ハロウィン。

トリックオアトリート。

いたずらかごちそうか。

って言われてもねw

とまあ、そんな事言いながら、

うちも一応ハロウィン仕様に。

BOUNTYHUNTERのデメルくん、ハロウィンVer.。

去年は出番がなかったので、

やっとこそ今年、少しだけ出動です。やったぜ。

 

 

って事で少しだけお出迎えしてますので、

どうぞ触ってあげてくださいね。

(今日でまた押し入れに戻ります)

 

1個じゃ寂しいですねー。

こんくらいあれば絵になるのですが。

とまあ、小さくハロウィンしてます。

 

今年の暴徒化の余波はまだまだありそうで、

見過ごせなくなっとところがルールを強いる流れ。

 

どーあれえらいこっちゃですね。

上昇し続ける流れの中、沸点が今だったのか。

 

日本じゃないみたい。

お酒の飲み方ってのは耳が痛いのですが、

改めてすごいなと。

 

そして今日が本番です。

 

懐かしいゆうれい小僧がやってきた。

これで怖いものなしだ!

 

 

 

かわいい。

もっとかわいい。

これいっぱい欲しいですね。

 

あふれ出るハーヴェスト感。

 

そんな雑談ですみません。

 

 

 

10月も最終日ですね。

今月もありがとうございました。

 

どうなる事かと思いましたが、

なんだかとっても騒がしい一か月でした。

毎日がエブリデイ、早いですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/29(月)。

とっても賑やかな月曜日。

 

笑う事が多すぎて一日笑顔でした。

いつもの皆も、久しぶりに皆も、初めての方もいっぱいでありがたい。

 

久しぶりにIKEDAくんと会えて近況報告。

すくすく育ってる聞いて自分が嬉しい。

7日違い、お互い見守る力が必要だね。

 

すこぶるリングが好評で良かった。

やっと渡せて一安心。

 

 

KAZUMAちゃんの刺激的な話で盛り上がってしまい。

いろんな話は目線も増える。

今度からもっと大きのを入れないと。

 

 

TAKAHASHI先生と近況報告。

いまだからこそ感じる事もあるよね。

それを聞いてて勉強になります。

このジャケットめちゃめちゃ良いよね。

喜んでもらえてよかった。

 

 

んで久しぶりにNAKANOが遊びに来て、

鏡の話。

なんじゃこれかっけーの。

もう打ってませんが見て楽しんでます。

あとはNAKANOが何とかしてくれますw

 

色々と好評でよかった。

また評判聞かせてねw

 

 

んでMORISHITAさんとあれこれ話して、

皆色々あるんだなと。外野はひたすら押してきますからね。

引くは無い。

 

カメラは止めるなのおばちゃんの話で盛り上がってしまう。

あのキャラはすごいと思う。

 

 

んでSHINちゃんが遊びに来て、

色々と話して、欲しいもの一杯だねって。

 

シャレてるメンツからニットがこうひょうなので嬉しい。

おすすめなの揃ってるので、

寒いのでニット欲しい、って方はこのタイミングでどうぞです。

 

んで話し込んでたらあっという間。

やらなきゃな事がいっぱいなのですが、

優先順位で出来あがる時間が遅くなったり。

 

ここばっかりは今の生活で、

毎日1時とはいかないので、

分担で乗り切るしかない。

 

まあマイペースですが、

良いものを作って行ければと思います。

んで月曜日が終了。

一日はあっという間でした。

しゃべり足りない感覚です、混んでる時間あって本当すみません。

 

 

 

ダッシュで帰宅。

お腹いっぱい食べて。

 

予定組むことも多くて終わったら脱力。

 

出張からめて休みが無かったので13連勤終了。

 

弱音は吐かないと思って凛としてましたが、

まーまーボロボロでした。

 

言っても変わらない事は言わない姿勢。

姿勢は自ら正さないと誰も正してくれない。

 

何がって分かりませんが、

容量オーバーな感覚は無いのですが、

無いのにオーバーしてるダメポヨ状態。

 

発注の前に更新もたっぷりあるし。

納得いくものをとなると時間がかかる。

 

そしてまたいつもの事に追われる。

一個ずつ進めていきます。

 

前向き前向き。

 

とか思っても、

皆が楽しそうにしてくれてればいいや。

やっぱ社会は皆で出来てる。

たまたまいまが大変なだけさ。

そう思ってはや10年。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

10月最終日ハロウィンです。

トリックオアトリート。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント