ちょうどいい。

ここ数日、スケジュール組むので右往左往。

ちゃんと決まったので一安心。

お店でのイベントの日程、来シーズンの発注、そしていつものお店の事。

 

あれもこれもそれもどれも。

に加えてこの暑さでリズムブレイク。

 

世間ではアウターを求められてるのか?とか思いますが、

うちはおかげさまでとっても騒がしい日々を送っています。

 

それも大して休むこともできずに、

余裕な顔して、もがいてる白鳥モードだからこそ、

なんとなく結果がついて来てくれてるのかなと。

胡坐かいてると確実に殺される今の時代。

まあ色んな意味で期待もしてませんので、

世間に腹が立つこともなくなりました。

 

が、

逆に「怒り」ではなく「心配」をすることが増える。

(そんな余裕ないのですがね…)

 

こんだけのスピードで差がついていく。

振り返った時にはもうどうしようもない。

諦めて捨てるのは簡単ですが、何かしらで目覚めさせないと。

 

って難しい事ばかり考えるようになりました。

愛とは個人の喪失である。

人の事ばかり考える、それは愛なのか。

そこに愛はあるのかい。

心にダムはあるのかい。

 

 

なんのこっちゃの内容ですみません。

そんな感じになる気もなかったのですが流れですw

 

 

しっかし今日も暖かいような、でも寒い。

土日も過ぎれば10℃を下回る。やっと。

毎年こんな気温だったらどうなっていくのでしょう。

まあ四季があるうちはいいか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/6(火)。

咳が止まらないのですが貴重な休みは外出したい。

 

ので近所の苔寺へ。

初めて行きました。

近くにこんなところあるのね。

驚いた。

風情があります。

苔がきれいです。

紅葉もちょうどよく。

紅葉狩り。

というか、毎年ここで良いような気もしますw

道も整ってるし。

奥へ行くとワクワクすっぞ。

きれいです。

広さもちょうどよく。

去年の地獄の山登りに比べるとこんなにいいとこあったのかと。

人も少ないし。

絵になる。

ちょっと文化を学んで来たらもっとよかった。

奇岩遊山境。読んで時の如く。

一番高いとこ。

外人さんもはしゃいでました。

せっかくですので名前の付いたうどん。

キノコ好きじゃ無いのですがw

まあノリです。ノリ。

 

 

んでそのままお隣の県へ。

初めての息子が金沢上陸。

このドヤ顔。

 

一切買い物はしませんでしたが、

世の中の摩擦を感じる事はできました。

 

田舎とも都会とも違う感じがしますね。

下手なご飯よりもパンケーキが高い時代。

お腹いっぱい。

 

欲しいものは増えた気がします。

ツリーとか買わなきゃなー。

どーしよ。

 

って時間だけは経っていきますな。

 

んで帰宅するのは良い時間。

久しぶりにキッチンで料理した気がします。

 

んで夜はマッタリでした。

あれです、

休日らしい休日ってやつですね。

 

ちょっとだけ体調良くなった気がします。

ちょっと。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント