12月はウォレット発売とVICTIM展示会でスタートです。

みなさーん。

12月ですよー。

 

1日から土曜日って変なスタートです。

そして土曜日って事で色々ありますっ!

 

今日と明日はVICTIMの展示会やってます(くどい)。

新作が全部並ぶ二日間。

展示会いったら「予約しなきゃいけないんでしょー?」

「どーせお高いんでしょー?」って思うあなた。

 

心配無用です。

そんな事は何も気にしないでください。

 

予約なんてしなくて、

いいなーって少しでも思ってもらえれば十二分です。

 

 

自分が着てる服のデザイナーさんと話してほしい。

もしくはこの服作ってる人と会うって素敵。

その体験をしてほしい、って一心です。

って事でどうぞお気軽にー。

そんなデザイナーの下鳥さんは今日の夕方から、

明日は朝から来てくれますのでどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

準備も完了。

分かりやすく。

色々と合わせやすく。

合わせてお楽しみいただければと思います。

って事でどぞどぞお気軽にー!

 

画像探してたら久しぶりにこれ見たくなったので。

特に意味はありませんw

 

 

 

 

 

はい。

続いては12月になりますと、

プレゼントの話題で財布の話になったりしますよね。

 

WhizLeathersから登場の長いウォレット、実は珍しい長財布。

過去のアイテムの中でも一番の高級感と仕上がり、

手に取ればその良さはきっと伝わります。

 

これからずっと使い込むごとに楽しくなるレザーは、

メンテナンスも全て職人さんが行ってくれるまさに一生もの。

WhizLeathersのウォレットの良さは皆が感じて説明不要のおすすめ。

 

これさえあれば100点っす。

どうぞ触ってみちゃって下さいね。

「LEATHER WALLET」。

こんな2色展開です。

何気にロングは珍しく、過去2回しか作ったことありません。

ですので探してる人も多いやーつですね。

デザインもほどよしのこんな感じ。

大きさは横20センチ、縦10センチです。

オリジナルキーパーツが付属。

チェーンとか付けやすいっす。

引っ張る口はレザーの引手が。

中の収納もすごいっす。

大きなお札入れが2つ。

小銭入れ、カードが12枚収納できて、

さらに遊びの場所が2カ所広くあります。

WHIZ LEATHERS。

 

裏側。

 

 

 

ブラック。

MADE IN TOKYO。

ジップ。

中身。

すごい収納力。

バック。

キーパーツ。

ケースに入ります。

 

 

 

ブラウン。

これも使い込む楽しみが最高。

ジップも素敵。

中もたっぷり入ります。

小銭もカードも。

キーパーツ。

ケース入り。

バック。

って事でこのサイズも使いやすさすんごいので、

どうぞお試しくださいね。

 

財布を探してる人はこのタイミングで、

どうぞ触ってみちゃって下さいね。

 

ってな感じで今日は新作ウォレットの入荷で、

また一段とレザーコーナーが賑やかに。

色々とお楽しみいただければと思います。

 

って事で12月1日の土曜日がスタートです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/29(木)。

木曜日なのにとっても騒がしい一日。

 

朝から久しぶりにHASHIMOTOくんと会えて、

色々と騒がしいのももう少しみたい。

あと一頑張りね。

 

ちょっとでもテンション上がってもらってよかった。

またゆっくりいつでも来ちゃってねー。

 

って感じで写真撮ったりやらでやることいっぱいの木曜日。

 

TERUさんが遊び来てくれてまた笑って、

取り合えずGINシャリのボーリング(シャーリング)は笑えます。

しばらく近所の話題になりそうですw

って感じで後日談を楽しみながら。

 

NISHIくんも遊びに来てくれて、

イケてる防寒具できっと仕事もイケてる。

忙しいのはなによりだよね、ってやつで。

 

今の時代、色々と変化はありますが、

思わぬ国体の余波は目からうろこでした。

なるほど、そんなところにも。

読めなかった。

 

ってあれこれと話して、

ゆるい良い時間。

 

結局動き回って時間全然なかった一日でしたが、

眠気が異常に先行してること以外は、

良いゆるさで。

 

なんだかんだと遅くなって終了。

ダッシュで帰宅。

 

チキンソテーがおいしい夜でした。

 

妙な眠さは一日続いて、

結局泥のように寝てしまった不思議。

 

ここしばらくの疲れの蓄積でしょうが、

体力の回復が遅すぎて困ったもんです…

回復しないヤキモキとの戦い。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

12月も宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント