アーカイブと一日冬休み。

急に思い立って、

お店のいつもの私物コーナーを解体。

そしてアーカイブコーナーを作る事にしました。

whizのスニーカーを並べてみようと思います。

今から棚を新しく制作予定。

きっとイケてる感じになるのではないかなと。

 

まだあったはずのwhiz×のコラボスニーカー。

家のどこかにあると思いますので、

ちょっと探してみたいと思います。

 

足りない時は誰か並べさせてくださいw

 

 

 

今日は自分はお店不在でございます。

なんか騒がしくなる日かもしれませんが、

いなくて本当すみません。

 

あとからお叱りは受けたいと思います。

 

一日だけの冬休み。

いつもいる安心感を大事にしてる自分は珍しいのですが、

家族でおでかけってのもためにはしたいなと。

 

って事でかねてから一緒に行きたかった伊勢の方へ行ってきます。

 

って事で、

今日と明日はお休みで、

水曜日も出張で不在ですので、まさかの3日間お店にいません。

すみません。

 

そのあとは毎日いますので、

どうぞお気軽にっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/8(土)。

前半が妙に静かな土曜日。

 

中盤から皆が遊びに来てくれて、

結局よく話した一日でした。

寒いので色んなアイテムが動いてる時期です。

 

外は雪の予報で、

アウターを探しに来てくれる人が多いっす。

何か一枚でも良いのがみつかると嬉しい。

 

そんなラインナップには自信がある季節です。

 

大阪に行きたかったのですが行けず。

 

で夜は忘年会。

いつものメンツも久しぶりの面々も集まってパーティです。

皆で鍋からスタート。

いつもの感じで話してちょうどいい時間でした。

SHIOYAが兎に角めでたいねw

 

久しぶりにANDO-ちゃんとあえてよかった。

がんばりどきだね。

MASATOさんも来てくれて相変わらず健全なノンアルコール。

 

今までとこれからの話を皆であれこれしてました。

 

 

んで一波乱も二波乱もあったこの日。

まずは異常な寝不足のテンションで、

お酒が回る回る。

早めに記憶を飛ばす。消滅。

 

べっろべっろ忘年会。

あんまり覚えてませんが、

皆大丈夫だったのかな。

 

いや今回もボトルスパークし過ぎた。

取り合えず酷かった。

皆さん、お騒がせ致しましてすみません…

 

途中から誰がどこ行ったか分かってないのですが、

SIGEさんが結局最後までぶっちぎってw

MAMORUは体調不良なのに来てくれて。

 

HIGASHIHIRAは相変わらずで記憶をパーフェクトに飛ばす。

NOMURAはどこにいたのか。

KAWAKAMIOTO-TOは無事だったのか。

 

SHIOYAのショット連発は生きてられたのか。

 

などなど記憶を飛ばして朝方に移動。

MUKAIちゃんと飲むといつも朝。

 

SHO-TAちゃんが合流して、

AOIのお店に行ったら人もいっぱいで相変わらず若者パワーあります。

 

んでさらに移動して、

なぜかここでご飯食べて。

相変わらずの想定外の価格帯に困惑しながら、

 

しかしFUJIKAWAさんのこのロンT似合ってるw

 

お疲れさまでした。

今年もお世話になりました。

 

朝はもう随分暗いんだなと。

 

んでちょっとだけ睡眠の土曜日でしたとさ。

 

自業自得でえらいこっちゃでした。

まあ忘年会くらいはね。

って毎週言ってる気がします。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

不在ですみません。

ちょっといってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント