さむーなってきましたので冬アイテム。

週末から雪の予報で困惑中。

いやっすねー、

この前の雪の日を思い出してしまう…

悪夢。

大丈夫、今冬はこんな事はないはず。

きっと…多分…

 

って事を言ってても始まらないので、

そんな冬に負けない新作をご紹介。

 

VICTIMの最終ラインのアイテム、

遅れましたが登場、んでとっても人気です。

WIDE DAFFLE COAT」。

こんなワイドな身幅のショートなコート。

ダッフルです。

ブラック。

 

グレーもシャレてます。

大きめフードに裏地。

こんなボタンの中はジップになっています。

サイドポケット。

んでバック。

ちょうど展示会中に入荷でとっても人気でした。

お値段はちょっとしますが後悔はさせません。

 

そんなわけでVICTIMの冬のアイテムが勢ぞろいしました。

どぞどぞチェックして頂ければと思います。

 

 

 

 

 

お次はRATSの真冬の勝負アイテム。

こんなにかっこいい男の一枚、なかなかありませんので、

お見逃しなくです。

 

DOWN PARKA」。

ブラウン一色展開。

ブラウン。

バック。

そのクオリティのすごさは着てもらえれば伝わるはず。

ボタンも細かいの全部オリジナル。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

続いては小物のジャガードマフラー。

かっちょいい柄のマフラーっす。

JACQUARD MUFFLER」。

程よい丈の。

んでネーム。

こんな感じでお楽しみくださいね。

 

 

 

お次はHIDEANDSEEKのこんなかっこいいジャケット。

コーデュロイのステキなジャケットです。

CORD MOUNTAIN JKT」。

マウンテンジャケット。

中はあったかグレーで。

ありそうでなさそうなずっと使える便利アイテム。

合わせてお楽しみ下さいね。

 

って続々と新作が登場。

きっと今年の主役が見つかるはず。

いつでもお気軽に~。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/2(日)。

二日酔いマックスの日曜日。

 

この日は急にwhizの子供服の発売の日。

かわいいパーカー

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

残りブラックが130×2、ホワイトが130×1ですので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

そんな訳でVICTIMの展示会二日目がスタート。

二日酔いの日の謎の朝からハイテンションで、

TAKAHASHIくんとまた怪しい話で盛り上がってスタート。

いつもこういうときは朝だけ元気です。

 

んでこれからの相棒も気に入ってもらえて、

よかったよかった。

 

HARAさんも遠方から来て下さって、

朝から下鳥さんがいてくれて、

楽しそうで本当良かったっす。

 

色々と変化の時期で気持ちがめちゃめちゃわかります。

そんな色んな話をしたり。

 

ずーっと一日、話しっぱなしで、

沢山のご来店ありがとうございます。

 

途中、保育園モードになるくらいの子供の数で、

とにかく賑やかでした。

 

MAMORUんとこと、

SAITO-YU-TAんとこいるとまー華やかよw

 

MUKAIちゃんが到着して、

ちょうどO-SHIMAさんが帰っちゃったあとくらいで、

(さそえなくてすみません)

 

熱いリクエストでMASATOさんとこへ。

双方の思いにはこたえたい。

そして県内県外の皆さんへもこんな機会だからと。

攻め込みました。

むちゃむちゃ好評でよかったっす。

問題は移動の時間だけでしたね。

 

とってもおいしかった。

しょうゆ感がビシッときてました。

 

MASATOさん、お騒がせしました。

 

こういう時間も大事だと思います。たまには。

昔、かつ丼食べに行ったときも同じこと言ってたような。

 

んで騒がしい一日は最後まで続き、

自分の想像を超える盛り上がりでした。

 

二日にわたって開催した今回。

こんなにもたくさん来てくれるものかと。

そして今秋冬の新作も沢山見てもらえました。

 

もろもろ頑張ってよかったなと。

そんな自分の想いだけ記しておきます。

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

そして下鳥さん、本当にありがとうございました。

 

遅い時間には体調が悪くなってましたが、

MUKAIちゃんの大きな笑いと、

SHINちゃんの冷静な対応で終了。

 

ヘロヘロでテンションのアップダウンが大きく、

お騒がせしました。すみません。

 

 

そんなVICTIMの春夏物の先行予約は、

12/11(火)までとなっておりますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

どうぞごゆっくりチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

んで遅くなって終了。

帰って寝不足でフラフラでした。

いつもの自業自得。

 

ハードな二日間が無事に終了。

体力も頭もよく使いましたとさ。

 

って感じでザックリですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント