ニットのニットのニット。

そろそろって季節になってきました。

ニットですね。

あったかニットが入荷開始です。

 

VICTIMの今季のこいつは自信あり。

ごっつくて編み編みでジップが付いてます。

BIG CABLE KNIT」。

こんな3色展開。

おすすめなブラック

袖と裾にはジップが付いています。

ゴージャスな編み込みが魅力的。

間にジップがきらりとシャレてます。

こんな感じで。

一枚できっと主役になってくれます。

って事でお楽しみください。

 

 

 

ホワイト

オリーブ

 

 

 

続いてはタートル。

ニットと言えばこのデザイン、って方も多いのではないでしょうか。

BIG TURTLE KNIT」。

こいつも3色手です。

オリーブ

チョーしっかり素材です。

リブの太さが変わっています。

ジップ。

袖先も。

肩が落ちるデザインは女の子にも毎年好評。

そんなVICTIMのニットは最強のアイテム。

って事でどうぞお試しくださいね。

 

 

 

ホワイト

ブラック

 

結局こっちもブラックをすすめちゃうのですが、

今年は大き目のニットをザックリ着たい、

って方はこいつでも間違いないと思います。

 

 

 

ボアのこんなジャケット。

軽くて暖かい優れもの。

毎年ボアを着てる自分も見逃せないジャケットですね。

 

BOA JACKET」。

3色展開。

ブラウン

形がすこぶるいーんです。

襟もボアなんてかわいい。

ジップはブラックで。

袖にも。

ついつい毎日着ちゃうやーつですね。

ニットの上にも素敵です。

もう真冬も大丈夫スタイル。

 

グレー

個人的にいつもボアのグレーは大好きです。

 

んでブラック

 

 

 

お次は今年皆が欲しいアイテムナンバーワンの、

コーチジャケットをVICTIMはベルベットで。

VELVET CORCH JACKET」。

2色展開。

ブラウン

バック。

こんな素材で。

ポケット付きです。

裾にはコード付きです。

サクッと使える優れもの。

 

 

 

ブラックも。

 

 

 

最後は探しても中々ないこんなキャップ。

本格的な作りが魅力的で、かわいいのでどうぞ女の子も。

VICTIM × CA4LA / TROOPER HAT」。

4色展開。

グレー

もこもこ。

おろせます。

刺繍がサイドに。

ダブルネームで。

サラッとボリュームを出せるキャップ。

寒い時はこんな感じでお使いください。

 

 

 

ブラウン

 

 

 

ブラック×ベージュ

 

ブラック

 

 

 

そんな冬を感じる少し早めのあったかアイテム。

朝と夜の寒さを考えると、

活躍はもうしちゃうのかもしれません。

 

ので、ちょっとだけ早めにチェックしてもらってもいいかもです。

 

って事で、

新作盛沢山で試着が楽しいので、

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいねー。

 

今週も流れも全然読めない。

多分静かでしょう、全然笑えませんねw

 

きっと皇太子さまが来てるせいか、

なんなのか。

まあ近所の雰囲気は普通ではないですね。

我慢我慢。

盛り上がってくれればいーんです。

 

あと4日とかでお祭り空気も終わりますね。

あ、しあわせ元気国体が終わり、

いまは、しあわせ元気大会をやってます。

 

ワイドのスウェットすこぶる良いので、

どうぞお試しを。

履いてるパンツもそうだったのですが、

展示会で見るより今見るとこんなにいいのね、シリーズ。

ってことでどうぞお試しください。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/12(金)。

朝からハードな金曜日。

 

寒いのに厚い部屋で踏み台昇降運動で汗をかき、

そこからずっとキーボード叩いてたら、

心が折れそうになりました。

 

相対的に見るのは嫌いですが、

なんで全て自分なんだろう。

みくりちゃんのドラマの方がマシだよ…

あんだけ主体性がいかに大事か、

ばっかり言ってるのに情けない。

ダメだダメだ、と思いながら気が付けば夕方でした。

 

自分で作ってることだからいいけど、

どうやらあれもこれもメーターには上限があるようです。

なので上限を上げるスタイル行きたいと思います。笑顔で。

 

今までもそうしてきた、

変化を繰り返すだけの事。

そんな自分を後ろからつついてくれるような、

若くてフレキシブルな人材がいないかしら。

 

 

この日入荷のコーション刺繍のスウェット。

 

いまでこそ随分なくなってきましたが、

発注当時、あまりのパーカーの量にビビって、

数を少なくしてしまったスウェット。#FR2。

20枚とかじゃ全然足りなくて、

残りがブラックのM3枚、L1枚になってます…

完全に失敗した、少なくてすみません。

 

もうちょっとだけありますので、

気になる方はどうぞお早目にです…

自分のプランに自信を持たないからこうなる訳です。

 

100枚以上あったパーカーも随分サイズも欠けて、

残り20枚弱になりました。が、寒いのはまだまだこれからが本番。

肉厚なのも揃ってますので、気になる方はいつでもどうぞです。

 

色んな人と話せる毎日は、

とっても刺激的です。

沢山のご来店、ありがとうございます。

 

昔と変わり、若さでしょうもない事を言う人は少なく感じます。

 

逆にしょうもなく取り繕ってるタイプは、

ファッションには疎いのかもしれません。

それをズケズケいう自分に問題あり。

 

逃げてるのか、いや受け止めてるのか。

違う角度からの目線が出てくるもんですね。

 

 

 

夕方からは騒がしく、

久しぶりにMIZUTANIさんに会えた。

背中がデカくなってました。お元気そうでなにより。

 

んでMAMORUとあれこれ話して、

一歩踏み出したみたい。

これからが大変だねw

なぜかりんごをもらいました。

ありがとね。

 

何でも言い過ぎる悩みの話をして、

たまたま遊びに来たSHUNJIとMASATOが遊びに来てくれて、

まだ何でも言い過ぎる。発想の邪魔をしてないか心配になる最近。

 

まあちょっとでも、って気持ちが先走って、

持ってる情報を伝えようとするのが良いのか悪いのか…

はたまたその両方で方向で正義が変わるのか。

 

立ち位置の問題なのかもしれません。

 

とまあ小難しい話は置いておいて、

もうすぐSHUNJIのとこはオープンだねー。

いま頑張りどころだからしっかりねー。

 

 

んで、

ヨーロッパに行くNAKAJI-が服足りない、

って来て、ただただ羨ましい旅行の話を聞いてました。

 

いいなー。

土産話待ってるね。

思いっきり楽しんできてねー。

 

 

 

って感じで遅くなって一日終了。

ダッシュで帰宅も遅い時間。

やっとテンパってPC持ち帰る事もなくなってきた。

 

一番はスマフォでなんでも出来るようにシステム組むことですね。

んでノーシチューオンライス。

でお腹いっぱい。

 

あっという間に金曜日も終わってしまった…

 

 

もう土日かー、

って日々が早すぎて困惑ばっかりです。

自分こそしっかりやらないと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント