ダウンも入荷でアウター揃い踏み。

11月ももう10日。

毎年ここら辺でお店のアウターが揃います。

揃う、ってのは真冬のヘビーアウターまで一通り入荷する事です。

 

お店に来てくれてる方々ならきっと伝わるかもですが、

毎週ここまでこれでもかと新作が入荷して、

入れ替わっていく時期も一旦ひと段落です。

 

毎週バックヤードがパンパンで土日がスタートしますが、

翌週にはまた隙間が出来て新作が入荷という、

ありがたい毎日のリズムも少しゆっくりに。

 

今週のダウンも先週のボアに、

そして去年のダウンに負けじといっぱい入荷ですので、

どうぞ色々と選ぶ楽しみを感じていただければなと。

 

こんな気温も高いのですが、

先週のモフモフボアのジャケットのグレーは、

10着以上用意してたのですがすぐになくなって驚いております。

 

寒さなんか寒くなくても吹き飛ばせ。

そんな皆に元気をもらって、

今週の土曜日のサプライズもスタートです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

って感じで今日はwhizのアウター最終ライン。

超ヘビーなアウター、ダウンジャケットが入荷です。

今年こそはダウンって方々お待たせしました。

今季のオリジナルダウンは大人の定番で長い付き合いの間違いないデザイン。

マットな高級感と詰まったダウンで保温性と軽さ、デザインを兼ねて。

 

肩の切り替えはもちろん、

バックの右肩裏にはWHIZの刺繍が入るほどよいデザインが魅力的。

ボタンも全てオリジナルのおすすめダウンをどうぞ今季の主役に。

 

DAS DOWN JACKET」。

こんな3色展開。

まずは肩の切り替えと。

右肩裏の刺繍にご注目ください。

立ち襟の間違いなしのデザイン。

ボタンとジップ、そしてコードで使いやすさも満点です。

ポケットも大きく上からも使いやすいっす。

横からも手を入れれる便利ポケット。

ドローコードとネームも付きます。

んでサイドはこんな感じ。

そしてバックはこの刺繍がポイントです。

WHIZ LIMITED WL。

ボタンもオリジナルです。

こういうところ好きです。

そしてバック。

 

 

 

ベージュ。

今シーズンおすすめのカラーだったりします。

ボタンとジップ。

中は薄いベージュです。

こんな感じでボウンボウンの詰まったダウン。

裾はこんな感じで。

ポケットの中はマイクロフリースです。

袖先はリブ。

サイド。

ロゴ刺繍。

バック。

シンプルイズベスト。

かっけー。

 

 

 

レッド。

ショートな襟で。

便利です。

中はこんなカラーで。

シャレてます。

これが着やすいんですよね。

肩のブラックもポイント。

刺繍。

んでバック。

いい色。

赤があるとそればっかり欲しくなる。

 

 

 

 

最後は安定のブラック。

異素材で切り替えし。

中もブラックで。

中にもポケットが付きます。

WHIZ TOKYO JAPAN。

サイド。

刺繍。

バック。

真冬ももう大丈夫。

そんな間違いなしのデザインをお楽しみくださいね。

 

って感じでダウンも出そろいました。

楽しくなってまいりました。

 

来てもらえば分かるその良さ。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

って事で土曜日も盛り上がっていきましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/8(木)。

一人も木曜日は朝からバタバタと。

スピードが遅かったのですが、

あーだこーだと話して楽しい一日。

 

AMITANIさんと久しぶりにゆっくり話した気がしました。

色々と気に入ってもらって嬉しいっす。

これ完璧っしょw

 

 

 

んでNISHIくんが遊びに来てくれて、

機材の展示会に興味を持ちました。

確かにそういう最先端にいないとダメだよね。

 

行ってみたくなりました。

今の時代は半年に一度でも昔の3年分くらい進んでそうです。

スピードが首を絞める結果もあるかもですが、それも時代。

 

しかしながらいつもサイズがなくてごめんねw

そういうタイミングが続くシーズンなのでしょう…

取り合えず何とかできてよかった。

 

んで夜は久しぶりに静かで、

若い皆が遊びに来てくれて、

あーだこーだと。

 

種類が多くて迷ってもらえるだけでも本当うれしいっす。

今週も#FR2揃ってます。

CAUTIONの刺繍のやつ再入荷です。

 

 

んで遅くなって帰宅。

この日はギョーザ。

お腹いっぱい。

 

んで平和な夜でお勉強開始。

またなぜ頑張るのかの時間が始まりました。

まあゆっくり頑張りたいと思います。

 

全てはいつかの自分のために。

いつも大体は無駄な努力ですw

 

そんな平日な一日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント