しくなったのは初めて。

思えば去年は蛍光緑着てましたwそんな蛍光シリーズ。

違うか、今日のはそんな蛍光でもないか…

 

 

 

フリース素材のスタ+MA-1デザインのジャケット。

首回り、袖先、そして裾、肘部分は別生地に切り替え、

ジップポケットが付くオシャレ仕様です。

 

軽さと温かさは着てもらえれば分かるその良さ。

ジップまでブラックになった全体のまとまったデザインにご注目を。

FLEECE MA-1」。

こんな3色展開。

フリースなので軽くて暖かいっす。

袖にはこんな別素材の切り替えがグルリ。

ポケットもポイントです。

中にはネームが。

もう一つの袖にも切り替え。

リブのカラーもしっかりまとまってます。

使い勝手抜群のアイテムですね。

 

 

 

オレンジ。

良い色。

袖と首回り、ジップ、そしてコード、全部ブラックになってます。

ジップはダブルジップで万能です。

中は軽すぎるこんな仕様。

ポケット裏にはしっかり素材が。

サイド。

バック。

オレンジ!

 

 

 

オリーブ。

これもナイスカラー。

裏側。

サイド。

バック。

 

 

 

ブラック。

安定のオールブラック。

裏。

サイド。

バック。

 

って感じのついつい着ちゃう便利な一着。

楽ちんで温かいその良さは、

きっと思い出に残ってくれるジャケットです。

 

モコモコシリーズとフリースシリーズはこれで勢ぞろい。

どうぞ着比べちゃって下さいね。

きっと今年の主役が見つかるはずです。

 

こんな感じで。

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

首回りと裾のラインリブがポイントのスウェット。

ワイドボディでゆったりと今っぽく使えるおすすめの一枚です。

定番にいまのデザインを組み込んだまさに今シーズンらしいクルーネック。

 

しっかり作られたボディはきっとこの季節から新定番になる事間違いなし。

新シルエットをどうぞお楽しみください。

RIB SWEAT SHIRTS」。

ワイドな3色展開。

しっかりすぎるこのリブが良いっす。

裾もリブです。

中にネーム。

サイドにはピスネームも付属します。

肩幅が広いので袖は短めです。

いまっぽい形ですので、どうぞお試しを。

サイド。

バック。

 

 

 

ネイビー。

イエロー×ブラウン。

リブの裏はブラウン一色です。

サイド。

バック。

 

 

 

レッド。

ブルー×ホワイト。

裏はブルー一色です。

横から。

バック。

 

 

 

ブラック。

ホワイトの差し色。

裾もそんなカラー。

間違いなしのカラーです。

結局ブラックってめちゃめちゃ着そうですよね。

 

肩がわざと落ちるデザイン。

主役を張ってくれるシンプルながら使えるスウェット。

いつもこういうアイテムをwhizが作ると秀逸です。

 

どうぞ大き目が好きな方は是非着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

履きやすさにこだわった薄めのデニムパンツは年中仕様の便利デニム。

形がキレイですのでどんなスタイルにも合わせやすい一本です。

バックには心電図ステッチ、デニムがお得意なwhizの加工はさすがの一言。

 

いつもとはどこか少し大人な雰囲気で気が付けば毎日履いちゃう、

そんな見逃せない楽ちんな仕上がりです。

5P DENIM PANTS」。

3色展開。

色落ちでカラーが変わります。

少し落ちてる一番上。

かなり落ちてる一番下。

真ん中はブルーです。

少し薄めの年中オンス。

whizのデニムのオンスとしては珍しいと思います。

バックポケットには心電図が。

オリジナル革パッチ。

サイド。

バック。

お値段がお手頃なのもポイントです。

 

 

 

グレー。

こんなシャレたカラー。

ボタンは月桂樹。

リベット、キーパーツ、ジップは全てオリジナルです。

裏にはネームが。

ほどよい細さのラインです。

んでステッチはブラックで。

バック。

 

 

 

ブルー。

ステッチはイエローです。

細さ良し。

心電図良し。

んでバック。

 

 

 

最後はブラック。

ウォッシュされて履きやすさも抜群です。

サイド。

ポケットは同色ステッチで。

んでバック。

 

シンプルながらにいつも使えるデニムパンツ。

これ履いて上を大き目でもう大丈夫。

秋は心配ありません。

 

そんな3型が入荷の10月中旬。

お楽しみいただければと思います。

 

 

 

そんな訳でオレンジで。

赤とかオレンジとか良いですよ。この秋冬は。

青も黄色も、って派手なシーズンです。

楽しいっすw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/11(木)。

一人の木曜日。

 

この日は何と言ってTAKAHASHIティーチャーの、

長い戦いが合格で終わったことに尽きる日。

 

まっすぐ戦い続けた姿はかっこよく、

いつも人の事を思う心の元に、

正しい資格が今届いたのだと思います。

 

きっとこれがベストのタイミング。

これから沢山の幸せを作っていくのを確信しています。

心からおめでとう。

 

正しい事をして正しい結果が出る。

自分も刺激になり頑張ろうと思いました。

 

ずっと18年間の戦いの記録。

為せば成る。

その言葉の重みを自分も伝えていきたいと思います。

差し入れいつもありがとう。

 

 

合格しても同じ戦友の事を気遣ったり、

そんな時でもとことん優しいティーチャー、

それはきっと皆が喜ぶこと。

 

偶然お店にいたYOSHIDAくんが、

「ずっと挑戦してそして最後に受かるって、

めっちゃかっこいいっすね」って。

 

本当そうだと思う。

思いは行動になり、行動は結果になる。

結果は人生へに。

 

同年代で背中で語る行動をしてる人。

これからも自分の曲がった意見を聞いて欲しい人。

また段階が変わったら発想も高度になりそうです。

 

一生懸命、共に学んでいければと思います。

 

嘘くさいお金やビジネスの話にはうんざりですが、

人のために、って話はいつも一生懸命してしまう、

そんな自分の大事な所だったりします。

 

こういうタイミングで何か変えたいのですが、

何でも意見しまくるのをちょっと押さえたい。

ちょっと。

 

 

 

って感じであれこれ話して、

お蕎麦食べて。

 

また黙々とキーボード触って。

気が付けば遅い時間。

終盤に色々重なるいつものパターン。

 

 

んで遅くなって帰宅。

鶏でお腹いっぱい。

 

んでまたゆったりしてしまった金曜の夜。

新しいドラマを一話だけ見たい週間。

 

何のためかと言われれば、

取り合えず入り口の知識として、

あと自分の判断をね。

 

マンガのドラマ化の見ましたが、

CGがえげつなさ過ぎて、

激萎えでした…

 

もうちょっと頑張らないとあれはアカンと思います。

世間の声もきっとそれ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント