切り替え。

昨日は11/1、ワンワンワンで犬の日。

今日は11/2、2リーグ制で初の日本一になった日です。

11月って記念日が多い気がします。

 

毎日が記念日なんでしょうがねw

 

 

今日は金曜日ですので、

バックチャンネルの新作が登場です。

もうアウターの季節っすねー。

 

MA-1 LACKET」。

コヨーテ。

シンサレートで温かいっす。

真冬も大丈夫仕様。

サイドにはポケット。

中はカモ柄です。

ポイントは胸の刺繍だったりします。

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

 

お次はマグカップ。

×ダイネックスのプラスチックマグです。

落としてもへーきなコップ。

 

BACKCHANNEL×DINEX 8oz MUG」。

こんな感じで並べても楽しい3色展開。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

最後はワッチキャップ。

くるくるっと巻いてかぶれるアイテムです。

OLD-E WATCH CAP」。

 

まるくなるかわいい仕上がり。

刺繍も上の方にしてありますので、

長さを調節しても見えるのがポイントです。

 

そんな3型が登場です。

 

 

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

合わせてRATSの新作も登場。

いつもながら本気の作りで間違いなしっす。

 

お値段こそしますが、

その良さはきっと着て触ってもらえば分かるはず。

D-2 BOA JACKET」。

ブラック一色展開。

裏側。

ファーが取り外し可能です。

ネームがかっけーんすよ。

MADE IN JAPANもRATSらしさだったりします。

 

 

 

続いては短い襟の間違いなしのニット。

MIDDLE NECK KNIT」。

これもブラック一色展開。

バック。

しっかりリブの短めのネック。

とってもナイスなニットですので、

どうぞお試しくださいね。

 

って事で入荷が色々盛りだくさんです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/31(水)。

一人の水曜日で10月も最後の日。

 

遊びに来てくれる皆とあれこれ話し込んでました。

 

YOSHIDAくんたちの楽しそうな人生の夏休み。

楽しそうな話を聞いてるだけで楽しくなる中年。

 

友達の90%が77連ってすげー確立。

約0.03%であってるかな。(0.0299)

 

そんな話とか色んな目線、若い見方はまた一味違うものです。

 

そんなよく分からない話から、

色々と更新完了。

VARDE77のページが完成しました。(毎日同じ話ですみません)

って色々と同時進行で、

来てくれた皆と近況報告してたらもう遅い時間。

 

夜に来てくれたVERONさんのパーカー、サイズバッチリでよかった。

ハロウィンな差し入れもあざっす。

色々と現状を教えてもらって、

思ったことを違い過ぎると世間は厳しいものだと感じました。

 

いつもありがとうございます。

 

んであれこれしてたら遅い時間。

ダッシュで帰宅。

秋ナス。

しょうがやきでお腹いっぱい。

 

この日は全然やりたいところまで終わらなかったので、

深夜に色々と間に合ってない事を進めて、

気が付けば夜中でした。

 

息子のハードな機嫌にも、

不思議なもので少しづつ慣れる。

人とは強いものだと感じました。

 

どのくらい泣くのだろうとかいらない疑問も生まれますが。

 

そんな毎日いろんな変化があるもんだなと。

それも楽しまないと損ですね。

 

 

天気も良いですね。

秋晴れって気持ちが良いもんです。

 

と言っては見たものも誰も来ないので写真は増えてませんw

って事でお時間がある方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

週末です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント