#FR2とかBOUNTYHUNTERやadidasとか入荷っす。

おはようございます。

暑いやら寒いやらで困った天気が今日も続いてますね。

 

早い時間と遅い時間はジャケットが。

お昼の温かい時間がインナーが動きます。

そんなオンタイムの最近です。

 

って事で今日も新作が登場。

#FR2の新作が入荷。

 

うちには入荷しないのですが、

#FR2が明日からまさかのワンピースとコラボ。

すげーっすねwこりゃどーあれ盛り上がりますわ。

サンジとスモーカーのタバコのイメージもピッタリ。

面白いやーつです。

どんな話題になるのかは分かりませんw

取り合えず東京だけで売ってる系なので、行く人いたら原宿まで。

何かと女性の話が出るサンジだからいいのかな。

 

 

 

そんな訳で何かと話題の#FR2

今日はおもちゃとかパンツとか。

遅れてた黄色いTシャツなどなどが登場です。

 

キーホルダーのこんなおもちゃ。

FXXKING RABBITS Doll and Key Chain」。

そこそこ大き目のかわいいぬいぐるみ。

お馴染みのうさぎです。

ノーコメントです。

ハードなぬいぐるみですが、

もう沢山動いてまして残り3つになってます…

って事で気になる方はお早目にです。

 

 

 

 

 

続いてはパンツ。

太目で裾を絞れる優れもの。

サイドのラインがとっても特徴的です。

 

Line Easy Pants」。

こんなパンツ。

皆が今欲しい一本ですね。

バック。

楽ちんな仕上がりです。

CAUTION。

バック。

秋冬の一本欲しいなー、って方は、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

んでもう一種類。

細めのラインパンツはシャレたベージュで。

”HYPE-fit”Line Jersey Pants」。

こんな細いラインパンツ。

これからの季節にパーカーにもピッタリです。

裾のジップも良いですよね。

ワッペン。

伸縮性抜群です。

どんなスニーカーにもどんとこいですので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そして最後はこんなTシャツ。

イエローだけ入荷が遅れていました。

”GO-SEX” T-shirt」。

パンチがあるデザインです。

フロント。

サイド。

んでバックには大きく。

ワッペン。

胸にはワンポイントです。

こんな感じで合わせてお楽しみいただければと思います。

女の子が着ても、といいますか、

意外にも?女の子にめちゃめちゃ人気あります。

 

とまあ、若い力はすごいなと。

 

 

 

 

 

んでさらに続いて、

バウンティハンターの新作。

BxH SUNGLASS」。

3色展開です。

 

 

BxH RAIN PONCHO」。

ポンチョ。

ありそうでないやーつですね。

 

 

 

 

 

そんで最後はアディダス。

迷彩のニットかわいいEQT。

EQT SUPPORT MID ADV PK」。

こんなかわいい一足。

横。

EQT。

人気のシリーズです。

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

ソールもシャレた秋の足元。

 

って感じで色々と新作が登場です。

あっという間に週末。

 

どぞどぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/7(水)。

ミーティングが多い水曜日。

 

朝から真面目な話をして。

MIKIOがゆっくり遊びに来てあれこれ話す。

お待たせしてすまんね。

リズムを作ってる時も楽しいものさ。

 

NAKANOが遊びに来て、

鏡が面白いらしい。

相変わらずの豪腕w打ちてー。

色々お待たせしてごめんねー。

 

 

 

んでプレゼントの話やら、

贈り物も盛り上がる最近。

皆の優しさに触れています。

 

んでMORISHITAさんも会議前に。

モコモコ気に入ってもらってよかったっす。

お土産ありがとうございました。

白海老せんべい。

何も食べれなかったので、

これで急場を凌げましたw

 

お問い合わせも多い日で、

でっかいシャツがとっても人気です。

たっぷりあったのですが、

残りもダークグレーの2枚(MとXL)とかになっちゃいましたので、

気になる方はお気をつけて。肩を抜いてお楽しみください。

チノは完売してしまいましたが、

こっちの素材のと。

定番のテーパードはまだバリバリありますので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

 

って感じです一日あっという間。

ダッシュで帰宅。

大盛りもお腹すいてたのでペロリ。

 

妙な疲れが続いてますが、

賑やかな毎日に癒されてます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

今日は金曜日。

めちゃめちゃあっついですね。

なんじゃこりゃ…11月なのにね…

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント