さまよう提灯と鯛塩ラーメン。

いつもどこがベストな場所なのか、

いや、色々と動くのがベストなのか、

などなど動かすのも楽しいwhiz×江戸手描提灯のこれ。

 

でっかくてお店のインパクトになっています。

 

若干どこ行っても提灯がいっぱいの時代に感じたりしますが、

こんだけ大きいのある服屋さんも中々ないですよね。

って事でこっちに移動。

そんな少しの事で楽しんでいます。

最近店内を触るのが好きで、

来るたびに変わってる、って言われるのが嬉しいっす。

 

そんな時期もあるんですよね。

また感想ありましたら教えてくださいw

 

飲食店とかの外観に提灯あり過ぎて驚いてるのですが、

日本を感じつつ、高揚感を出して、

さらにはフォトジェニックなので人気なんでしょう。

 

そんな独り言ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/3(土)。

ほぼ一人の予定だった土曜日。

 

土曜日に一人なんていつぶりなのか…

そんな感じで準備も何とか終わらせて、

この日はフライングでも「来るっしょ」って言われたので、

MASATOさんのイベントへ。

 

個人的にですが、その日しか食べれない一杯よりも、

毎日洗練された自慢の自信の一杯の方が好きで、

どんだけ頑張っても醤油のインパクトには負けるでしょ…

 

って思って食べてみると、

あまりのキレイで潔い鯛のスープに舌を巻く。

おでれえた。

そんな鯛と水、そして塩で味付けされたラーメン。

塩が強くても角がなく、それでいてさらに鯛を引き立たせるために、

ちょっと辛めでも好きでした。濃いの好きじゃない自分もあれは相乗効果。

 

まさに鯛でした。

塩は大して詳しくないので何も言えませんが、

よくある白湯の鯛スープとは一線を画していました。

鯛茶漬けも嬉しい。

ごちそうさまでした。

 

んでお店のオープン作業開始。

毎週土曜日はちゃんとしなきゃ、と決めてますので、

まー大変。

 

何とか無事に全部が追いついて完了。

朝一TERUさん。

これ以上ないほどの二日酔いの顔をしながら。

色々と気に入ってくれてよかったっす。

 

んでそのままこの日は一人でテンヤワンヤ。

おめでたい事も決まったり、

初めての人もいっぱいでした。

 

YOSHIDAくんと最近めちゃめちゃ話してる気がします。

いつも気の利いたお土産で。

SVSの話は盛り上がってしまう。

どこまで続くのかw楽しそうでほんといいねー。

 

んでひっさしぶりにARIMAッチンにあえて近況報告。

腰が痛いの治ってよかったねー。

話したいこといっぱいだったけど、この日は間が悪く一人。

 

なんかバタバタしてました。

久しぶりに在庫の把握のミスをして反省。

これだから整理を怠ると跳ね返る。

 

改めて確認して探したらそこだけなかった。

猛省。

久しぶりのミスの感覚は辛いものでした。

 

これも言い訳ですが、一人であっちこっち走り回るモードは、

やっぱりよくないですね。

今一度ちゃんと整理して、

あれもこれも全部って訳にはいかないですね。

体は一つ。一日は24時間。

 

んでSHINちゃんと話して、

TANABEやSHO-TAちゃんとは話せずでごめんねー。

 

取り合えずハードすぎるこの日までが、

何とか終了して胸を撫でおろす。

 

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

ありがとうございます。

 

 

んでこの日は、

実家から家族が遊びに来た。

 

家のお披露目とかして、

気の利いたお店とか用意して、

ピザ三昧。

好評で良かった。

色々と話した夜でした。

 

なんだか家族が一気に増えた。

ちょっと前まで3人だったのに、

いまでは7人に。

 

にぎやかでした。

とにかく、にぎやかな時間でした。

弟の子供と初対面。

最初はこの距離間でしたが、

打ち解けたようです。

よかったね。

 

 

 

そんな感じであっという間に遅い時間。

息子はなぜかこの日に限って暴れてましたが、

早い時間はおりこうさん。きっとその反動なのか。

 

久しぶりに寝不足は完全に体にダメージを残してましたが、

それもそれで思い出だなと。

 

 

あっという間の土曜日でした。

もう11月も4日が経過。

早すぎます…

 

 

 

whizのインナーも出そろって。

 

View this post on Instagram

 

夕方までスタッフがいなくてお店は一人で混雑…大変失礼致しました🙇 朝から盛り上がりすぎまして有り難い話🙏 久しぶりに在庫有無の把握ミスがあって悔しい気持ちの土曜日でした🙍理解不足は努力不足✅ そんな今日朝から騒がしいいつもとの11月と違う流れは気温の変化の違いを感じます☺ 一気にアウターを探しに来てくれる人が増えました🙏 そしてインスタを見て来てくれる方も沢山で本当嬉しいっす🙇ありがとうございます🙇 明日もハイテンションでいきたいと思いますのでお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 新作の#whiz 2アイテム大好評でよかったっす🙌 #whizlimited #whizleathers #awa #backchannel #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok #surprise #surprisenet #surprisefukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #f××kingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

経験値が増えた土曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント