曇りな水曜日のお知らせ。

今日はちょっと店内清掃のため、

14:30~17:00までお店をクローズしてます。

クローズっていうとカッコいいのですがただ閉めてます。

ので、御用の方はその時間以外の、

11:00~14:30、

17:00~20:00に来ていただけますと幸いです。

 

突然の話ですみません。

 

水曜日で二人で、雨降らずで、

って感じの色々と重なった今日なので、

今年の事は今年のうちにしなきゃな人ですのでちゃんと。

 

いつも早すぎる大掃除ですw

今日その時間に来る予定だった方、

大変申し訳ございません。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、そういえば、

先日のWhizLeathersのアルファベットの入れるやーつが一旦〆切。

皆さんすぐに来てもらえて嬉しかったっす。

ありがとうございます。

今月中旬には出来上がると思いますので、少しだけお待ちくださいね。

 

送った後に自分の送るの忘れた、って気が付いたので、

後続で送りたいと思います。

 

もしもリクエストがありましたら、

時間は少しかかるかもですが受け付けれますので、

どぞどぞお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/3(月)。

台風一過の月曜日。

 

延長でVICTIMの先行予約がこの日まで並んでまして、

見に来てくれた皆さんとあれこれ話してました。

 

そんな感じでしゃべり倒してたら、

あっという間に夕方でもう時間なし。

 

そんなところにNAKABAYASHIカップルと、

カメラマンの小杉さんが来てくれて、

マンガの話をしてたら時間ぶっ飛ばしてました。

 

そんな小杉さんの写真がえげつなく凄くて驚くw

すげえw

 

取り合えず浦沢先生の漫画はハッピーから遠のいてますが、

PLUTO読んでみますか。

 

って感じで片付けが終わったらもう遅い時間。

あっという間の展示会3連発がひと段落。

 

また年末っぽい事が沢山始まりますが、

頑張っていきたいと思います。

チョー大変だと思うから大変な訳で、

楽しいと思えば全部楽しい。

 

そんな細かい事を自分で確認しておく今日この頃。

 

 

 

ダッシュで帰宅。

お腹いっぱいで眠たくなる夜。

 

そして追いついてなかったので家でペシペシキーボード。

 

な月曜日でしたとさ。

ハードな一週間でした。

 

いつもの自業自得ですがねw

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝からミーティングスタートです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント