今年のMYモコモコ。

今年はボア流行ってるよー、

って言っても毎年モコモコしてる自分はそんなの関係なし。

 

逆に流行ってない時の方が良いような気もしないでもないのですが、

種類が豊富になるので、

今年は嬉しく思っています。

 

毎年飽きもせずにモコモコしてる中年です。

多分ここ10年くらい毎年着てますが、

定着したのは4年前あたりからだと思っています。勝手に。

好きなもんしゃーない。

そんなどーでもいい独り言ですみません。

 

そんな訳で、

今年のボアの最強アウターはこれだと決めてた、

マイボアジャケット2018が入荷です。

 

whizから入荷の土曜日がスタート。

今日は2型が登場っす。

 

 

 

個人的に一番好きなボアのヘビーアウターこいつで決まり。

あまりのボア感に羽織った時は声が出ると思いますので、

リアクションが楽しみです。

 

大き目のポケットと胸ポケット、そしてボタン使い、

そして少しはみ出てるボアのデザインがwhizらしい。

大き目のフードにゆったりシルエットなんてまさに今欲しい一着。

 

NOMAD JACKET」。

こんな3色展開。

フードの中を見れば分かるこのパッと見のモコモコレベル。

これがボタンでとめたりすると表情が変わります。

キレイなコートっぽくも着れますが、

中が全部ボアです。

袖まで全部です。

サイド。

ネーム。

バック。

大き目のフードもどうぞお楽しみください。

袖。

折り返してさらにボア感を楽しんでもナイスです。

 

 

 

グレー。

でっかいポケット。

胸にもポケットが付きますんで、

こういうところは個人的にはとっても便利です。

ボタンで閉じるとこんな感じに。

開くと中はホワイトのボア。

ネーム。

横から。

んでバック。

着てそー、好きそー、って言われる素敵なカラーです。

 

 

 

続いては間違いないカラーのブラウン。

ボアの相性が素敵。

そして何気にwhizのボアでは珍しいカラーのような気がします。

気のせいか。

袖裏返しとポケットと。

閉じるとこんな感じです。

中も濃いブラウン。

ネーム。

サイド。

バック。

こんな大人なブラウン楽しいですね。

 

 

 

んで安定のブラック。

ブラック。

袖とポケット。

渋いですよねやっぱブラックは。

中もこんな感じで。

ネーム。

サイド。

バック。

こんな感じでお楽しみください。

これさえあれば大丈夫っす。

ってアウターが賑やかな時期になってきました。

 

色々揃ってるこのタイミングで、

どぞどぞ着てみて楽しんじゃいましょー。

 

 

 

 

 

続いてはスウェット+ニットのこんなカットソー。

 

スウェットボディに袖先がニット。

今季のスポーツ感+αを存分に楽しめるそんな一枚です。

固めに編み込んだニット素材が両袖になっています。

 

シンプルながら使える、そんなシャレたインナーをお見逃しなく。

袖のラグランカットもまた着やすさ楽ちんさを感じさせてくれます。

WAVY SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

ラグランスリーブで着やすいっす。

袖先はニットになっています。

編み込みっす。

んで両袖なのがまた素敵です。

リブとピスネーム。

中にはネーム。

サイド。

こうやって見ると分かりやすいですね。

んでバック。

 

 

 

ブラック。

袖。

WAVY。

サイド。

バック。

こんな感じでお楽しみください。

 

 

 

ベージュ。

両袖が良いね。

この色も良いですね。

サイド。

バック。

 

 

 

んで最後はネイビー。

このカラーもまとまって素敵な色ですね。

んで袖先。

サイド。

バック。

そんな気がつけばインナーも揃って参りました。

 

先週のニットもすこぶる好評ですが、

このスウェットも人気で、

二大冬のインナーじゃないかなと。

 

サイズは欠けてきてますが、

カラーは揃ってますので色々と着比べてもらえればなと。

 

そんな感じです秋冬物ピーク。

なにかしらきっとテンションが上がる一枚が見つかるはず。

ですのでどうぞお気軽にっすー!

 

 

ってことで今日は待ってた冬のスタイルで。

最初に着たときからこの冬の主役に決めてました。

こっちも一枚の時の破壊力抜群ですので、

どぞどぞお試しくださいねー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/1(木)。

月の最初の木曜日は二人スタート。

 

朝から月の切り替えのあれこれやって。

お店の陳列とかも変えたりで、

買わなきゃいけないものとか揃えて11月スタート。

 

なんか会社の中での変化が大きいように感じる11月。

 

あーだこーだ話したり、

お問い合わせも多い平日であっという間でした。

 

週末の準備やらでまー動き回って、

金曜みたいな木曜日。

 

さんざんタイミングが合わなくて、

準備の最中で行けたMASATOさんとこ。

センスはどうあれ、

こうやって近くの雑誌でフックアップされるのすごいっす。

やっぱりおいしかったしょうゆ。

いろいろと話して。

今日開催のイベントも盛り上がりそうです。

 

どうなることだかw

 

 

んでやらなきゃな事がいっぱいで、

終わるもの気がつけば深夜。

この日の分まで終わらせて。

 

 

帰って大人しく就寝。

頑張り時がまた来ていますw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント