寒いし静かだしで。

はー寒い。

そのおかげなのか誰も来ません。

あんなにいっぱいお店キレイにしたのに。

 

中々難しいものですw

まあいまの時期独特の空気でいつもの話ですが、

来週あたりからまた変わって行くのでしょう。

 

 

あ、来週と言えば、

明日の月曜から水曜日、自分は不在です。

月曜日にいない事って滅多にないのですが、

ここ半年の月曜日でいなくても大丈夫だった、

って日は一日もありません。

 

ので明日もきっといないと迷惑をかけるであろうと、

すでにビビってます。

 

が、ここしかなかったので、

今まででも全部ダメだったので、

どこならよかった、って結果は無い。

 

ので、不在で申し訳ございませんが、

お店はやってますのでお楽しみいただければと思います。

来る予定だったかた、本当すみません。

 

 

今日は新作のベルトとキャップ、

パンツ、そしてスニーカーの話でも。

 

VICTIMから遅れに遅れておりましたベストが登場です。

形や素材は最強ですので、

探してる方はどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

DOWN VEST」。

2色展開。

ブラック

オリーブ

ジップにはレザー。

首元もあったかデザインです。

裏地。

バック。

どんな服でもドンとこいのボリューム。

使い勝手満点ですので、

どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

んでスニーカー。

アディダスからYOUNG-96が登場です。

県内でこのタイプが受け入れられるかビビってます。

DADな一足。

ぼてっと。

そしてお手頃。

ぶあついソールで。

一気に今っぽくなりますので。

どぞどぞお試しくださいね。

きっと持ってるパンツに合わせるだけで、

なんか素敵に仕上がります。

 

 

 

最後は#FR2からの新作。

あのロゴがフォトグラファーになっています。

「photographer Embriodery panel cap」。

ブラック

刺繍です。

サイドにはロゴが。

バックは調節可能。

男女で使えるナイスアイテム。

 

ベージュ

洗ってあるデザイン。

合わせやすいカラーです。

photographer。

もう数もラス1とかになってますので、

どぞどぞ見つけた際はかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

ほっそいパンツがすぐになくなっちゃったので、

再入荷で登場です。

これさえあれば大丈夫。めちゃめちゃの伸びます。

 

”Hypefit” High Stretch Black Pants」。

ブラック一色展開。

ひたすらストレッチ。

どうぞお試しくださいね。

ポケットも付きます。

黄色パッチも。

兎に角、履いてみると伝わるその良さは、

これもこれさえあれば、な一本です。

 

って感じでどぞどぞ新作をお試しくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/7(金)。

どーにも静かな金曜日は、さらに細かい掃除の一日。

 

運んでキレイにしての繰り返し。

お店の中をガラッと変えてみました。

 

誰も来ませんが、

NAKAYAさんとゆっくり話して、

久しぶりの情報更新。色々あり過ぎた話はまた今度で。

 

んで夜はMIZUTANIさんが遊びに来てくれて、

話し込んでました。

楽しみがいっぱいって最高ですね。

 

そんなゆったりでも、

個人的にはやる事いっぱいでさあ大変な一日。

 

なんだかなー、

っていつのも妙な感じに心を痛める。

こんな時、若者だったら何をするんだろうって事ばっかり考える。

 

時代の流れは見えても対応しないと意味もなし。

 

ってな感じで週末っぽい話題で一日あっという間。

遅くなってコーヒー買って帰ろうと思ったら、

あまりにも並び過ぎてギブ。

 

そんな日もあるな、と帰宅。

お腹いっぱい食べてからのー、

これの9話見たらなんか凹んだ。

救いのない種類も獣になれない方とは違う。

 

なにが違うかといえば弱さとの戦い方が違う。

仕方がないのと仕方なくないのと。

って表現でいいかな。

妙な気持ちになる、そんな今回のドラマです。

 

いつもよりも全然見てない気がするのも、

見てるようで見てないんでしょうね。

 

んで泥のように就寝。

 

 

毎日があっという間すぎて気絶寸前です。

しませんが。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント