ちょうどよく。

天気予報通りの寒さになり、

流石にジャケットがないとシンドイ、ってことで、

探しに来てくれる人が多くて有難い話。

 

やっと10月らしくなりましたかね。

って中で、ちょうどよく新作がモリモリになった今日。

昨日のwhizに続きましてVICTIM、BACKCHANNEL、の新作が入荷です。

 

VICTIMからは今年皆が気になる長めのコート。

LONG COAT」。

そんな長めのゆったりアイテム。

良い色です、オリーブ

ベルト付き。

首元はこうやって立てたりとめたりできます。

大き目のポケット。

こんな感じで着てみちゃって下さいね。

ブラックも間違いなく使える、

そんな仕上がりです。

 

 

 

 

 

お次は着やすいテーラード。

これ待ってた人も多いのではないでしょうか。

STRETCH JACKET」。

こんな2色展開。

グレー。

ゆるく、それでいて伸びます。

裏地も着やすいっす。

中はこんなデザイン。

後ろ。

ほどよい大きさ。

ブラックが色んなシーンで使えておススメです。

 

 

 

 

 

さてさて続いてはこんなシャツ。

ハーフジップの気の利いたデザイン。

NO COLLAR STRETCH SHIRTS」。

グレーとブラックの2色展開。

グレー

裾にはコードが付きます。

ノーカラーとジップ。

すべりよし。

スリットは段差になっています。

ブラック

爽やかに着ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そして話題のモコモコシリーズ。

これも結構ゆったりです。

BIGFLEECE PARKA」。

2色展開。

ブラック

フードが大きめですので形良しです。

ジップはハーフで。

ブラックにレザーコードが付きます。

しっかりリブ。

ベージュ

一枚でもインナーでも相当使えちゃいます。

 

って感じであったか新作をどうぞお楽しみくださいね。

色々と遅れてましてすみません…

即戦力のタイミングに入荷となりました。

 

 

 

 

 

続いてはバックチャンネルの新作。

ジャケット、インナー、渋いパーカーなどなど。

色々揃ってますのでどうぞチェックを。

まずはジャケットから。

スタジャンタイプの優れもの。

 

素材もかわいく着やすいアイテムです。

VELOUR STADIUM JACKET」。

ベロア。

ワッペンで。

シャレた仕上がりです。

保温性もバッチリ。

色々と合わせやすいアイテムですので、

お試しくださいね。

 

 

 

続いてはパーカー。

フロントと袖にデザインが入ったかぶりのアイテムです。

SLEEVE PRINT PULLOVER PARKA」。

ブラック。

袖にはホワイトで。

こんな感じです。

サイド。

袖先にはBACKCHANNEL。

 

 

 

続いてはスウェット。

カラーが素敵でシンプルに胸に刺繍のみ。

一番着ちゃうやつです。

 

WIDE CREW SWEAT」。

レッド。

こんなスウェットです。

 

 

 

オレンジ。

サラッとお楽しみください。

そんな新作がズラリ。

 

 

 

 

 

そして最後はVARDE77

切り替えのパーカーが入荷しました。

(VERONさん、お待たせしましてすみません)

こんな感じで。

パッチワークです。

ポケットも袖も全部。

ポケット。

着ると。

こんな感じです。

とまあ、盛りだくさんとなっております。

 

 

そんな日曜日がスタート。

頑張っていきたいと思います。

 

外はあいにくの雨ですが、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

最近の日曜日はすこぶる静かな予感からスタート。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/26(金)。

打って変わって静かな金曜日。

 

朝からやる事に追われてテンション激へこみ沈殿丸でした。

寒いのに汗べっちゃべちゃになって籠るのが、

まじでしんどい。喉痛いしw

誰もやってくれないのでやりますがね。

 

そんな感じでひたすらPCとにらめっこして、

夕方からは皆が遊びに来てくれる。

 

TAKAOKAくんとあれこと話す。

近況報告して。

 

O-SHIMAさんとラーメンの話して、

来週が楽しみっすね的な。

自分はこの日、スタッフが休みで、

ちゃんと参加できないんですよねー。

 

しかも実家から家族来るし、お店1人で早く帰れるか分からない。

なんというか不安なんですが、

ポジティブ思考で何とかしたいと思います。

 

んで、SHO-TAちゃんとあーだこーだ話して、

世の中ドンドン変わって行くよね、って。

そんな感じであっという間の金曜日でしたとさ。

 

皆が週末の予定とか、

ハロウィンの話とかで盛り上がってて楽しそう。

 

AOIの繁華街爆走は行われたのか気になるところです。

若い元気なハロウィンの発想は本当楽しそう。

出れませんが出たくなる、そんな元気を感じました。

きっと皆、そんな感じでついつい飲みに行っちゃうんでしょうね。

 

いいなー。

 

 

ってダッシュで帰宅。

この日はカレーうどん。

 

お腹いっぱい。

寒暖差が激しくて息子グズグズ。

気圧とかそういうのに敏感な気がします。

 

あれです。

子供の時に備わってる、もしくは過敏で、

大人になると薄れる的な。

 

モスキート音しかり、

子供にしか分からない事も沢山あるんですね。

 

この日は急に体の力が抜ける感覚があって、

久しぶりに疲れを感じた。

最近元気でしたが、ちったあ疲れてるみたいですね。

 

まあ取り合えず睡眠で何とかなるでしょう(前向き)。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

今日は日曜日。

今週ながーく感じます。切れ目がない感じで。

 

と言ってても変わらないので、

ハイテンションでいきたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント